Photo Gallery

みなさんにご好評頂いております、こちらspring courtのキャンバススニーカー!!
ミドルカットが 入荷しておりますっ

spring court1

spring court2

spring court3

price ・・ ¥9.975-
 color ・・ COBALT / NAVY
 size  ・・ MEN'S <約25cm~27cm> LADY'S <約22cm~24cm>


気になっていた方、ぜひ店頭でご覧ください!!
お待ちしております♪




ついに 梅雨入り・・・
じめじめとしたお天気が しばらく続きそうですが、
店頭には、しっとり女性らしいアイテムが 入荷しております!

こちら BLUE BLUE JAPANより、綿麻ジャガードカルゼシェルカーディガン。

OKURA Ladys CGN

名前の通り、貝殻のようなシルエット♪
軽い着心地で ざっくりと羽織れるカーディガンです。

price ・・ ¥13.650-
 color ・・ NAVY
 size  ・・ ONE


続いて、テンセルリネンツイル リラックスパンツ。

OKURA Ladys PANTS

price ・・ ¥14.700-
 color ・・ BEIGE
 size  ・・ ONE


そして SAME HEARTより、2トーンスムースワンピース。

SAME HEART マキシOP

バイカラーな マキシ丈のワンピースです。
ウエストサイドを掛け合わせて、細いリボンで結ぶデザインになっています。

Ladys コーディネート1305

インナーや 上に羽織るもので、色々なコーディネートが楽しめます!

price ・・ ¥12.600-
 color ・・ NAVY / KHAKI
 size  ・・ ONE

※ スプリングコートの ミッドカットシューズが入荷しております!

ファンなら 必ず履いたことの有る ジャーマンクロスが・・・

新色を ドロップしました

Gくろす2
爽やかボトムが人気のさなか 定番のストレッチ素材での展開は 願ったりかなったりですね!!

くろす
ナチュラルとターコイズが新色ですが この期に取り扱いしていなかった ダークグリーンも揃いました!!

プレッピーのコーディネートに 又は ストレッチなのでゴルフにも良いんじゃないでしょうか・・・

H.R.M ジャーマンクロストラウザース

お値段 ¥14700

カラー 新色 ナチュラル・ターコイズ・Dグリーン

サイズ S/M/L

*店頭にも 定番カラーもご用意しております サイズのお取り寄せ可です!!



日差しが チリチリしてきました もう夏を意識しますねっ・・・

海や山やと フィールドが 賑わう季節になりました そこで

BLUE BLUEより とても ナイスなボーダーアイテムが入荷してきました
ぺあt

ちょっと おでかけに パパとチビちゃんの ペアルックだとか

ママとペアの ポケTでお買い物なんか ほんわかして良いですよねっ!!

着易さ抜群の ヘンプ&コットンのマルチボーダーシリーズ入荷しました

メンズ KID'Sは 定番の形の ポケTですが・・・ 

レディースは ここの所 人気のビックトップスです タンクトップを重ねてください

レギパンからマキシのスカートまで幅広くコーディネートできます!!

形も タンクトップなんかも入荷してますので 店頭で合わせて見てください

BLUEBLUE マルチボーダーシリーズ

 ★MEN'S

  お値段 ¥6300
  
  カラー 画像の3色

  サイズ S/M/L

 ★KID'S

お値段 ¥3990

  カラー BLUE/GREY

サイズ S/M/L

 ★WOMEN

お値段 ¥5670

  カラー BLUE/GREY  

サイズ one

色々 入荷してきてましたので UPしていきます!!
この夏いち押しのTシャツが 入荷しましたので、ご紹介します!

BLUE BLUEより、ナンバー67バックプリントポケットT♪

BB Tシャツ13

ベタなバックプリントが やはりカッコいいんです!
ベーシックなポケットTなので、少し丈が短めになります。

BB Tシャツ13 2

price ・・ ¥7.140-
 color ・・ WHITE / GREY / BLUE / PINK
 size  ・・ S・M・L



こちら、H.R.MARKETより プリントボーダーT!

HRM プリントボーダーSST

プリントされたボーダーなので、よく見ると 色ムラがあるのが特徴です。
この風合いが たまりません!

price ・・ ¥6.090-
 color ・・ SAX / BLUE
 size  ・・ S・M・L



そして、新しいインセンスが 加わりましたっ。

フレグランス ミスト

お香でお馴染みですが、ジャズベリーのフレグランスミストです!
シュッと1プッシュするだけで 甘く爽やかな香りが 広がりますよ。

price ・・ ¥1.575-



朝夕は 過ごし易く 気持ち良いですが 

昼間は 日陰から 覗くと日向は 夏っぽくなってきましたね・・・ちょっと暑いです

さて

昨日のオクラ続きで 本日はボトムを ご紹介

おくらぱんつ

染物が 入荷してます 中の コバルトは 青好きにはたまらんですねっ・・・(笑)

シルエットは 7分丈で 割とワタリの有るシルエットです ユルイデスヨ!!

スエットパンツが好きな方には 良いんじゃないでしょうか!!

あっ!! ストレッチの素材で もちろん 手染めです

柄も 良いんですよ 見た目のインパクトほど派手にはならず 

っても 派手なのですが 和文様が・・・オトナシメニしてくれるというか

気が 引き締まるというか なんとも 渋いパンツです

こちらは イージーパンツになってます!!

麻素材ですので 真夏には・・・最高です

★バックサテンストレッチ テゾメ7レングスパンツ

お値段 ¥17850

カラー インディゴ・コバルト

サイズ M/L

★インディゴ リネン バッセン オニシッポウ ランタンODDパンツ

お値段 ¥22050

カラー ONE

サイズ M

お次は インディゴ繋がりで コチラ

ポケチー

BLUE BLUEより ウエイトの有るガーゼ素材を インディゴ染めし USED加工したカットソーが

入荷しました・・・見たまんまの説明ですみません・・・(笑)

では 感想から 

レーヨンなんかが 入ってるんでしょうバリな 柔らかな質感で 綿100%

お家芸の USED加工が 見る者を釘付けに

首周りの赤のステッチと ボーダーのポケットが ファンを魅了します

インディゴチェック半袖を 中に着込み 袖ロールUPで決まりでしょう!!

ボトムはなんでも来いって感じです・・・

BLUEBLUE インディゴガーゼUSEDポケットT

お値段 2型とも¥12600

カラー ONE

サイズ S/M/L

ぜひ 店頭にて・・・
 

 

OKURAより、届きました小物をまとめて ご紹介!!

OKURA SUNGLASS

OKURA SUNGLASS2

●オクラ セルロイドサングラス ・・ ¥18.900-




OKURA センス2種

●セッカシボリ扇子(左) ・・ ¥6.300-

●アリマツラフアラシシボリ扇子(右) ・・ ¥7.560-




OKURA セッタ13

●ブラックデニムタテスラブストライプ雪駄(左) ・・ ¥4.200-(M・L)
  
●クロイチマツシャドーチェックハナオ雪駄(右) ・・ ¥5.985-(M・L)



ぜひ店頭で ご覧になって下さい♪ お待ちしておりますっ





春先から 展開してました メンズのミネトンカですが

オーバーサイズで 購入を逃されていた方々 お待たせしました

スモールサイズが届きました

みね1
今回 7からの展開になります こちら お早めに・・・

MINNETONKA men's

お値段 ¥14175

カラー 画像の2色

サイズ 7/7.5/8/8.5/9/9.5

です!

そして レディースの新作がコチラ

みね2

ボートシューズの2色です あと サンダーバード2も入荷しました!!

マリンルックの足元は これに 決まりですねっ

ネイティブ好きな方には サンダーバード2オススメです 

★レディース MINNETONKA

 ボートシューズ

 お値段 ¥13125

 カラー white/navy

 サイズ 6・7

 thunderbird2

 お値段 ¥11025
 
 カラー  BROWN

 サイズ 5・6・7

コチラも お早めに 

レオパードシリーズ 若干残っておりますので この機に履き比べてくださいませ・・・


*ミネトンカ お値段が変更になっております
まとまった お休みで 家族サービスや 遠出のデート キャンプなど

皆様 それぞれのGWだったみたいですね・・・

お休み中 天気も良く いい連休でした!!

さて H.R.Mより 新作が届きました

こちら 
FUN IN THE SUN T

このTシャツですが サイズ感 USED感 着込んで生地が薄くなった所まで

細かくデザインされています・・・しかも染み込みプリントです

アメリカ古着フリークの方も必見でしょう!!  


★FUN IN THE SUN Tシャツ

お値段 ¥6090

カラー 画像の4色

サイズ XS/S/M/L

です!!

ワンピースも入荷しました・・・
FUN IN THE SUN T 4COLOR
アンダーシャツタイプのワンピースです

使いやすい 杢グレイにビビッドなカラーの配色がいいですね!!

チュニック丈で ボリューム感あります レギンスやスキニーなんかと

合わせてください 

HS ラグランOP
Tシャツタイプもありますので ショートパンツでコーディネートしてください


HRM ラグランT

着心地のイイ軽いコットンですよ!!

★ser sta logoラグラン

ワンピースタイプ

お値段 ¥8925

サイズ ONE

カラー 画像の3色

★Tシャツ

お値段 ¥7140

サイズ  S/M/L

カラー 画像の3色


Lady'sアイテムが たくさん入荷しましたので、ご紹介です♪

H.R.MARKETより、BIG R JOURNEY ワンピース。

HRM LADYS R OP

price ・・ ¥7.140-
 color ・・ GREY / YELLOW / TEAL
 size  ・・ ONE


続いて、FUN IN THE SUN Tシャツ。

HRM LADYS SUN T

price ・・ ¥5.040-
 color ・・ BLUE / SAX / RED
 size  ・・ S


インポートのトートバッグにも 注目です♪

ARMY TOTE BAG

price ・・ ¥6.615-
 color ・・ OLIVE / NATURAL


他にも 新商品が続々と入荷しておりますー☆

LADYS 1305 ディスプレイ

みなさまのご来店 お待ちしております!!


WHAT'S NEW?