Photo Gallery

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?

春先から 問い合わせの多かった スプリングコートが入荷してきました!!

発色のイイ コバルトとネイビーの2色です



レディースサイズ今回も入荷ですよ・・・
scs3.jpg
変えヒモ付きで アレンジが楽しめます!!

scs2.jpg
アメリカのキャンバススニーカーとは 違った雰囲気を持ってますね・・・

普段のコーディネートに加えるだけで 違うコーディネートになりますよっ!!

scs4.jpg

ネイビーは 定番って所でしょうか・・・


スプリングコート

お値段 ¥8925

カラー コバルト・ネイビー レディースはコバルトのみになります

サイズ メンズ 40・42・43
    
    レディース 36・37・38・40

ミッドカットをお待ちのお客様 もうしばらくお待ち下さい!!
天気が良ければ、ぽかぽかして 気持ちのいい季節です。
当分、晴れ間が続くようなので G.Wの連休は楽しめるのではないでしょうか!

H.R.MARKETより、ショーツが入荷しております。
少し短めの丈にも 慣れてきたのか、人気上昇中のアイテムです。

HRM アロハ柄コーデュロイショーツ

トロピカールな柄がナイスです♪

HRM アロハ柄コーデュロイショーツ2

price ・・ ¥13.650-
 color ・・ BLUE / BEIGE
 size  ・・ S・M・L(MEN'S)/ S(LADY'S)


そして、こちら!
まるで HOLLYWOODのお土産Tシャツのよう・・・!

HOLLYWOOD T2

裾の BLUE BLUEのロゴが にくいですね!

HOLLYWOOD T

price ・・ ¥5.040-
 color ・・ GREEN / SAX / WHITE / GREY
 size  ・・ XS・S・M


最後は、 HOME'S UNDER WEARより Tシャツが届きました!
ユーズド感のある仕上がりになっています。

HOMES Tシャツ

ゆるいUネックで とてーも着心地の良い 1枚です☆
ナチュラルスタイルな コーディネートにぜひっ

price ・・ ¥4.410-
 color ・・ PINK / WHITE / NAVY
 size  ・・ S・M

連休中の みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪

3月位の気温なんですね 本日は・・・

慌てて ハオリ物探しますね ホントに・・・油断禁物です!!

H.R.Mより ショ-トパンツが 色々届きましたので ざざっとご紹介!!




人気のHINSONや 夏大活躍の サマーコーディロィなど 色々入荷してます!!

ぜひ 店頭にて・・・

csop.jpg

お待ちしております
BLUE BLUEより、夏の新作が届きましたので ご紹介!
こちら、 リネンボーダーワイドトップです。

リネンボーダーTOP

ここ最近、人気の シャリ感のある麻素材・・・
肩をおとして着る ルーズなシルエットになっています。
パンツスタイルはもちろん、カラーショーツとの合わせもオススメです!

price ・・ ¥11.970-
 color ・・ NAVY / BEIGE
 size  ・・ ONE


同シリーズの リネンボーダーワイドカーディガンも入荷です!

リネンボーダー CGN

price ・・ ¥15.540-
 color ・・ NAVY / BEIGE
 size  ・・ ONE

 
そして、夏の足元は・・・
Keikei's(ケイケイズ)のココナッツサンダル!
天然ココナッツを使用した エコなビーチサンダルです。

LADYS IMPサンダル

ハワイアンなデザインで これからの季節に活躍間違いナシ!

LADYS IMPサンダル2
プール、ビーチ、リゾート地にぴったりなアイテムです♪

price ・・ ¥4.725-
 color ・・ PINK / TURQUISE / CAMEL
 size  ・・ XS (約24.5cm)



あったか陽気で 気持ちのいい日が続いていますね!

サクラブームも落ち着き 次は新緑のシーズンがやってきました

木々の 葉っぱの伸び方って この時期は 速いし力強いです 

でっ!! また 綺麗な緑で ほんと癒されます

のんびり日向ぼっこの ねこ発見しましたので パチリ カメラ目線です(笑)!!


本日は HRMより入荷しました ショートパンツのご紹介です
こちら
ppn1.jpg

グログランカラーショーツです 軍モノのジャケット風の生地を使用してます

生地も強いし 縫製も間違いなしなので 長く使用できるパンツです

ppn2.jpg

ワンポケカーゴの使用になっていて サイドポケットとヒップポケットにジッパーが付いています!!

ppn3.jpg
USED加工を掛けていますので ナイロン系パンツ特有の張りが少なく使いやすいです

サマーキャンプには 抜群です!!

海辺で使用の際には ファスナーが金具なのでサビに注意して下さい!!

HRMグログランカラーショートパンツ

お値段 ¥13650

カラー 画像の4色

サイズ XS/S/M/L

です。短めのパンツですが 良いシルエットに仕上がっています オススメですよっ・・・

相変わらず 天気は安定しませんが・・・

どうやら 週末にはポカポカ陽気になるみたいですよ・・・ホント?

今日は とても元気いっぱいなアイテムをご紹介します

コチラ!!

ams1.jpg
ブロンドが似合うビ〇ニじゃありませんが・・・ 

とってもアメリカ感な キャンバススニーカが届きました

元気過ぎますね!!

SERIN タウンクラフト

履き込んで ゴシゴシ洗ってまた履いて 繰り返す間に いい味になるでしょうねっ!

SEIRIN タウンクラフト2

定番ブランドの物とは 少し違って見えますし このインパクト凄いです

デニムのショートパンツにあわせたり サマーコーディロィなんかに合わすと

気分はカリフォルニアビーチなのでは・・・(笑)!!

レディースサイズあります

タウンクラフト フラッグスニーカー

お値段 ¥13650

カラー ONE

サイズ 5/5.5/8/8.5

ひも無しで履ける スリッポンにもなります 流石 MADE IN JAPAN!!

 
お待たせ致しました! お探しの方は、ぜひこの機会に・・・

こちら、 オールドスクールウエスタン!!

OLD SCHOOL WST

price ・・ ¥25.200-
 color ・・ ONE
 size  ・・ S・M・L

そして、 クラシックユーズドウエスタン!!

クラシック USED WST

price ・・ ¥22.050-
 color ・・ ONE
 size  ・・ S・M・L


こちらは、BLUE BLUEより 新入荷ですっ!

CORNERS BLUE T

price ・・ ¥5.040-
 color ・・ BLUE / YELLOW / B PINK
 size  ・・ S・M・L

こんな Lady'sコーディネートは いかがでしょう♪

LADYS コーディネートA

みなさまのご来店 お待ちしております!


週末から 風も強く荒れた天気が 続いていますが

朝と日中の温度差が かなりついてきました すぐ温かくなりそうです

しかし 強い風は 明日もまだ残る感じです!!

本日は 一足お先な商品をご紹介します

こちら
sakura2.jpg
サクラ吹雪が リアルに感じられるアロハシャツです

富士の裾野あたりは まさに こんな感じなんでしょう・・・

sakura3.jpg

バンダナと同じ柄です とても 発色の良い青が これから来る夏を期待させてくれます

今期のアロハは チリメンではないです!!

首の詰まった 白のTシャツで 色褪せたデニムにキャンバススニーカーなんて 

定番な コーディネートで柄を楽しむのは いかがでしょうか・・・

OKURA FUJIサクラGRDSSアロハ

お値段 ¥19950

カラー ONE

サイズ 1・2・3・


オクラ アロハコレクターの方 必見です!!




自分 青いアロハは とってもそそります・・・(笑)!!
BLUE BLUE JAPANより、続々と入荷しております!!

LADYS ディスプレイ OKURA

●コットンシフォンワイドシャツ

OKURA コットンシフォンワイドシャツ

price ・・ ¥14.700-
 color ・・ WHITE
 size  ・・ ONE


●コットンシフォンドロップシャツ 

OKURA コットンシフォンドロップシャツ

price ・・ ¥14.700-
 color ・・ WHITE
 size  ・・ ONE


そして、BLUE BLUEより Tシャツが届きましたので チラリと♪

●フィッシャーマンプリントT WOMEN & KIDS

BB KIDS LADYS T

price ・・ ¥7.140-(WOMEN) ¥4.410-(KIDS)
 

●オープンエブリデイ S/S T

BB LADYS T

price ・・ ¥5.040-



週末は、春の嵐らしいですが・・・

お近くに来られた際には、ぜひお立ち寄り下さい!


強烈な タイトルからの4月第一弾になりました

今日は 春全開な陽気ですが 抜ける風は時々 冷たいですね!!

気持ちいい季節になりました!!

さて 新作のご紹介です

OKURA ギマメン1
コレ 麻っ?って思わせる シャリ感とハリが特徴のニットです

実は 綿100%なんです 麻を感じさせる綿なので 擬麻綿「ギマメン」と言われています

OKURAより届きました 上品なカディーガンです 

OKURA ギマメン4
ソリッドな赤 赤なんだかシンセンですね

OKURA ギマメン2
MIXのコバルト 新しいカラーです 綺麗な色ですよ!!

OKURA ギマメン3
MIXのGREEN 一瞬NAVYに見えましたが緑です

OKURA ギマメンCAP
肌触りがとても良く 軽いので 夏でも使えるニットキャップもご用意しました

BLUE BLUE JAPANギマメンニットシリーズ

カーディガン

お値段 ¥17850

サイズ S/M

カラー RED・COBALT・GREEN


ニットCAP

お値段 ¥6825

サイズ ONE

カラー RED・COBALT・GREEN

ジャケットインでも 使えるみたいでタイトな感じです

ショップコートの中にいかがでしょうか!!


WHAT'S NEW?