Photo Gallery

日中の温かさが 春を感じさせてくれますね!!
明日から 3月が始まります。
店内も 少しずつですが、春物の新作で 賑わっております♪

小物の定番、バンダナも増えています!!

Some Bandana HRM BANDANA R

BB バンダナ1 BB バンダナ2

price ・・ ¥1.470~



Lady'sも マリンショーツやカーディガンなど NEWアイテムを揃えてお待ちしております!

Ladys ディスプレイ

ぜひ店頭へ 足を運んでみて下さい♪




外は まだまだ寒いですが 一足先にインポート春物到着です!

去年の春物で ご紹介しました FRAIZZOLIのカバーオールと ショップコートが

入荷してきました!

秋冬で モール素材で展開していましたタイプです 

メンズレディース問わず 人気のシルエッツトですねっ 買い逃された方チャンスです

fz4.jpgh="480" height="640" />

まずは ショップコートですが ヨーロッパのデニムで出来てます

fz3.jpg
素朴な感じで 春らしい素材ですね・・・ 洗いを掛けてないので

ガシガシ洗って 自分好みの雰囲気にして見ては・・・

ボーダーや緩めのインナーでコーディネート 巻物もいけますよ!!

つぎは カバーオールです

fz2.jpg
素材は ワークジャケットに 良く使われる張りの有る 綿素材です!

コチラも 洗い無しです!

fz1.jpg
ナス紺が ヨーロッパな雰囲気を出しますね

色違いで 黒もあります

チョイ悪感も出せるカバーオール使えますよ

お次は BLUE BLUEから入荷

bb1.jpg
ストライプの生地を パネルで切り替え 遊び心の入ったブラウスです

ソリッドなコーディネートになりがちな これからの季節に 

ワンポイントで 活躍します!

bb2.jpg

インド綿を 使用してますので 着心地が良く

着込んで行くと なんともいえない雰囲気を出す素材です!


FRAIZZOLI

ショップコート

お値段 ¥19950

サイズ 46・48

カラー インディゴ



カバーオール

お値段 ¥19950

サイズ 40・42.46・48・50 *40~46がレディース対応です

カラー BLK/NAVY

BLUE BLUE パネルストライプシャツ

お値段 ¥12600

サイズ S/M/L

カラー ONE


春物入荷中です ブログ頑張ってアップしていきます

気になる方 ご来店 お待ちしております!!
AMIMOCのLady'sモカシンが届きましたー!
こちらは、ネイティブなビーズ刺繍をあしらった ビーズキルトモカシン。

AMIMOC BEADS

明るい春色で揃えてみました♪
ハンドメイドならではの 暖かみが感じられるデザインです。

price ・・ ¥12.600-
 color ・・ ORENGE / IVORY / K GREEN
 size  ・・ 6・7


そして、こちらは・・・ 少し大人な雰囲気! ビットモカシンです。 

AMIMOC BIT

price ・・ ¥13.650-
 color ・・ CHOCO / PINK / SAX
 size  ・・ 6・7

AMIMOCは、柔らかい天然皮革を使用しているので 履き心地がとても良いのです。
長時間 履いていても足が疲れにくく、楽ちんです♪
ぜひ 店頭で 履き心地を確かめてみて下さい。


最後に、Damasquinaのローファーソックス!

DMS sox  DMS sox2

これから履く モカシンやローファーのお供にいかがでしょう?
つま先まで 抜かりなく・・・ アンカーマークです!

price ・・ ¥1.365-
 color ・・ C GREY / BLACK / OLIVE / COBALT / INK BLUE
 size  ・・ 24cm ~ 27cm 


LA発のブランドSoLAより、ハイセンスなグラスが届きました!

SoLA グラス  SoLA ショットグラス

ロックグラスとショットグラスの2型入荷です。
ロサンゼルスの豊かな自然をイメージしたデザインになっています♪

SoLA.jpg

並べるだけでも 雰囲気出てますねっ
ギフトや ペアでの購入もオススメです(*´▽`*)

●ロックグラス ・・ ¥1.890-
●ショットグラス ・・ ¥945-




春を感じさせるアイテムが 続々と入荷しております!!

san Ladys  HL52 Bag

そして、気が早いですが・・・ 今年の夏の足元は、エスパドいかがでしょう?
発色の良いビタミンカラーが 足元を軽くしてくれます♪

エスパド無地  JOURNEY.jpg

ぜひ店頭で ご覧になってください(*´▽`*)



暖かな日の後は ちょっと気温が下るだけでも 寒く感じてしまいます

気温差が出るのは 春の訪れが近い証拠なので

しばらく頑張りましょう・・・でも(寒)!!

本日は とっても可愛いsoxのご紹介です


パックSOXです しかも 1歳から4歳位の チビちゃん用です!!

アメリカを感じるパッケージ最高ですね


kids2.jpg

メンズサイズと比べるとこんな感じです!

KID'S SOX

お値段 ¥840

カラー アソートです

見てるだけで ほのぼのする SOXです!!
今日は、一段と風が冷たいですね・・・
山沿いでは、雪が降っている所もあるみたいです。
早くあたたかくなってほしいですね。

さーて、春物が続々と入荷しておりますよ。
今日は BLUE BLUEのフットボールT!!

FOOT BAOL T

前回のインディゴに引き続き、こちら ヘビーオンスのTシャツです。
着心地抜群の1枚になってますっ

price ・・ ¥13.650-
 color ・・ GREY / NATURAL
 size  ・・ S・M


そしてそして、ストレッチフライスTに 新色が登場です!

ストレッチフライスNEWカラー

左から、 PEACH ・ ROYAL ・ C GREY と春らしい展開になってます。
MEN'S・LADY'Sとも 揃えてお待ちしております!!


厚い雲から覗く 日差しが 少しづつ強くなって来ている感じがします

風は 強いですが ダウン着込んで 日向ぼっこなんてどうでしょう

さて本日は マウントレイニアより入荷しました バック類です!

こちら

mtr1.jpg
新鮮に感じる 2色です!

ライトグリーンとBピンクどちらも良いですねっ 60・40クロスならではの発色です

新型カメラBAG小さ目の デジイチ用です 女性に人気が出そうです!!

おつぎは こちら 
mtr2.jpg
WAX FABRIC cotton100を使った ワンショルダータイプのバックがでました

撥水加工のハンプって感じで しっかりしています

クラシックなパーツを使っていますが 新しさを感じるバックですね
mtr3.jpg

ショルダー部分はこんな感じで 左右にストラップを付け替えが可能です

しっかり おぶさってきますよっ・・・(笑)!!

マウントレイニア

ヒップポーチ

お値段 ¥3990

カメラバック

お値段 ¥6300

ウエストバック

お値段 ¥7350

ワンショルダーバック

お値段 ¥11550


ワンショルダー以外の ロクヨンのシリーズはカラー色々取り揃えています!!

今日は 4月上旬の暖かさみたいです!

でも明日は 真冬の寒さって・・・変ですね(笑)

三寒四温が 割りと ハッキリしてきた感じではありますが・・・?

早く 暖かくなんないかな~って・・・ここ数日思います!!

さて ロゴ物ですが 

こちら

BLUE BLUEより 7部袖の フットボールTが入荷しました

インディゴ染めの人気の素材ですね 


bbc2.jpgidth="480" height="640" />

胸に ポケットが付いてマス

blue blue インディゴ フットボールT

お値段 ¥16800

サイズ  S/M

今日から2月ですね 春まで もう少しの気分です!

今年は 梅の花みたいですね・・・

それでは 入荷商品のご紹介

こちら

bsc.jpg
秋冬から ショップコートのこの着丈が人気です

レディースでご紹介したモデルの メンズバージョンです

bsc2.jpg

USED感最高の1点です カーディーインで定番コーディーですが

もっとラフに着てください・・・

bsc3.jpg

背中の ステンシルも 憎い演出になってます

blue blue ユーズド ショールコート

price ・・ ¥29.400-

size  ・・ M

春物入荷中です 頑張ってアップします!!

WHAT'S NEW?