Photo Gallery

アメリカの老舗シューズブランドG.H.Bassより、Lady'sローファーが入荷です。

GH.BASS LADYS3

クラシカルで上品なデザインのタッセルローファーと、コンビカラーが可愛いペニーローファー。
どちらも オンオフ&季節問わず、履いていただけます。
アイビーな着こなしに、おすすめの1足です!!

GH.BASS LADYS   GH.BASS LADYS2

price ・・ 各¥16.590-
 size  ・・ 6.5 ・ 7 ・ 7.5

MEN'Sローファーも入荷しております。
また 後日ご紹介します。





 

今日は あいにくの雨ですが 気温が高いですねっ

気温が二桁に上がると ホッとして油断しがちですが 週末は厳しいみたいですので

皆様 油断禁物です!

さて 本日の商品は・・・

こちら

オクラより バルキーなニットが入荷しました

藍染の糸に 和紙の繊維を混ぜ込み織り上げたニットです

初めて触る質感で、 でっ! 軽く さらっとしています 

品質表示が気になるので 見てみると 指定外繊維(和紙)35%!!

okn2.jpg
流石オクラ オリジナリティーがありますね

よーく見ると ほんと 和紙です!

春らしい 和紙バルキーどうでしょう リラックス出来る着心地ですよっ!!

お次は

okj1.jpg
チョット決めた感の出る5ボタンジャケットです!

素材は しっかり厚手のスムースに ストレッチを効かせた感じでしょうか・・・

かなりタイトなシルエットですね

okj2.jpg

でも 縦横にストレッチするので 着易いですし 縫製が良いのでシルエット抜群です

デニム 定番のトラウザースとコーディネートしてください

カラーのパンツだと 春らしいのでは・・・店頭にて 袖を通してみてください 


okura  和紙バルキーショールカーディ

お値段 ¥29400
カラー BLUE
サイズ M

OKURA スラブ接結5ボタンジャケット

お値段 ¥31500
カラー one
サイズ S/M/L

皆様の ご来店お待ちしております

*1月20日発売の 「KOMACHI」に小物を掲載しておりますので ご覧下さい!! 
冷え込みの激しい1日でしたね。
明日も お天気くずれるようなので、みなさん 防寒対策を!

BLUE BLUEより、Lady'sネルワークシャツが入荷です。

BB Ladys BL

インディゴ染めで仕上げた コットンシャツです。
ネップ素材が 長く着込んだ感じを出してくれます。

BB Ladys BL2 BB Ladys BL3

淡いチェックカラーで春の装いを・・・!!

price ・・ ¥16.800-
 color ・・ NAVY / MINT
 size  ・・ ONE


厚い雲の間から お日様が覗きますが 風が冷たいので気温が上がらずです。

ここ何日か 冬の本領発揮って所でしょうか 冷たいでっす・・・

来月は寒さ何処まで行くのでしょう・・・今年は去年より寒く感じます!!

しかし店頭は 春物がチラホラ入荷しています

こちら

素材感が とても人気の綿ニットジャケットが サンフランシスコより

入荷しました!!

sk2.jpg

先に レディースで ロングカーディーをご紹介しましたが 即完売でした

今回のは 同素材のジャケットタイプになります

ウールのバージョンでもあったモデルです 女性にも人気でしたねっ

インナーのブラウスは 

BLUE BLUEのインディゴ抜染のドットブラウスusedバージョンです

こちらも 前回の加工無しのタイプは人気でした

買い逃された方 お早めにですよ・・・

サンフランシスコ ニットジャケット

お値段 ¥21000
カラー 画像の2色
サイズ M/L   

BLUE BLUE ドットブラウス

お値段 ¥16800
カラー  one
サイズ 1・2・3

です!!

寒いし 空気がかなり乾燥していますので のどのケアして下さい!

皆様のご来店 お待ちしております!!   
まだ 雨がしとしと降り続いていますね。
みなさん、お帰りの際は 傘を持ってしっかりと防寒して下さいね。

さて 今日は、Damasquinaの新作小物のご紹介です。
こちら、タッセルコインケース。 底は、まーるくカップのようになっています!

damas タッセルコイン2

新しくグリーンレザーも加わりました。
そして、こちらは スマイルモチーフもありますよ!

damas タッセルコイン

カタログを見られて気になっていた方、ぜひ店頭でご覧下さい。

price ・・ 各¥6.615-
 color ・・ BROWN / NAVY / GREEN
 size  ・・ H9cm W8cm D5cm


続きまして・・・ こちら、タッセルジップウォレット。

damas タッセルウォレットS damas タッセルウォレットS2

とてもシンプルかつコンパクトなお財布です。
中を開くと、コイン用のポケットがついています。

price ・・ ¥8.400-
 color ・・ BROWN / GREEN
 size  ・・ H9cm W10cm D1cm


寒い日が続いていますが 日向は気持ち良いですね 青空最高の今日です!

本日ご紹介のアイテムは 春キャンプに連れて行って頂きたい小物です

こちら


メキシコ製です 本皮使用の丈夫なインディアンスツールです!

簡単な作りですが 組み立て時に ちょっと知恵の輪みたいになるので

組み立て説明を・・・
mc1.jpg
脚の金具の上あたりで 斜め斜めに 3本を交差させて下さい
mc2.jpg
でっ 上から押さえる感じで バランスをとり 皮をかぶせてください

整えて・・・
mc3.jpg

出来上がりです

メキシコって感じのレザーが チープで良しでは・・・

インディアンスツール

お値段 ¥5775 SOLD OUT

カラー アソート
サイズ ONE

お部屋の小物にどうでしょう でも 畳の上では使わないで下さい(笑)

ここ最近の寒さが 疲れた身体にこたえますね・・・
みなさん、お正月疲れで 体調くずしていませんか?

さて・・・ インポートより、新作トートバッグが届きました!

import bag

コットン素材で、ネイチャーモチーフの柄が可愛い バケツ型バッグです。

カラー ブルー カラー イエローグリーン

容量大きめなので、マザーズバッグにもなりそうです。
細めのレザーハンドルが大人な印象に!

import bag2

price ・・ ¥5.040-
 color ・・ BLUE / Y GREEN
 size  ・・ 縦:40cm  横:52cm  まち:25cm



そして、週末の3連休に向けて・・・ Lady'sも入荷中です。
こちらは HOMES' UNDERWEARより、フードロングカーディガン!

HOMES UW HOMES UW2

ボリューム感があるように見えますが、軽いコットンのニット編みになっています。
細身のパンツやワンピースなど、コーデの幅も広がりますね◎

price ・・ ¥19.950-
 color ・・ OATMEAL / NAVY
 size  ・・ ONE 



新しい年を迎えて、早5日が経とうとしています。
みなさん、いかがお過ごしですか?

さて、店頭には 早くも春を見越したシューズが入荷しておりますよ。
今回は、MEN'Sのミネトンカモカシンです!!

ミネトンカ

スウェードのオイルドフィニッシュと オイルドレザーの2タイプ。

ミネ1  ミネ2

気になる方は、ぜひ店頭でご覧ください。
お待ちしております。

price ・・ ¥13.650-
 size  ・・ 9・10







明けまして おめでとうございます

本年も どうぞ宜しく お願いいたします

happy new year

みなさまの ご来店 心よりお待ちしております。


  currnt style 



WHAT'S NEW?