Photo Gallery

今日で 11月も終わりです!

明日から 12月って 速いです 最高気温が まだ2桁ですけど

来月の 今頃は 1桁なんでしょうね~っ! 

お店 コンクリなんで底冷えキツイですが 頑張ります

では レディースボトムのご紹介

こちら
KOMACHI12.jpg

PP910のネームで登場は ややスリムなデニムです

前回 紹介しました スラブデニムよりも 厚手のタイプで

スキニーとは違って ストレッチは無く スタンダードなテーパーのシルエットになります
LD PP910

股上は レディース専用なので 浅めで ヒップ周りに余裕を持たせています

柔らかいデニムを使い 履き心地良いみたいです

LD PP910 3
ブーツインすると ストレートに見えますね 

足元のボリュウム感で コーディネートを楽しんで下さい!! 

LD PP910 2
ストレートなシルエットをお探しのお客様 一度履いてみてください

辛めなコーディネートが好きなお客様にもお勧めです

モデル着用は28インチです!!

BLUE BLUE PP910

お値段 ¥16800

サイズ 28・29

インフルも流行ってきそうですので 手洗い うがいで 体調管理お願いします



レディースボトムが 色々ありますので お気軽にスタッフまで問い合わせ下さい



あっ! 今発売のKOMACHIに プレゼントアイテムなど 掲載されています ご覧下さい!


最後になっちゃいました T氏すみません!!
朝は 雨が降っていたので気温が 高く感じました

日が暮れて 風が出ると 空気が冷たいです 空気は澄んでるみたいで

街のイルミネーションが とても綺麗です!

本日ご紹介のアイテムは

バンダナです

しかも ロータス柄で デザインが最高です

カラーも多く 配色も綺麗ですねっ

定番のシリーズよりも 大判になっています

lsac2.jpg
カラーは 全部で 6色で どれも お勧めです

プレゼントに 添えてあげてください
lsac3.jpg
大判ですので ネクタイ風に結んでも このボリューム感が出ます

使える1枚ですね

ロータスバンダナ

お値段 ¥1890

カラー  6色

ちなみに ネクタイに使っているのは 赤です!!
今年 アニマル柄が人気ですね ストールに手を伸ばされる方多いです

足元ですが ミネトンカより レオパード柄入荷しました

ワンポイント使いの レオパード可愛いですね

シンプルなので合わせやすそうです 

サイズの有る間に フィッティングして下さい・・・
MINレオパード


price ・・ ¥10.500-
 color ・・ TAN / BLACK
 size   ・・ 5 ~ 7

少量入荷ですので お早めにお願いします




*明日は 定休日を頂きます!! 
昨日は 風が強く落ち葉が 足元に駆け込んで来る様でした

今日は 風も無くポカポカで 日差しの柔らかさが嬉しく思いましたが 

流石冬っ!って感じです 夜は冷えてきてます!! 寒っ

それでは 商品のご紹介

先日入荷してました ケーブル編みスクールカーデでの

レディースサイズが入荷です

こちら
Hkn.jpg

Hkn1jpg.jpg
カラーは メンズと同じで ネイビーとグレーです

サイズでは 同じデザインでも レディース専用になると 袖丈や着丈が調整されてて

メンズのスモールとは まったく違いますね 

シンプルなので 飽きもなく 長く着れそうです ボーダーと合わせてください・・・ぜひっ!!

H.R.マーケット ケーブルレタードカーディー

お値段 ¥17850

サイズ  ONE

カラー 画像の2色になります

お次は BLUE BLUEより

インディゴ染めのジャケットです

bbjk.jpg
モール素材のショート丈になります 厚手のスイングトップって感じですか

身幅もタイトです デニム チノパンで 軍物のサービスシューズか デザートブーツで

さらっと決めて インナーは ボーダー ボタンダウンが鉄板なのでは・・・ 

bbjk2.jpg

じつは こちら リバーシブルなんです

そして 製品染めなので インディゴのカモフラージュになってます

霜降りのパーカーに軍パンなんてどうでしょう
bbjk3.jpg

インディゴファンは 見逃せませんよっ!!

インディゴは凄い ファスナーも藍でっ・・・綺麗な藍色に 洗うと取れますが(笑)!!

両面が まったく違う表情が良いですね 長く着て下さい!

BLUE BLUE インディゴカモRVSジャケット

お値段 ¥33600

サイズ S/M

カラー ONE

サイズかけしてました コーディロィが入荷しております この機会に・・・

レディースのボトムスも ただいま充実しておりますっ





すっかり冬らしい気候です・・・
マフラーや手ぶくろが手放せない季節がやってきましたね。
そして、女性の足元はコチラ!

みなさん、インディアンモカシンでお馴染みの<MINNETONKA>のブーツが入荷です。

ダブルフリンジ  フリンジコンチョ

●ダブルフリンジブーツ(左)・・¥14.700-【size・・7/8】
●コンチョフェザーサイドジップブーツ(右)・・¥12.600-【size・・5/6/7】
  
パグコンチョ  フリンジパグ

●サイドボタンパグブーツ(左)・・¥26.250-【size・・7】
●シープスキンサイドジップ(右)・・¥18.900-【size・・6/7/8】

素材の良さを活かして、機械を使わず 一つ一つハンドメイドで作られるミネトンカ。
温かみを感じられるブーツです。
ぜひ一度 履いてみて下さい。

そして・・・
お客様からの お問い合わせもありましたコチラ!

BB CAP

お待たせしました。<BLUE BLUE>より、ニットキャップです。
今回も可愛いタグが ついています!! 
男女問わず かぶって頂けますよー。

price ・・ ¥4.410-
 color ・・ NAVY / C GREY / ROYAL

ご来店、お待ちしております。


厚い雲の隙間から 顔を覗かすお日様が 暖かく感じてウレシイ気持ちに

でも少し前までは ジリジリはもうカンベンなんて・・・なんとも我がままです!!

今日は 北風小僧対策の小物を 紹介します

まずは こちら

img3jpg.jpg

内張りフリースで 指貫タイプ スマホ利用の方々にお勧めです

こちら メンズ用になってます 去年使われてる方 チラホラ見ましたねっ

モードぽいコーディネートの方に 人気が出そうです!!

お次は

img1jpg.jpg

春夏と バイカーの方々に人気のあった メカニック用のグローブのバージョン違いです

自転車乗られる方 ミニライトの盗難多くないですか?

こちら グローブに付けれる LEDライト付きなので バックに戻せますから便利です

お次は 定番のこちら

img2jpg.jpg

春先の ガッツリワークから少しソフトに でもワーク んっ・・・?

イエローとライトブラウンは ソフトな鹿革です 柔らかく使いやすそうです

フリースのライナー付きです これは暖かです プレゼントにも良いんじゃないでしょうかっ!

黒は やぎ革ですので少し固めですが すぐになじみます

そして 定番といえば こちら

img4jpg.jpg

いつみても 可愛いです!!

デニムのポケットに また ダッフルコートに 良いワンポイントになりますねっ

ベイシックなカラー揃えました ぜひに・・・

★ユビヌキニットグローブ  ¥3,675

★メカニックグローブ    ¥8,190

★レザーグローブ  ヤギ革 ¥5,775
 
          鹿革  ¥8,190

★H・R・M グローブ    ¥2.940 


          
11月のこの頃が 「立冬」で確実に 冬に向かっています

しかし ここの所 気温が上がったり下ったりで

ジャケット着てても脱いだりなんて でも夜寒いとか 色々で体調崩しそうです

「寒ないし・・・!!」なんて 夜薄着だと はずします!

実は 昨夜はずしました(笑)!! 寒かったです・・・

本日は キャッチーなスカートが入荷してきました

こちら

H.R.マーケットより
hhrmsk3jpg.jpg
中太の毛糸で編んだ ロングスカート入荷です

らくだがユルユルですね ネパール産なので手作り感がいい味出してます

ネイティブなアイテム大好きな方お待たせしました

hrmskjpg.jpg

hrmsk2jpg.jpg

BLUE BLUEからも

こちら
bbsk3jpg.jpg
同じ使用で アンカーモチーフになります

bbsk2jpg.jpg
bbsk1jpg.jpg

どちらも イイですね ブーツに合わせて デニムシャツに フェルトのハットなんて

どうでしょうか・・・

★H.R.マーケット JOURNEY ニットスカート

お値段 ¥19,950
サイズ  ONE
カラー 画像の2色

★BLUE BLUE ANCHOR ニットスカート

お値段 ¥17850
サイズ  ONE
カラー 画像の2色

フリースとも相性いいですよ ぜひ 店頭にて・・・!!

*ストレッチのトラウザース入荷しました blue・オリーブあります。
本日 KOMACHIの取材でバタバタな1日でした

今月20日発売分に 掲載しております!! 皆様見てみてください

それでは 本日入荷分の中より1点

H.R.マーケット ソリッドライナーパーカーが届きました

こちら
knp2jpg.jpg
knp1jpg.jpg

フードのステッチと ターコイズのビーズがポイントのニットパーカーです

ターコイズが付くだけで なぜか ワクワクしてしまいます(笑)

とても暖かで チクチク無しです 秘密はこちら
knp3jpg.jpg

裏地に フリースが付いています 袖もストレッチの素材なので動きやすいです

着心地は ヘビースエットが ライトになった風と言いましょうか・・・

今回ニットが 色々ですが すべて 感じが違うので 迷いますね!!

H.R.マーケット ソリッドライナーパーカー

お値段  ¥18900
カラー   NAVY
サイズ  S/M/L

サイズ小さめです ちなみにM着用です LでもOKでした!


  
寒気団の影響で 今日は肌寒く 風も冷たいですね。

カレントスタイルの有る けやき通りのけやきは 色付き始めですが

フェリー通り 菊池寛通りの街路樹は 葉が落ちきってる物もあり

落ち葉が 風に舞っていて 秋深しってところでした・・・

昨日は お休みを頂き 秋を感じに 向かいの女木島まで行ってきました

山間は紅葉が進み 色鮮やかな落ち葉がイイ雰囲気を出してました

秋本番 落ち葉の季節です!!  っても もう11月なんですよね・・・

どんどん 冬になって行きます 気温も下り始めると速そうですよっ!!

それでは入荷商品です

先日紹介しました オクラ ハチスツィードのレディースをご紹介

こちら 


OKURA LD

クラシックな感じに上がってますが 着ると新鮮なデザインです

チュニック丈の ビックトップスは定番ですね 

ボタンのかけ方で 襟からスタンドカラーに変化します

コーディネートの幅があり カジュアルからシックまで カバーする優れもの

デザイン物のボトムにも対応でき デニムと合わすと さりげなく主張してくれます

オクラ ハチスツィードコート

お値段 ¥37800
サイズ  ONE
カラー  D.NAVY

つづきまして

Hマフラー Hマフラー2

H・R・マーケットより スクールマフラーが入荷しました

ボーダの配色が アイビーですね 長めなので 

グルグルと巻いて良し 垂らして使うも良し 二人で巻くも良し(古)!!

「H」マークが迫力のマフラー

お値段 ¥7560
カラー  3色
サイズ ONE

最近 商店街で お客様に声をかけて頂く事が 増えました

皆様 BLUE BLUE や H.R.マーケットの服をしっかり着こなされていて

笑顔で話されます 凄く 嬉しく思います

ありがとうございます

これから寒くなりますので 体調管理くれぐれもです

皆様の ご来店心より お待ちいたしております





スタッフ一同

WHAT'S NEW?