Photo Gallery

今日の朝は ひんやりでした 木々も ちょっぴり色付いてきました!

海や山が 恋しいですっ この時期は・・・

では

昨日の アルテサニアと一緒に入荷してきました ニットのご紹介です


カウチンほどは ウエイトは無いですが インポートの手織りニットでは

お値段の割りに そこそこやってくれてるニットです 

織りのクオリティも上がっていて ボテッとした感じが無く 着易いです!!

M着用です サイズはワンサイズ下げて着ると いいんじゃないでしょうか 
atkn2jpg.jpg
カラーもこんな感じです 

人気のショールカラーになってますし フロントジップも良いですね

飾りの ふさ物は無視してください (笑)!!

アルテサニアニット

お値段   ¥15750

カラー   4色

サイズ   XS・S・M

なかなか 温かです!!

*サイズ切れしてました ストレッチフライス サイズ揃いました!!


WHAT'S NEW?