Photo Gallery

今日は 少しガスってましたが すがすがしいです

これぞ 秋晴れですね

朝 出勤すると お店の周りが ざわざわとしてます

事件かと 思いきや TVの収録があるみたいで ちょい若いおねえさま達が

携帯片手に なにやら そわそわしてます 

聞いてみると 「鉄腕ダッシュ」らしく 

TOKIOの長瀬さんが 来ているみたいです・・・ 

ちらっと見えましたが 流石ジャニーズ かっこ良ですね オーラ出てました

片原町って 案外 芸能人が うろうろする街だったんですね・・・(笑)!!

では 新商品のご紹介です

こちら


ダッフル
BLUE BLUEより ダッフルコート入荷しました

細からず太からず ナイスな着丈なコートです これは 欲しいです

ファスナーが付いているので スッキリと着こなせます

経年劣化で 生地の張りが無くなっても この使用なら大丈夫です

考えられてます

ダッフル2

後姿もスッキリです ダッフルお探しのお客様 この機会にゼヒです!!

ダッフル3

裏の柄は 定番のブラックウォッチとお約束通り 内ポケットも工夫されてます

BLUE BLUE ダッフルコート

お値段 ¥47250
サイズ S/M/L
カラー NAVY

スエットパンツにボーダーで プレッピーですね!!

年を重ねても 欲しい物は変わりません このサイジングぜひ着てみてください





あっ! O氏 モデルご苦労様でした 感謝! またお願いします(笑)!!
昨日、届きましたアウターの中から・・・ まずはLADY'Sのご紹介です!
こちら Gクロスレディースデッキジャケット。

LDデッキJKT LD デッキJKT2

メンズでお馴染みのモデルが ついにレディースラインでも登場ですっ。
ジャーマンクロス生地を使用し、以前のものより軽い仕上がりになっています。
裏地・襟のファーが保温性を高めてくれるので、中に着込まなくても十分温かいですよ。

LDデッキJKT3

袖口中のリブやボタンとジッパーの前あわせが 隙間風を防いでくれます。

price ・・ ¥34.650-
 color ・・ KHAKI / BLACK
 size  ・・ Sのみ


そして、BLUE BLUEより 新作スウェットも入荷しております。
写真だけですが・・・

SWT.jpg

SWT2.jpg

週末のご来店 心よりお待ちしております。


朝の雨が不思議なくらい いきなり晴れてます

雨雲 かなり忙しそうですね!
 
雨の後は お約束の風が吹きますが 風に 冬の気配アリですね

確実に 気温を下げてます!

そうなると 山の紅葉が 待ち遠しいですね・・・

秋キャンプシーズン到来です

今年は これで 快適に しかも グレードアップさせたキャンピングにして下さい

こちら

pdjpg.jpg
ペンドルトンより ラグ入荷です!!

いい柄ですね~っ!! ならではです 優しさがありますね

ウールとコットンの 独特な毛糸でシッカリと織り上げてます

厚みもアリ 布端も丁寧な仕事で始末してますので 長く使えますよ


pd2jpg.jpg

皮ベルトがまた お洒落ですよねっ 

ショルダーストラップも付いてますので 持ち運びに便利です!!

雰囲気の有るアイテムですね 自然の中に どっぷり漬かれるんじゃないでしょうか

テントの中が充実します 絶対!!

あと プレゼントに 最適です

pendleton home collection

お値段 ¥15750

サイズ 1800/2200

カラー 画像の3色です






キャンプ道具 一式抱えて 山ごもりしたいですね~っ!!

流星群も綺麗に見えて 最高でしょ きっと・・・ 
最近、入荷しました商品をご紹介します。

こちら、H.R.MARKETより モールウールショールカーディガンです。

モールウール

ウールをモール状にして編んだ 柔らかく温かみのあるカーディガン。
見た目よりも軽ーい着心地です。

モールウール2

同シリーズの クルーネックセーターも入荷しております。

price ・・ ¥19.950-
 color ・・ GREY / NAVY / BROWN
 size  ・・ S・M・L


そして、HIGHLAND2000のショールカーディガン。

ニットショール ニットショール2

ブリティッシュウールを使用しており、ソフトな風合いと保温性がとても良いのが特徴。
羽織るだけのタイプなので、ストール感覚でも使えますよ。
木製のトグル付きなのも 嬉しいです。

price ・・ ¥16.800-
 color ・・ GREY / NAVY

ブリティッシュウールになる前の羊は こんなでしょうか・・・

   羊毛

ご来店 お待ちしております。


本日入荷分のお知らせです!!

FIDELITYより キルティングのジャケットが入荷しました

Pコートや メルトン素材の軍物などが人気ですが

少し雰囲気の変わったアイテムを ご紹介

fdtjpg.jpg

同色コーディロィのパーツ使いが ブリティシュなジャケットですね
袖も細く 襟のストラップが バイカーの気持ちをソソリます!! 
fdt2jpg.jpg

黒 紺 ODの3色展開です
スタイルがブリティシュなだけでなく こちら 英国製です

FIDELITY
キルティングジャケット
お値段 ¥27300
カラー 画像の3色
サイズ XS/S/M

お次は BLUEBLUEのカバーオールです

bbjpg.jpg
ブランケット付きです ブランケットもカラーのネップが入ってます

こだわってますよー 

デニムもハリを残した洗い方で 仕上げています 憎いです

襟のコーディロィもイイですね!!
bb2jpg.jpg

袖部分は中綿のキルティングで出来てますので 防寒対策OK!!

店頭でゼヒ・・・です!

BLUEBLUEカバーオール

お値段 ¥33600
カラー ONE
サイズ M/L

冬物入荷中です !!
秋冬物があれこれ充実しています。

ネルカラー

ネルシャツも並べてみると、こんなにカラフルー。

あれこれ

PIN.jpg

カタログ掲載の新作ニットも入荷しています。
週末、ぜひ足を運んでみてください。


日差しが無いと 寒いですね・・・今日は

台風の影響で 気温上がるかと思いきや 下りました!

デニムシャツで出勤しようとしてたのですが 急遽ジャケットに変更です

そういえば 昨日は 雨が良く降りました 四国の水瓶も満水らしいですね

この天候で 水温なんかも下りだす頃でしょう そうすると

釣りファンの方々 海や野池が シーズンインですね・・・


あっ 水槽のヒーター入れなければ

先日 オクラより 渋々なジャケットが届きました

こちら
 
hachijpg.jpg
ハリスツィードじゃなく ハチスツィードのジャケットです

ふんわりと織られた生地は とても軽く暖かですよっ


hachijk2jpg.jpg

生地も良ければ 仕立ても最高です こんなジャケット1枚持ってると便利ですね

年を重ねる度に 見栄えの変わるジャケットじゃないでしょうか・・・(渋っ!!)

BLUE BLUE JAPAN

ハチスツィード3Bジャケット

お値段 ¥37800
カラー   紺・茶
サイズ    2

冬物入荷中です 週末 近くにお越しの際には ぜひ お立ち寄り下さいませ

お待ちしております!!

以前 アメリカ古着を扱ってた時 この時期は必ず ネルシャツと一緒に納品されるのが

ペンドルトンやウールリッチなんかの ウールシャツでした

強引な水洗いでシワシワで届くのですが 毎回アイロンで伸ばしてたのを思い出します

サイズの大きい物が多く スモールサイズと 柄の良い物が人気でした

修理されて エルボーパッツチが付いたり 名前を刺繍してたりすると

なんだか 古きよき時代を感じていました

そんな 思い出を引っ張り出させてくれた そんなシャツが入荷しました

こちら


HRM BL

チョイ悪感も感じさせる 良い配色のチェックですねっ!!

色違いが こちら 
HRM BL2

ウールシャツは 着ると 案外暖かなんですよ

ワークシャツと コディネートしてみました・・・

裾が シャツカットじゃないタイプなので 何でもコイです

デニムシャツにヘンリーネックみたいな アメリカンベイシックな合わせにもOK!!

ダウンベストの お供にどうぞっ・・・


ハリウッド ランチ マーケット ウールシャツ

お値段   ¥15750

カラー   2色

サイズ   M


OKURAより、この秋注目のコートが入荷です。
しがれた感たっぷり・・・

まずは、ストレッチツイルカキシブショートコート。

ロングコート ロングコート2

名前の通り、こちらは柿渋染めのシングルコートです。
細身なシルエットが とってもクール!

price ・・ ¥44.100-
 size  ・・ Mのみ



そして、ストレッチツイルテゾメフィールドコート。

しがれJKT

しがれJKT2

こちらは、なんと墨染めになっています。
ストレッチ素材なのが嬉しい所。着心地良いこと間違い無しです。

price ・・ ¥42.000-
 size  ・・ Mのみ

ぜひ店頭で 袖を通してみて下さい。



入道雲から うろこ雲に変わりスッキリとした秋晴れです!!

今週は ニット特集みたくなってしまいましたが 季節物ですので

しばらく お付き合いを・・・

今日は H.R.マーケットのニットのご紹介です

こちら

hrmknjpg.jpg

メンズ レディース共に 人気のフィシャーマンセーターです!!

アクリルを多く使うことで やわらかく ニットでは お馴染みのチクチクを無くしてます

しかも お手入れ簡単で 毛玉も出難い感じです

肌さわりも良いので 春にも使えそうですね 着る期間長いですよっ!!

hrmkn2jpg.jpg

割とタイトな サイジングになっていて こちら Sを着用してます!

hrmkn3.jpg
定番の ネイビーも良いですが 色物も新鮮ですね

どうしても 洋服が暗くなりがちな これからの季節に 

元気な オレンジなんか いかがでしょ~う!!

カーディのほかに クルーもあります・・・・画像っ! 画像(笑)!!

H.R.マーケット フィシャーマンセーター

カーディガン  

お値段   ¥18900
カラー   画像の3色
サイズ   S/M

クルーネック

お値段   ¥15750
カラー   黒・紺
サイズ   S/M

です お次は・・・

BLUE BLUE JAPANより 
OKURA ショール

モヘアのショールが入荷しました

OKURA ショール2 OKURA ショール3

羽織っても 巻いても どちらにも使えるサイズです!

コバルトのカラーがポイントのモデルと ネイビーベースの2色です

深みの有るニットで なかなか 渋いですよっ・・・

オクラ モヘアショール

お値段  ¥16800

カラー   2色

サイズ   ONE

こちら かなり上品なので ぜひ 店頭にて・・・

WHAT'S NEW?