Photo Gallery

室内では 感じることが出来ませんが この時期 日陰のありがたさときたら・・・

日向との 温度差かなりありますよ 風が 「サーッ」と吹くと気持ち良いです

炎天下には 出たくなくなりますねっ!

皆様 レジャーシーズンですので 炎天下対策お忘れなく・・・  なぁT氏(笑)!!


そんな暑いさなか これまたムンムンな商品が入荷しました

こちら



夏は デニムは履きませんよー 何て言わないで・・・

育てて下さい リジットデニム このデニムは育てがいがありそうです

と 言うよりも育ち易そうですよっ
 
seru4jpg.jpg


serujpg.jpg

スラブデニムと言って ムラ織りしてますので PP5や 405みたく 頑固者じゃないです

インディゴ染め で セルビッチ付いてます
   
seru3jpg.jpg


seru2jpg.jpg

PP24のナンバーで出てます パッチも良いでしょ・・・

リジット なので サイズが表示サイズよりも大きくなってます

30インチ表示で ウエスト 34インチですね ちょうど げんこつ1ヶ入ります

乾燥機の出番です!!

シルエットは スリムな感じになりそうですね 育ててみたい所です!

ただいま 里親募集中です(笑)   

BLUE BLUE PP24

カラー インディゴ

サイズ 30・32・34

お値段 ¥16800

続きまして

こちら
cspnjpg.jpg

良い感じに 色落ちさせたデニムパンツ さすが BLUE BLUE!!

てっ! 見えますが・・・・・・実はこちら 


cspn6jpg.jpg


cspn4jpg.jpg


cspn2jpg.jpg
実は 上の画像で解るでしょうか 横糸に ストレッチするスエットとかに使われる糸で織られた

デニムとスエットの ハイブリットみたいな生地で出来てるんですよ・・・びっくり!!

スエットパンツに 転写プリントでデニムのイメージを出してるブランドがありましたが

このパンツは 履き心地は軽く さらっとしていて まんまスエットですが・・・

見た目は シッカリUSED感のあるデニムで 良い感じに色落ちしています!

さすが です!!

このパンツなかなかですよ やってくれます BLUE BLUE

こちらのパンツ

お値段 ¥16800

カラー BLUE・BLCK

サイズ 28・30・31・32・34・

一度 店頭で触ってください!


話は かわりますが 

昼休憩に 自転車で近くの港まで行ってきました

自転車で2分位なんですよ・・・

megijimajpg.jpg

北浜あたりの雰囲気 のんびりしててイイですね また下町とは違った雰囲気が・・・

暑かったですが ちょい休憩には最高の場所です

見えてる 島が 「女木島」です 鬼が島ともよばれていますねっ!!
kitahamajpg.jpg

でっ 北浜周辺です!

あと 海の中には メバル さより ふぐの稚魚 ちぬの姿が見え

海水が 以前より綺麗になった気がしました・・・・ごみが写っちゃってますよ(笑) 

海は最高ですね 癒されますねっ!!


近くにあっても 案外行かないんですが 再発見でした



自転車で ご来店のお客様 おかえりは 北浜回りでどうでしょう



スタッフ 大岡でした
最近ブームの自転車にはまってしまい 大変です!!

流行のピストではないのですが・・・ クロスバイク製作中です。

もらったままで放置されていた マウンテンのフレームを塗装に出しました

出来上がりが楽しみです・・・

さて 今日入荷しましたアイテムの紹介です

こちら

プレート1

ハワイの自転車登録用のプレートです

デッドストックの物らしいです メッセンジャーバックなどに縫い付けて 
楽しむらしいですがっ・・・

自転車に付けてしまいました 古い自転車なのでピッタリはまりました

このプレート可愛いですよ 昔 アメリカのナンバープレート付けたりしてましたが
これ位のサイズがいいですねっ!

遊び心が出ました!! しかし プレートは良しですが 自転車汚いーです!!・・・

それと


プレート2

キーホルダーに使ってます こちら ライセンスホルダーらしいです

アルミプレートで出来ていて USEDフリークの心をくすぐります

ミリタリーな雰囲気もありますねっ たまりません!!

エンスーな乗り物をお持ちの方 専用のキーホルダーにいかがでしょう


色や年式は バラバラです ピンときたのが1番です!!

それと 両方ともHAWAIIからの掘り出し物みたいです。

プレート3



プレート4

HONOLULU BICYCLE PLEAT
カラー ASST
お値段 ¥1890

ライセンス PLEAT
カラー ASST
お値段 ¥1365

そして こちら BLUE BLUEより

BLUE BLUE BAG

程よいサイズの トートBAGが入荷です 

使い込んで 色あせた感じが さわやかですね

カラーは NAVYもあります

BLUE BLUE キャンバストート
サイズ ONE
カラー ナチュ・ネイビー
お値段 ¥9240

いろいろとワクワクする小物入荷中です 皆様のご来店 お待ちしております!!

スタッフ 大岡でした。
もうスッカリ夏ですね。
今日も高松は、猛暑日と呼ばれる なんとも恐ろしい日でした。
肌は ジリジリ焼け焦げ、O店長は すでにアフリカの先住民のように 黒いです。
夏を 満喫している模様です!

さて、こちらも夏を楽しむアクセサリーを ご紹介していきましょう。
まずは、バングル。

☆H☆

リングでもあった こちらのデザイン!
星とHマークが とってもキュート♡ サイズも揃って入荷です。

price ・・ ¥17,850ー
size ・・ S・M


続いて・・・

SUN バングル

少し個性的といいましょうか(笑)
センターは、にんまり笑う太陽です。 センターは、譲れません。

price ・・ ¥12,600ー
size ・・ S・M


お次は、これ! ハートハンドリング。

HANDS RING

手を合わせた中に出来るハートに 石が入っています。
女子心をくすぐる なんとも可愛いリングです。

price ・・ ¥4,200ー
size ・・ 11・21
color ・・ RED / TURQ


首もとの オシャレも忘れずに・・・

アンカーNL

男性のみなさま、必見アイテム。レジメンタルアンカーネックレス!

price ・・ ¥10,500ー
color ・・ BLUE / NAVY


最後は、コチラ! ブッタハンドネックレス。

OK NL

この手のマークが意味するものは・・・ ご想像におまかせします。笑
手のひらのハートマークが ポイントです。

price ・・ ¥7,140ー


他にも多数 入荷しております。
ぜひ店頭で ご覧ください。




日差しは 朝からびしびしきます 弱冷の室内でも 外との温度差はかなりありますね

そんな中 熱中症の声が ちらほら聞こえてきます!

医療関係の方々には 「今年もこの季節がっ!!」 感じてる方多いんじゃないでしょうか 

皆様 室内でもかかるようなので こまめな水分補給忘れずに

でも とり過ぎは 夏バテになりますので ほどほどに・・・

それでは 夏バテ解消な 1点を紹介します(笑)

こちら

フラワーガーゼシャツ

夏真っ盛りな柄ですね~っ!! テンション上がりますねっ こちら

しかも お得意のガーゼ素材なので 少し透け感があります  おっ お洒落です!

ハットとコディーネートして下さい きまります!    盛り場向き(笑)

HRM

お値段 ¥9975

カラー 2色

サイズ 1・2・3

お次は こちら

リメイクウエスタンシャツ

半袖 リメイクウエスタンです

ペイズリーのあて布が アクセントでいい仕事してますねっ

やり過ぎた感も無く さりげなく着こなせそうです そでは5分たけでしょうか

ロールUPして下さい あっ しなくても 袖口リペアされてますので そのままでも

定番のライトデニムより 気持ち薄めのデニムぽいです!!

お値段 ¥27300
カラー ONE
サイズ 1・2・3

続きまして またまた リペア物です

リメイクワークシャツ

人気の素材 デニムシャンブレイのリペアシャツです

こちらは ワークスタイルですね

ウエスタン同様 ペーズリーを あて布に使っています

BLUE BLUEのデニムシャンブレイは どのタイプもいい味出しますねっ!

以前 ビンテージを扱ってましたが なかなかないですよ・・・

素材の ガサッっとした感じたまりませんです!!

ボタンも 変えています・・・細かいところまでこだわりが・・・凄っ

お値段 ¥29400  やっぱり!!
カラー ONE
サイズ 1・2・3

今回は リペアシリーズの紹介でしたが 店頭には リペア物以外のシリーズも入荷してますよっ

ロンTと重ねられるので 年中使える半袖デニムシャツを ぜひ この機会に!!

 
梅雨が開けたと同時に、パソコンも復活しました!

ブログ更新が出来ない間も たくさんの方に観覧いただきました。

本当にありがとうございます これから ドンドンUPして行きます ご期待下さい!!

では まずこちらから
キャメルカットソー

肌触り フカフカの着心地抜群の ロンTです!

おなじみの キャメルモチーフは 皆様ご存知のデザインです

しかし今年は 刺繍になっています ハンドメイド良いですね

日焼けの後には こちらでしょう サーファーの皆さんお勧めです

着込むほど 愛着がわきそうです

お値段 ¥8820
カラー 画像の2色
サイズ 1・2・3

HRM

続きまして こちら

シャツ&Tシャt

HRMより USED感ある 長袖ライトネルと 

パンチの効いたエンブレムのポケTの紹介です!

まず ライトネルから カラーは ファジーな色目で合わせ易いチェックですね

素材は 年中着れそうです 季節感はあまり無いですね ショ-トパンツにいい感じ

素朴感が なんともですね・・・ 袖ボタン3ヶのウエスタンシャツです!!


お次は ワールドタイムのエンブレムが効いてる ポケTです

袖が5分丈?位の タイト目なTシャツです 色目は定番の3色 どれでも良しです!

サイジングと袖丈のバランスが絶妙ですねっ!

あっ! 両袖にコンパスとジャーニーのメッセージがプリントされてます。

ライトネル

お値段 ¥9975
カラー 白ベース・グリーンベース・ネイビーチェックの3色
サイズ 1・2・3

ポケT

お値段 ¥8190
カラー 黒・ナチュ・サックス
サイズ 0・1・2・3


ポケT 女性のお客様にもおすすめです

新作入荷中です 皆様のご来店お待ちしております!

また 明日UPしますが 新素材デニムパンツが 必見です。



PS・ パソコンお世話になりました HIROKAWA氏 何時もありがとです 感謝 !!

  
昼間は ジメジメして 夜 蒸し蒸しな日々が続きますね!!

風が出ると、 冷んやりと感じて 過ごしやすいのですが・・・

この時期より 夏バテを感じる方 多いんじゃないでしょうか?

冷たい物に ついつい手が伸びてしまいがちです!

体には 十分ご注意ください。

パソコンの調子がめっきり悪いため、ブログ更新できておりません・・・

ご観覧にこられたお客様、申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。

新作のTシャツやショーツ入荷しております。

連休のご来店 心よりお待ちしております。

梅雨の合間の 陽射しは ありがたいのですが・・・むしむし感たまりませんです!!
ジト〜っときますねっ ついでに、汗もご一緒になんともです

最近 長年使っていたのパソコンが寿命を迎えたらしく、動きませんで・・・

ブログ更新に 手間取っております!!

ようやく 一枚UP出来ました・・・・大変です!(笑)

今日の一枚は ジメジメも 吹き飛ばす
BLUE BULEのショートパンツの紹介です

bbjpg.jpg

セイリングヨット ショーツです!

潮風を感じる柄が とっても爽やかです ビーチサイドでもOK!!

インパクトがあるので、コーディネートも幅広く 街中で 思いっきり マリンして下さい!!

お値段 ¥16800

サイズ S/M/L

カラー ネイビーのみです!!

店頭には 色々と入荷してますが、なかなかUPが出来ません!!

しばらくお待ち下さいません 頑張ってあげてきますので・・・



ジトジトしてますが 皆様のご来店お待ちしております!

スタッフ 大岡でした・・・

WHAT'S NEW?