Photo Gallery

梅雨の晴れ間とは このことですね。
ぐええ~。 暑いですね~。

昨日、 入荷しました聖林公司別注のDamasouinaを ご紹介します。
まずは コチラ!

DAMAS2.jpg

今回から バッグも取り扱いを始めました。

DANAS3.jpg

軽くて しなやかな上質な革を 使用しています。
外国の郵便配達屋さんが使っていたような クラシックスタイルなバッグ。
中の仕切りが 使いやくくなっていて、 細やかな気配りがみえます。

price ・・ ¥35.700-
 color ・・ BLACK / BROWN


続いては、 こちらの新作コインケース。

DAMAS1.jpg

ボタンは、 ピースマークに加えて アンカーマークも登場です。
手のひらに収まるくらいの 素敵なサイズ。
マチ付きなところが 使いやすい。

price ・・ ¥5.775-
 color ・・ NAVY / BLACK / BROWN


そして、 こんなキーホルダーも新登場っ。

DAMAS K

ベジタブルレザーの風合いが 良い雰囲気。
ベルトにかけれる シンプルなタイプで、 長く愛用できます。
ブルーレザーに アンカーマークが お約束ですネ。

price ・・ ¥6.090-
 color ・・ NAVYのみ


他にも ウォレット多数入荷しております。
みなさまの 週末のご来店 お待ちしております。


雨なのに 気温が高い 梅雨らしい天気です!!

四国地方は 300ミリ位 今日から明日にかけて降るみたいですよ

四国の水瓶に溜まって頂きたいです 節電に節水は なんだか まいります!!

本日は インディゴ商品の紹介です

コチラ↓

bbstcsJPG.jpg
ムラ折りで定番商品でも人気の スラブ天竺を インディゴ染めし ユーズド加工を加えたシリーズ

流石ですねっ!!

ムラ折りなので いい表情が出ますし ダンガリーのワンポイントが爽やかさをUPさせています 

スキッパーシャツと ヘンリーネックと ロゴTの3タイプです

bbhn.jpg

フェイドしてなくても 着込むうちに いいかんじになりますよ!!

ヘンリーは サーマルなんかと重ねたり デニムシャツの中に入れてくださいませ

ボーダーとも相性イイですよね 鉄板です!


bbctvit.jpg

フリッカープリントも インディゴ染めすると 又違って見えます

古着の2度染めは ありますが ここまでの雰囲気は 出ませんねっ!!

ハッキリ言って うなれます(笑)!!

bblogovitJPG.jpg

★スキッパー

 お値段 ¥12600 USED加工 ¥16800

 サイズ  S/M

カラー 画像の2色

★ヘンリー

 お値段 ¥11550

 サイズ  S/M

カラー ネイビーのみ

★Tシャツ

 お値段 ¥12600

 サイズ S/M/L

カラー 画像のタイプのみ


インディゴLOVEな 皆様 店頭にて ぜひご覧下さい!

アクセサリーも入荷してます

12アクセ

台風4号 来てますね 今後の天気予報に注意してください!!

スタッフ 大岡でした!
梅雨の晴れ間 太陽の照りつけが凄いです!

木陰が 涼しげでイイ感じっ!! あと 夕方のたそがれ時が最高な今日この頃です

本日は デニムクロップドパンツの紹介です


bbcpJPG.jpg
画像大きすぎました すみません!

bbcp.jpg
去年から 人気のハンパ丈の デニムパンツですね


ppcp2.jpg
ライトオンスで 軽く 履き易そうです

大きめなアルミリペットがワンポイント フロントのボタンホールも

お洒落に配色がかかっています

少し 太めな感じもいいですよ 少量入荷ですので お早めにどうぞ・・・


お値段 ¥13650

サイズ 29~31

カラー デニム

最近 電話での問い合わせが 多くなってきました!

ブログで 気になる事あれば 頑張ってお答えいたしますので

気軽に お電話ください!!



週末は 皆様 雨にも負けずの ご来店お待ちしております・・・

スタッフ 大岡でした。
今日は、 雨のせいか少し肌寒いですね。
そんな日に サラっと羽織れるシャツは、 いかがでしょう?

BLUE BLUE定番の LADY'Sデニムウエスタンシャツが 再入荷しています。

DENIM.jpg

こちらの淡いブルーと・・・

DENIM2.jpg

ネイビーの2色になってます。
買い逃していた方、ぜひ この機会にどーぞ(*´▽`*)

price ・・ ¥15.750-
 color ・・ BLUE / NAVY
 size  ・・ Sのみ


明日は、 CURRENT STYLE 定休日となっております。
宜しくお願いいたします。

なんだか 梅雨入りっぽいですね・・・しとしととっ

明日も 雨らしいですが CURRENT STYLEは 晴天気分で頑張りますよっ!!

元気いっぱいな アイテム入荷です

こちら↓
bkidsJPG.jpg
KID'S Tシャツ入荷しました。

可愛いですねっ そして サイズ切れしてました KID'S用オーバーオールも入荷です!



bkids.jpg

思いっきり 汗かいて 走り回って下さいませ!!

お値段 ¥4200

サイズ S/M

カラー NAVY

「オーバーオール」

お値段 ¥3990

サイズ S/M

カラー デニム・ヒッコリー


お早めに・・・・

話 変わりますが 

今日 気分転換に 「ことでん」に乗って出勤してみました!

新鮮でした 

katahara.jpg

下町感がなんとも癒しに・・・ 車からは見れない景色 いいですね!!

下町ならではの マッタリ感がたまりません 

それでは 下町情緒あふれる 片原町の オススメ店をご紹介します

コチラのお店 ふるさとさん!!


hurusato.jpg

インパクトの有る看板ですねっ 

ここのお店は 旬の魚をさばいて 刺身にして提供してくれます

さしみだけでなく 煮付けや焼き物もあります

どれを取っても 抜群の鮮度で旨いですよ!!

よく使わせて頂いています おじさんも気さくでイイ感じ!

美味しい魚を 接客してくれ 進めていただけます

間違いないです

カレントスタイルまで 駅から 徒歩1分ですので 

お時間の有る方 お子様連れの方 「ことでん」で 一度ご来店してみて下さい

ホントに 新鮮です そして 新鮮なお魚を食卓に・・・!!
HOMES' UNDERWEARから こんな夏アイテムが入荷です。

まず、 ビッグボーダータンクトップ。

ホームズ

爽やかなサックスブルーが 夏らしい‥
Aラインのゆったりしたシルエットになっています。

price ・・ ¥6.090-
 color ・・ SAX
 size  ・・ ONE


そして、 こちらのクロシェカーディガン!!

hwJPG.jpg

かぎ編みのショールカーディガンです。

 hw2.jpg

幅広のリブの ウエストマークが、 なんとも女性らしいシルエット。
ユーズドデニムや マキシ丈ワンピースなど、コーディネートの幅が広がりそう◎

price ・・ ¥8.190-
 color ・・ NAVY
 size  ・・ ONE

他にも LADY'Sアイテム入荷しております。
ぜひ店頭で ご覧下さい(*´▽`*)




台風のせいなのか、 じめじめとしていますね。
そして、 もうすぐ梅雨入り・・・
みなさん そんな季節は、 ショーツで乗り切りましょう!?

H.R.MARKETより、 マルチコールビーチショーツが入荷しました。

マルチ

人気のサマーコールビーチショーツに マルチカラーが登場!!
膝が少し見えるくらいの 短めの丈なので、女性にもオススメです。

price ・・ ¥13.650-
 color ・・ 写真の2カラー
 size  ・・ S・M・L


こちら、 店内の壁にかけてありますが・・・ 実は 商品として販売しております!

時計

お部屋のかけ時計も 夏らしくBLUE BLUEに 変えてみてはいかがでしょう?

price ・・ ¥13.650-


私事ですが、 先日 こんな所へ行って来ました。 きゃほー

屋台

そーです。 屋台です。 食べ歩きをしに。
写真には、 いか焼き屋さんが写っていますが イカは食べていません。
ハンバーグくじに たこ焼きに 玉子焼きに アイスクリーン。
お祭り気分を 楽しめました。

次は、ホタル祭りに 行きたいなーと・・・




先月より 歯の治療に行っていますが あまり良くならず・・・(汗)

鎮痛剤の「ロキソニン」が大親友です・・(笑)

季節の変わり目が きつい お年頃になりました!!

さておいて 最近人気の有る 柄ショーツに新作入荷しました

こちら 

kerenspn.jpg

春先のシャツジャケットが人気だった[KELEN]より

リネンのリバーシブルショートが登場

去年も 気に入って頂いた方 多かったですねっ!!

手前2柄が リバースになります

お値段 ¥10290~

サイズ  40M 42L

クライミングタイプもありますよっ!!

そして こちら

awamori.jpg

先日 お客様の Mサマより頂きました

社員旅行のお土産です。

相変わらず 素朴なお菓子です「ちんすこう」!!



43度の 古酒 こちらは パンチが効いています

メリハリの有る お土産 ARIGATO でした!
日差しが とっても夏らしいです!

自転車が最高な日和です 

車では もうクーラー使われてる方 いるんじゃないでしょうか・・・

先日入荷した 「WILL LEATHER」のベルトの続きです

何とも可愛い トートバック入荷です!!


ボーダーと無地があります!!

キャンバス素材は この時期 爽やかに感じますねっ

使い込んで行く為に 持ち手にヌメ革を使っています 革も厚く良いですね

bil2.jpg
落ち着いたタイプもご用意いたしました

アーミーキャンバスとデニムの2型です

持ち手 裏地等 ボーダーシリーズよりも 上品な仕上がりです


bil3.jpg
長く付き合えそうな トート達です

お値段 ¥7560~¥18900
サイズ 店頭にて メンズ対応しています



話変りますが・・・

今日 最近出来た「いろは市場」に行って来ました!!

kiseki


キセキさんの 鯛塩ラーメン頂きました!

kiseki2.jpg

サッパリ目で 優しい塩味 甘味の有るスープがイイ感じですね

麺は 中太のちじれ麺です!! 

そして チャーシュー丼が なかなかの人気らしいです 

歯ごたえの有る個性的な仕様のチャーシューでした

中華ソバ好き うどん県人は 好きな味では・・・

WHAT'S NEW?