Photo Gallery

岩肌が見えていた 山も 今は若草色で包まれていて とても綺麗です!

この時期の山は 樹木の生命力の凄さを感じます!!

wakabaJPG.jpg

いい緑色です!!

山の話は またで・・・

入荷してきました こちら↓

boot2JPG.jpg

boot.jpg

カタログで噂になってます BLUE BLUE X AIGLE のレインブーツが入荷しました!!

イイ感じですね おっしゃれです!!

ぜひ店頭にて 

お値段 ¥19950

サイズ  35・36・37

カラー ONE

です!! 

入荷しております。 ザックザックと!!

今日は、H.R.MARKETより ナイスなスウェットをご紹介。

swt tops

袖、裾ともカットオフです。 

price ・・ ¥11.550-
 color ・・ PINK / GREY / SAX
 size  ・・ S・M・L

パンツもあります。
「67」は、おしりについてます。

swt bottm

price ・・ ¥11.550-
 color ・・ GREY / NAVY / SAX
 size  ・・ S・M


もうすぐ、夏ですね~。 ワン!

かいくん2

楽しみだワン。

かいくんほえる2

暑いワン。

失礼しました。


いよいよですねっ! ゴールデンウイーク 今年は 長い人で9連休ですか・・・

海外に行かれる方 多いんじゃないでしょうか

そんな時に 連れて行って下さい

こちら↓

bbt2JPG

BLUE BLUEのTシャツ達です

とっても 着心地がイイですよって・・・ 皆様ご存知ですよねっ!

只今 デザイン サイズ 揃っています

この機会に どうぞ

お値段 ¥5040~

サイズ  XS~

カラー 色々ありますので ぜひ 店頭にて・・・

9連休あったらですねっ・・ 南の島でバカンスか それともヨーロッパで歴史に触れるか

う~ん 悩みますねっ!!

そんな CURRENT STYLEは 週末より 9日間営業いたします!

5月2日 水曜日も営業ですので 皆様 ご来店くださいませ!!
ボーイッシュなスタイルが好きな女子のみなさん。

BLUE BLUEより、ショーツタイプのサロペットが入荷しました。

BLUE BLUE LADYS

カラーは、2色。
なんてったって、楽ちんなこと 間違いナシ!
大きめのヒップポケットも 可愛いところ。


price ・・ ¥19.950-(BLUE) / ¥16.800-(NAVY)
 size  ・・ ONE


そして、久々のアクセサリー。

ACCE.jpg

ピースマークブレスレット。
3つのピースマークが連なっていて かなりインパクト大です。
手首、足首が見える季節に なってまいりましたね。

price ・・ ¥16.800-



朝晩の冷え込みもなくなり 過ごしやすい気温になりました!!

気持ちのイイ季節です しかし週末雨マークの日が多いですねっ・・・からっと からっと!!

でっ!! うわさをすれば 雨がポツポツときてます・・・あっ また雨マークです(笑)

そういえば 本日 「丸亀町GREEN」がOPENしました 凄っい人です!!


ktg2

あまりの人で ゆっくり見れなかったので また覗きに行ってみます

綺麗に整備されイイ感じではないでしょうか・・・ガンバレ商店街!!


mmg


それでは 入荷商品ですが・・・

こちら

BLUEBLUE BL

アンカー8シャンブレイシャツです

薄いシャンブレイに ナイスなUSED加工がかけられ いい風合いに仕上がりました

胸のクラックプリントも Tシャツシリーズ同様 経年間がとっても出ています

サイズ感は 少し小さめです タイトな感じで着られる方 好きなんじゃないでしょうか・・・

お値段 ¥22050

サイズ S/M/L

カラー ONE

です!!

デニムシャンブレイは リラックス出来ますよ・・・ 

休日のスタイルに 1枚いかがでしょっ!!

レディスのワンピースも入荷してます 

この週末は 雨マークではありますが・・・ぜひ 高松商店街にお越しくださいませっ!!
今日は朝から あいにくの雨ですが‥
こんなアイテムが入荷してまいりましたー。 じゃん。

apron3.jpg

BLUE BLUEのデニムエプロン。
カラーは、写真の2色です。

apron1.jpg

左胸に小さいポケットが1つ。 裾に大きめのポケットが3つ。
首にひっかけるヒモは 調節できませんが、
腰ヒモは マジックテープになっており、お子さまでも着用できます。

キッチンのお供にいかがでしょうか?
作業用にしても 良いですね◎

price ・・ ¥8.400-
 size  ・・ ONE


連続して、今日も Lady'sアイテムのご紹介ですっ。

SF!.jpg

San Franciscoのボーダープルカットソーが届きました。
コットンシルクの 軽くて涼しい7分袖のカットソー。
肩が落ちるようなデザインで、首まわりもゆったりしています。
マストアイテムな1枚です!

SF2.jpg

price ・・ ¥12.600-
 color ・・ NAVY / NATURAL
 size  ・・ ONE


晴れ間の間に 雨で スカッとはしませんが どんどん気温が上がってきます!

最近寒かった事 忘れてしまいました・・・ 

夜も何となく気持ち良い気温です!

さて 新ブランドです!!

こちら


リメイクは お家芸のハリウッドランチマーケットからの新しい提案です

「H.R.REMAKE」USEDアイテムをばらしてリメイクし 提案するブランドです

第一弾は 軍物の生地を使った エプロンワンピース

rimeiku2JPG.jpg

人気の ロングシャツタイプに 7分丈の袖 ガサッとした質感の生地

程よい パッツチワーク 魅力が色々とあるワンピースですね

着込んで行くうちに ダンガリーシャツのようによく使うアイテムになる事

間違いナシです!!

お値段 ¥16800

カラー  ONE

サイズ  ONE

お次は 同じく H.R.REMAKEより

パッチワークトートです

rb1JPG.jpg

持ち手が 軍用のベルトっぽい・・・・っ!! 

カツラギ デニム ダンガリーと 何種類かの生地で パッチワークされています

rb2JPG.jpg

インパクト有ります・・・

パッチワークフリークの方 必見!!

店頭で確認ください 可愛いですよっ・・・

お値段 ¥5040    

カラー パッチワークなので 色々と

サイズ 34cm・35cm・12cm

あと

sfsox.jpg

サンフランシスコより シーズンインザ・・・じゃなく

シューズインSOXが 届きました!

お値段 ¥1260~

サイズ ONE

週末の ご来店 お待ちしております!!


 
 
この週末は よいお花見日和になりましたね。
店内も 春準備がととのっております。

今日は、LADY'Sの新商品をご紹介。
まずはまずは、OKURAのコットンリネンショートヤッコ。

okura1.jpg

綿麻のサラっとした素材で 着心地は抜群です。
定番の型ですが、女性らしいシルエットで 今からの季節にぴったり。

price ・・ ¥13,650-
 color ・・ NAVY / COBALT
 size  ・・ ONE
 

そして、同シリーズで コットンリネンショートカーディガン。

okura2.jpg

コーディネートしやすいショート丈のカーディガン。
新色で コバルトブルーが加わりました。

price ・・ ¥12.600-
 color ・・ NAVY / COBALT
 size  ・・ ONE 


最後は、H.R.MARKETから シャンブレープルオーバーワンピース。

okura3.jpg

お腹の大きなポケットと 首もとのシルバーコンチョがポイント。
よーく見ると ハート型!

price ・・ ¥14.700-
 size  ・・ ONE

朝 デニムシャツで自転車乗って町を徘徊してました とても気持ち良かったですが

昼回ってから 気温ががたっと下がりました 日差しのせいでしょうか・・・?

油断しました 週末花見の方 着込んでお出かけですよ!!

そう言えば 丸亀町かなり出来上がってきてました 今月19日openでしたねっ

新しい 店舗も増えて 街がかなり変わります。 新しい空間いいですね!

それに比べ片原町は ノスタルジックでっす・・・(笑)

それでは新商品の紹介です

こちら↓  



厚手のジェニュインレザーを使いハンドメイドで作られるサンダル

「LEFT HAND」が入荷してきました!!

lh2JPG.jpg
いい革ですね~っ!厚手ですね~っ!しっかりしてますね~っ!!

作りはと言うと いったってシンプルなんですが それだけに作り手のこだわりが解ります!

ブラスの金具類も ヤワじゃないですよ~!!

ソールもビブラムを装備しています 長く履いて頂きたい そう言った気持ちも伝わってきます。

さすが MADE IN JAPAN 職人技!!

お値段 ¥19740

サイズ M/L/LL 25/26/27

カラー バーガン

です サイズに関してですが 履いてみると ビルケンが42の自分は「L」でした

つづきまして こちら↓

mrsJPG.jpg
マカロニアンから スエードのスニーカー入荷です

どうでしょう 力の抜けた加減が イイ感じのスニーカーですね

裏地はキャンバスが使われていますので 快適です!!

mc2JPG.jpg

かかとのレザーも良いのを使っています! ラフな感じのスニーカーなんですが

デザインが まとまっていて さりげなく計算されています・・・憎いです。

オリーブやネイビーの クロップドパンツに合わせてください!!

お値段  ¥17850

サイズ   41・42 甲高幅広の自分は 42でした!!

カラー  画像の2色

少量入荷ですので 気になる方 お早めに!!

















余談ですが 昨日のテレビで 人気アニメ登場人物の番付けをやっていました

ヒーロー部門で 1位 ドラゴンボールの孫悟空 同率首位で ワンピースの モンキーDルフィーでした!!


でっ・・・? 

いや 日本のアニメってスゴイって思いました 文化ですねっ!! 








 

WHAT'S NEW?