Photo Gallery

昨日のブログで サクラが気になったので 近くの公園に行って見ました!!

tubomiJPG.jpg

蕾が膨れてきてます 今年は梅の開花が遅れているとの事なので

まさかの 梅の開花に サクラも混じってくるのでは・・・

華やかでしょうね~っ!! 楽しみです

しっかし 今日は 暖かですねっ!!

でも油断は禁物です 夜はまだ寒いですから・・・

梅・サクラの開花が もう少しな感じの中

カレントスタイルには

満開のサクラが届きましたっ・・・です!

こちら

sst2JPG.jpg
オクラより シャドーサクラT 藍色の中に浮かぶサクラが渋いです!
sstJPG.jpg
手染めの為 多少のムラがありますが 味ですね!

もう一点

こちら
bonbonjpg.jpg

ボンボンサクラTです バンダナで先に見ていただいた 柄ではありますが

Tシャツに すると又違った感じがします

bbssJPG.jpg


柄の間の撮り方もよく シンプルに見えていい感じのデザインです!!

画像には無いですが 背中にもワンポイントあります!!

プレゼントにもいいですね 藍染めですのでと添えてください!

お値段 2点とも ¥7140
サイズ S/M/L
カラー NAVY

okuraファンの方々 必見です!  
気温が上がったり 下がったり 三寒四温がまだまだ続きそうですねっ!!

冬物着たり脱いだり 衣替えのタイミングが難しい時期です。

しかし カレントスタイルは春物全開な感じになってきました

新商品のご紹介です

こちら


女性のお客様 おまたせしました サンフランシスコより
アンカーマークのボタンがキャッチーな ショールカラーのブラウスが入荷です!!
今回は 季節的には 少し早いですが リネン素材です
sfbl2jpg.jpg
チェックとボーダーの2柄です!!

裾にアンカーのワンポイントの刺繍が入っています

メンズライクながら 襟元やボタンのさりげないデザインが良いですね

ジャストシーズンになれば かなり活躍しそうです

お値段  ¥12600
サイズ   M/L
カラー  NAVYチェック NAVYボーダー

お次は
BLUE BLUEのこちら・・・

bbpolojpg.jpg

今年のポロシャツは シンプルです スッキリしてます

エンブレム類は大きめですが 同色なので使いやすいです

コチラも裾に アンカーモチーフのワッペンが ペタッとされ・・・主張してます


bbpolo2jpg.jpg

エンブレム同色ですが よくよく見ると インパクトありますねっ・・・

お値段  ¥13650
サイズ  S/M/L
カラー  NAVY/WHIT

何時もの事ですが ポロシャツが 入荷すると 春を感じます

サクラまだ~っ!!

春物大量入荷してますので ガンバッてブログUPしていきますので
お付き合い宜しくお願いします!!
今朝は、すごい雨でしたねえ‥
しかし、雨が降ったあとの風は 暖かくて気持ちがいいです。
もう春は すぐそこですね。

さてさて、今日は BLUE BLUEより ストライプカバーオール。

カバーオール2

柔らかくて とっても軽いカバーオール。
着込んだ感じが良く出ていて、渋いです‥!!  

カバーオール

ポイントは、このオリジナルのドーナツボタン。
春先のコーディネートに 取り入れてみてはいかがでしょう?


price ・・ ¥30.450-
 color ・・ BLUE
 size  ・・ S・M


                ** お知らせ **
無休営業とさせて頂いていましたが、都合により来週から以前と同じ <水曜定休> となります。
ご迷惑をおかけしますが、みなさま お間違えのないよう 宜しくお願いいたします。



朝から あいにくの雨ですねえ‥
明日からの週末は、晴れてほしいものです。

さて、久々この方の登場です。 
今日は、カメラ目線ではございませんので ご安心を‥。

シャツ

温かくなると着たくなるのが 白いシャツ。 いつもより爽やかさ3倍増しとか‥
インド綿の ふわサラっとした着心地の良いシャツです。
ポイントは、裏地に付いている MOTHER NATURE の刺繍タグ。
透けて見えるのが また可愛いトコロです。

price ・・ ¥11.550-
 size  ・・ M ・ L

今日は、なんと気持ちのいい ポカポカ陽気でしょう。
春が 待ち遠しいですね!

と、その前に忘れてはならないイベント‥ ホワイトデーがすぐそこに(*´▽`*)
男性の皆さま、こんな イキなお返しはいかがですか?

リング キャンドル

こちら、見ての通りキャンドルなのですが‥
実は 燃やしていくと、最後にシルバーリングが出てくるとゆうサプライズつき。
ロゴ入りのリングらしいのですが、何が刻んであるかは お楽しみ(笑)
香りも とっても爽やかですよ。

price ・・ ¥6.300-



今日から 3月ですね!!
気温も上がったり下がったりで、不安定ですが‥
みなさま、お待ちかねの FRAIZZOLI が入荷しました。

FZ JKT

イタリア生産のワークウエアです(b´▽`)
アメリカものとは、一味違った雰囲気を持っています。
こちらの コットン100のカバーオールは、袖にボタンとセンターベントが特徴です。
タイトなシルエットで スタイリッシュに仕上がっています。

price ・・ ¥19.950-
 color ・・ D NAVY / NAVY / KHAKI
 size  ・・ M・L


続きまして‥ コチラ!!

 IMP JKT

MADE IN USAのワークブランド POINTER です。
犬のマークで有名ですよねっ。
定番の形のカバーオールに ヴィンテージ風プリントを施しています。
古き良きアメリカを思わせる ジャケットですね。
昔は、古着屋さんで リメイクのトートバッグなんかがありました。
今は、あまり見なくなったので 何だか新鮮ですね。

price ・・ ¥15.750-
 color ・・ NATURAL
 size  ・・ S・M


WHAT'S NEW?