Photo Gallery

先週は 春めいた日が 有ったかと思いきや・・・

週末かなり 厳しい寒さでした 油断してしまいそうでした

お店の中は 春支度のお客様に合わせて 準備していますので

遊びにいらして下さい!!

今日ご紹介のアイテムは

こちら
BLUE BLUEより
ばくJPG

デニムのショルダーバックが入荷しました

シンプルなデザインで 使いやすそうです!!

baku2.jpg

ストラップのレザーは厚手のレザーが使われていて しっかりしてます。

革のスペーサーを挟んでリペット止めされています イイですねっ!

内側にも ポケット着いてます!


お値段 ¥16800

カラー BLUEのみ

サイズ 画像の状態で 33cmX40cmX10cm

ですっ!!

自転車乗られる方 ちょうどいいサイズです オススメです!!

今日は、LADY'Sアイテムのご紹介ですっ。

こちら、BLUE BLUEより ボーダーワンピース。

OP.jpg

プリントボーダーになっていて、よく見ると 袖とポケットだけ少し色が違っています。
首もとは、カットオフされて ルーズな感じが可愛いですっ。
春先取りな1枚です!

price ・・ ¥12.600-
 color ・・ RED / NAVY / BLACK
 size  ・・ ONE


続いて、U.S.SERVICEより ウェットウェザーワンピース。

US.S OP

な・なんと!! ナイロン100%の 珍しいフード付きワンピース。
首もとのホックが アーミーな雰囲気をかもしだしていますっ。
レインブーツと合わせて 雨の日に着るのもいいですね。
春の風止め用にもなります(b´▽`*)

price ・・ ¥17.850-
 color ・・ OD / NAVY
 size  ・・ ONE


 
雨降りの朝だったので なんだかな~って思ってたら

雨上がりには 日差しが強く 春を思わせる陽気でした

春が 近くに来てますね・・・!!

今日の新入荷商品は

こちら



「woodstock chime」です

プレゼントに 使われる方が多く 癒し系の音が人気です!!

音といえば インポートのスプーンシリーズも 負けてはいません

いい音です・・・


bellJPG.jpg

今回大きめの ピースマークのを 入れてみました!!

贈り物によし お部屋のインテリアにいかがでしょうか

大 ¥10290
中 ¥4725
小 ¥4515
スプーン ¥6090

貝 ¥2520 

貝は 音ナシですが・・・貝に 耳をあてると海の音が・・・なんて


個人差が有ると思います(笑)


自分は 何も聞こえませんでしたっ!!

今夜は 雨が降るようですね‥
お仕事帰りのみなさま、お気をつけ下さいませΣ(゜д゜;)


昨日からの MT RAINIER DESIGNシリーズのつづきですっ。
本日 こんなジップウォレットが 入荷しました!!

MTR 5

10×15㎝と 少し大きめサイズ。
カードもたくさん入れられるので、旅行用に良さそうです。

price ・・ ¥3.990-
 color ・・ NAVY / BLACK / LT BLUE / D GREEN


BLUE BLUEより、新作のTシャツが 続々と届いております。

NEW ARRIVAL

まだまだ増えます。 その中でも コチラ!
 
BLUEBLUE T

スウェットで見覚えのある こちらのプリント。
Tシャツになっても 可愛いです(b´▽`*)

price ・・ ¥5.040-
 color ・・ NAVY / WHITE / GREY
 size  ・・ S・M・L

MT.RAINIER DESIGNより、新作バッグが 続々と入荷中ですっ!!

早速 こちら、2ジップサイドポーチ。

MTR BAG

内ポケットがかなり充実していて、収納力バーツグン!
コンパクトなサイスですが、ストラップ幅が太く持ち易くなってます。

price ・・ ¥6.300-
 color ・・ NAVY / BLACK


お次は、ミニヒップポーチ。

MTR BAG2

2トーンが何とも新鮮で 可愛いバッグ。
身軽に荷物を持ち歩きたい方に おすすめです。

price ・・ ¥3.990-
 color ・・ RUST / BLUE / TAN


そして、ヒップバッグ。

MTR BAG3

アウトドア好きには たまらない こちらの形。
折りたたみ傘やラグを こんな風に装着できますよ。

price ・・ ¥8.400-
 color ・・ BLACK / NAVY


最後は、スモールハンドルトートバッグ。

MTR BAG4

女性に人気のこちらのトートバッグ。
な、な、なんと(゜∀゜!!) 今回は、サイドに持ち手が付いています‥!!
高い場所から 荷物を降ろす時に 活躍してくれること間違いナシっ。

price ・・ ¥10.500-
 color ・・ BEIGE / CHOCO / D NAVY


今日は しっかり雨ですねっ・・・!!

昨日の陽気は何処にって感じです 


それでは 新作のお知らせです

こちら

sakura.jpg

sakura2JPG.jpg

OKURAより コザクラフブキ柄のコットンシャツが届きました!!

okuraらしい 1点です!! 

こちらは 店頭で ぜひご覧になってください

白のサクラと所々に ピンクのサクラが混じっています

お値段 ¥19950

サイズ  M

カラー SAX・BLUE

お次は こちら


bg.jpg


bg2JPG.jpg

BULE BLUEより USED感がシッカリ出てます 天竺のカットです!

とっても手の込んだ仕様には 驚きます!!

こちらも 店頭での確認お願いします。

お値段 ¥17850

サイズ  S/M/L

カラー ONE

*画像からは 色目が解り難いですが いつも人気のフェイドされたBLUEです!!


今回の 商品は BLUE BLUEらしい 色濃いものを紹介させていただきました!

説明不足は 店頭にて・・・


自転車でさっそうと登場したこのお方!!
ご自分で今日のコーディネートは、山系とおっしゃってましたが‥

「お嬢さん! フェイク山男にゃ~ 惚れちゃダメですよっ。」

コディネート

そんな彼が着ているシャツは、U.S.SERVICEのプルオーバーシャツです。
Lafumaのリバーシブルダウンベストで合わせて、ニヤリ。

US.jpg

同シリーズで、レディースのマリンを意識したプルオーバーワンピースも入荷していますっ。
おやおや、このお方。 ここでもこんなポーズで‥ またもやニヤリ。

price ・・ ¥14.700-(シャツ)
 size  ・・ S ・ M

price ・・ ¥16.800-(ワンピース)
 color ・・ BLUE / NAVY
 size  ・・ ONE

そして、こちらは H.R.MARKETより TREE OF LIFEサラサが入荷です。

sa.jpg

こちらのデザイン! H.R.Mがオープンした当時に 扱っていた文様をオリジナル化しています。
大きさは、縦280㎝ × 横220㎝です。
ソファーやベッドカバー、カーテンにしたりと 用途は無限大なり。

price ・・ ¥8.190-
 color ・・ NATURAL ・ ORANGE ・ BLUE
 
みなさん、バレンタインギフトは 用意できていますか?

ギフト

こちらの小物なんか チョコに添えてみではどうでしょう‥
OKURAの新作バンダナも 届いていますっ。

暦の上では 春ですが・・・今年はとっても寒いです!!

昨日も 雪が降りましたねっ きょうも先ほど 粉雪がちらついていました!

インフルエンザが流行してますので 皆様気をつけてください

うがいに 手洗いが絶対です

では 

マウントレイニアから キャッチーなTシャツ入荷です!!

こちら
MR T

ポケTなんですが バックに大きく ロゴをプリントしております

マウントレイニア ファンには たまらんのではないでしょうか・・・

山系ならではの プリントTです。

バレンタインのプレゼントに いかかでしょう

お値段 ¥3990

カラー 画像の2色のみ

サイズ S/M/L

です

お次は リメイクトートの登場です!!

こちら・・・

BAG.jpg

昔からのお付き合いのブランド sacrificeより

トートバックが届きました USEDのラグを 再利用しています

ナチュラルな感じがとても良しです!

素材違いで カーゴパンツをばらして再利用のタイプもあります

ポケットが多く使い易そうですね・・・

お値段  ¥15540

サイズ  320X420X160 です

カラー  2タイプ


最後は

心待ちにしてました ウォレットがついに入荷です

こちら・・・

che3.jpg

che.jpg


che2.jpg

アメリカ ホーウィン社の革で 出来てます!!

ホーウィン社のレザーは 歴史も有り 質も良くブーツメーカー 高級革靴メーカーなどが使っています!

ブーツマニア 革靴マニアの皆様 こちら どうでしょう!!

しっとりとした オイルドレザーたまらんですね・・・

彼氏が 年中ブーツなんです・・・とか ラギットスタイルが好きな方へのプレゼントに是非!!

「CHESTER MOX」の ウォレット

お値段 ¥12075

サイズ  8cmX11cm

カラー  ブラウン・バーガンデイの2色




個人的には バーガンオススメです

インポート商品の為 少量入荷になってます・・・お早めにっ!!
この週末は、少し寒さが和らいだようですが‥ やっぱり帰り道は、凍てつく寒さ。
早く暖かくならないかなーと願いながら、今日の新作を ご紹介っ(*´▽`*)

BLUE BLUEより、ロールアップジーンズが届きましたっ。

コーデ2

ライトオンスのデニムです。
もも周りのゆったりしたスリムパンツで、裾にかけてテーパードしていますっ。
丈を調整することで、夏はクロップドパンツとしても履いていただけます。

price ・・ ¥13.650-
 size  ・・ 29 ・ 30 ・ 32

そして、こちらはコーディネートでのご紹介。 

コーデ3

あれあれ、この方 ちょっとカタすぎじゃないですか‥?笑
BLUE BLUEのフードカーディガンとカーゴパンツ。

コーデ4

price ・・ ¥20.790-(パーカー)
 size  ・・ S ・ M

price ・・ ¥15.750-(カーゴパンツ)
 color ・・ B GREY
 size  ・・ S・M・L
もうすぐバレンタインですね‥ ただいま、小物も充実していますよっ。

gift.jpg

春物も続けて入荷中ですので、ぜひ週末は お店まで足を運んでみて下さいねっ♪

WHAT'S NEW?