Photo Gallery

昨日、雪が舞っていましたねえ‥
なのに‥ 極寒の中 O店長は、釣りに出かけていたようですっ。 信じられません‥。
シベリアが恋しかったのでしょうか‥  

さて、H.R.MARKETより 新作が届きました!!

ガーゼシャツ2

こちら、フェイスガーゼシャツですっ。

ガーゼシャツ
ガーゼ素材は 医療分野でも使われるので・・・着心地は最高ですっ!
後染めで ちじみが入っているぶん 少しタイトめなシルエットになっています。
春を意識した パステルな感じなので、シーズン的には もう少し先ですが
着る人を きっと楽しませてくれるシャツでしょう‥

price ・・ ¥13.650-
 color ・・ PINK・NATURAL・SAX・NAVY
 size  ・・ S M L


そして、こちらは ナチュラルウッドインセンス。 

御香

煙突から煙がもくもく出て、とでも可愛いですよ。
香りはと言いますと‥ なんだか焚き火がしたくなるような、そんな香り(笑)
店長いわく、「スモークチップぽいっ!!」らしいです‥ 

price ・・ ¥2.415-

 
今年の最低気温を記録しそうですネ‥
朝晩の路面の凍結には、ご注意くださいませ。

ここのところシャツの入荷が多いCURRENT STYLEですが、
その中の1点をご紹介っ!

ワークシャツ

H.R.MARKETより、リネンチノクロスワークシャツです(*´▽`*)
薄地のチノパンのような素材に 麻を織り込み、ハリを持たせたワークタイプのブラウスです。
色からは、ミリタリー系ですね‥
着込むことにより あたりのシッカリ出る素材のようで、デニムシャツ同様着る方の
オンリーワンになること間違いナシっ。

男臭さプンプンのシャツではないでしょうか?

price ・・ ¥15.750-
 color ・・ OD / BEIGE
 size  ・・ S・M・L

ここの所 空気の乾燥が きつかったです!! 

久しぶりの雨で 湿度も嬉しいなんて 思っていたら・・・

昨日は めちゃ寒っでした 今日は少し戻してますが 日が暮れると

また 寒いですよ~っ!

こんな日は コタツで丸々のが1番ですねっ!

しかし CURRENT STYLEは 春物入荷中です

本日は こちら



H1967のプリントジップパーカーです!!
程よいユーズド感がとっても良く ライトウエイトなので重ね着OK!!
カラーも色々なので 楽しめます!


hpJPG2.jpg

チープな緑・・・スポーティな紺・・・発色勝負のTEAL・・・BLUEは定番!!

お値段  ¥15540

カラー  画像の4色

サイズ  S/M/L

です  お次は スエットパンツです!!
hpn.jpg

パーカーと 同素材です 柔らかい履き心地・・・最高です!!

シープスキンのブーツに合わせたり ニューバランス ビルケン マウンテンブーツ !!

なんでもこいですねっ!

細身のシルエットなので スッキリしています!

sueJPG2.jpg

カラーも多いし シンプルなのが良いですねっ・・・

お値段 ¥13440

カラー 画像の5色

サイズ S/M/L

最近の乾燥で インフルエンザの波が来ていますので のどの乾燥に注意です!!

週末も とっても寒いですが 皆様のご来店お待ちしております!


本日 発売の「KOMACHI」のバレンタイン特集に掲載されてますので ごらんください。
雨が降って一段と 寒くなっているような気がします。
みなさん、風邪には注意です b(゜皿`;)

さてさて、本日入荷の商品を ご紹介していきましょう!

ヒッコリー

春らしい1枚が 届きましたっ!!
こちら、BLUE BLUEのヒッコリーペイントワークシャツ。
ハードウォッシュで ユーズド感たっぷりの仕上がりです。
ペイントが施されているところが‥ これまた男心をくすぐります(*´▽`*)

price ・・ ¥15.750-
 size  ・・ S ~ XL


そして、こちら BLUE BLUEより インディゴ天竺シリーズ。

テンジク

柔らかいコットン天竺を使用し、インディゴ染めしています。
自分らしく着ることで、オリジナルな1枚にしてくれますっ。

price ・・ ¥10.290-(クルーネックTシャツ)
 size  ・・ S・M・L

price ・・ ¥12.600-(ボートネックロングスリーブ)
 size  ・・ S・M


少しずつですが、春物が入荷しています(*´▽`*)
素敵なジャケットたちが 届きましたので、今日は こちらから‥!!

bbjkod2JPG.jpg

BLUE BLUEより、デッキジャケット。 この着古した感じが たまりません。

bbjkod1JPG.jpg

フロントジップと 後ろのウエストマークがポイント。
ボーダーとの相性はもちろん、中にグレーのパーカーをいれてもGOODですねっ。

price ・・ ¥27.300-
 size  ・・ S・M

次は、こちらのデニムカバーオールですっ。

bbca2JPG.jpg

少しタイトめなサイズ感になってます。
よーく見ると 薄手のネップデニムで ワークシャツのような仕上がり。
BLUE BLUEのドーナツボタンが これまた可愛い!!

bbca1JPG.jpg

price ・・ ¥19.950-
 size  ・・ S・M・L

そして、おまけは OKURAのフジサンとサクラバンダナ(*´3`*)
こちらは、シルクタイプもありますっ。

okura bd

ぜひぜひ 春の新作たちを チェックしてみてください!!


今日は、高松市では 成人式のようですね(*´▽`*
成人の皆さま、おめでとうございますっ。

さてさて、こちら San Franciscoより 新作のVネックカーディガンです。

sckn.jpg

裏地使いの スラブニットになっています(*´3`*
2色の糸のムラ織りが かなり良い雰囲気だしています‥!!

scknJPG3.jpg

scknJPG2.jpg

春物を意識されている方、おすすめの1枚ですよ。

price ・・ ¥16.800-
 color ・・ GREY / NAVY
 size  ・・ Mのみ
入荷商品のご紹介です!!

晴れていても 気温は低く 冷たいですね~!!

先日 初荷で BLUE BLUEの ボーダーが届きました

こちら

bbb.jpg

定番の 天竺ボーダーです 

インポート物と違い とても 柔らかい素材です!

長袖で 首周りの空きが 狭いですねっ

灯台とアンカーデザインの ワッペンがワンポイントに付いています



bbbJPG2.jpg

カラーは画像の3色で グレーが新鮮に感じます!


bbbJPG3.jpg

お値段 ¥10500

サイズ S/M/L

カラー NATURAL/GREY/NAVY


ボーダー お探しだったお客様 お待たせいたしました!!

今日も とっても寒いですね みぞれがちらちらと・・・

しかし 室内は 暖房でかなり乾燥して 喉がカラカラです・・・

風邪にかかるには 充分な状況は揃ってきました

体力温存で この時期を乗り切りましょう

さて 年末に納品されていました商品の紹介です

こちら

hrmbl3.jpg
カラーオックスワッペンCPOです

一見 ダックみたいな感じで ゴワットした感じですが・・・

とってもソフトで軽く デニムシャツの上でも 全然羽織れます

ダウンベストと重ねてもよく コーディネートし易い 1品です

秋冬に 人気だった メルトン素材モデルの 素材違いです

袖 襟 胸ポケの裏地に ダンガリーを使っています

重ね着時には 襟を立てたり 袖をまくってワンポイントにして下さい!!

 
hrmbl2.jpg

hrmbl1.jpg

色目が画像で見辛いですが・・・

お値段  ¥16800

カラー  只今 OD・D NAVY

サイズ  M/L

です。




これは 使えます!!

新年 あけまして おめでとうどざいますっ!
今年も current styleを 宜しくお願い致します。

入荷商品もおってアップしていきますので、
皆さま ご観覧お願いします(*´▽`*)

WHAT'S NEW?