Photo Gallery

2011の営業も 本日で終了いたします!

来年の 営業は 2012年 1月2日 12時OPENとなります!!

さて

今年1年は ホントに早い1年でした 

1周年のフェアーには 沢山のお客様に ご来店頂きました ホントにありがとうございました。 

みなさまの 応援があっての CURRENT STYLE なんだと 実感しました。

これからも 頑張って 皆様の期待に添えるよう 頑張りたいと思います!!

さてさて

2011最終の入荷商品のご紹介です

こちら



サンフランシスコより ニットジャケットが入荷しました!

コットン素材で 力の抜けた感じの デザインがとても良くて

ミックスニットなので コーディネートがしやすく重宝しそうですねっ!! 


sf4b2.jpg

第2ボタンに メタルのアンカーボタンがつき ワンポイントになっています

カバーオールの中に カーディーとして使っても良しですね

素材感も良く 二ットを敬遠される方にもオススメです!

早速 Lサイズ完売してしまいました・・・

お値段 ¥21000

サイズ  只今 Mのみ

カラー  NAVY

です!!

css.jpg

今年も あとわずか 寒い日が続いております カゼなどには充分気をつけて下さいませっ

そして 良いお年を お迎え下さいませっ!!

来年も CURRENT STYLE を宜しく お願いいたします

今年1年 ありがとうございました!!

スタッフ1同



ARIGATO
今年も残りわずかとなりましたねェー(*´▽`*)
さてさて、来年は 辰年を迎えますが‥ じゃじゃん!!

カレンダー

2012年のカレンダーも なかなか気合が入っていますヨっ。
数に限りがありますので、みなさん お早めにどーぞ!

CURRENT STYLEは、今日も張り切ってOPENしております。
今年は、30日(金)までの営業になります。
みなさまのご来店 心よりお待ちしております(*´3`*)

今期の目玉とでもいいましょうか‥!! こちら、フレームフラワーウエスタンシャツっ。

デニムBL     デニムBL2

カタログでも、お問い合わせが多数ありました。
みなさん、お待たせいたしました(=´▽`=)
先日、ご紹介しましたデニムパンツと 同じモチーフになります。
サイズXSより 揃えておりますので、女性にも可愛く着て頂けますよっ。

price ・・ ¥27.300-
 size  ・・ XS・S・M・L

続きまして、FREDRIK PACKERSより 新カラーが入荷していますっ。

BAG.jpg

DWARF PK は、男女問わず 一番人気のサイズではないでしょーか!
ブランドネームタグが 黒になっているのは、H.R.M別注になっています。

price ・・ ¥7,140-
 color ・・ BEIGE / NAVY / D GREEN / BLACK
 
おまけに、こちらも‥ 新型 HIP PACKの登場ですーっ。

BAG2.jpg     BAG3.jpg

かなりのミニサイズっ!
スマホや お財布、キーなど 小物をポケットに入れて持ち歩く男性の方々へ‥。
こんなバッグに入れてみるのは いかがでしょうか。

price ・・ ¥3.780-
 color ・・ BLACK / BEIGE / NAVY

なかなか 寒くはならないものですね~っ!! 

って!! 思ってましたが 気温下がり始めると 早いですね~

去年のこの時期の最高気温と変わらず 本日最高気温 8度です!

週末のクリスマスは 最高気温4度みたいですよ 雪降るかもですね

週末は 温かくしてお出かけくださいませ・・・

先日 早くも 春物が入荷しました・・・・ハヤッ!!

こちら

sf bl     sf bl2
サンフランシスコより 麻混のダンガリー2色・・・ 

まだ早いですが とりあえず 商品説明を・・・です

素材は 麻の持ち味の シャリ感が入ったダンガリーで 洗いをかけ シワ加工を施した感じを出してます

ふぉどよく ラフ感がある ボタンダウンですね! 自分 これ好きです!!

ボタンと ポケットにポイントを付けて 遊び心が有りますねっ!

サイジングは 少しタイトな感じです 

セルビッチの生地を使っているので 裾サイド部分のワンポイントにもセルビッチが使われています

お値段 ¥12600

お色は ストライプとBLUEの2色

サイズ S・M

お次は パンツです!!




pants.jpg

HOLLYWOOD RANCH MARKETより 麻混のワークパンツです

素材感は 後染めをしてますので ハリが取れてて とてもソフトな生地です!

形は ペインターパンツの さんまー っちがう ハンマーループ無しの チョイ太めです

ソフトな感じのワークパンツです ロールUPで使ってみてください!!

っても まだまだ先ですけど・・・

お値段 ¥15750

カラー 画像の3色

サイズ M/L の2サイズです

麻混なので ○ッキーズ や ○ンホーとは 一味違う見え方がしますよっ きっと!! 

お知らせです!!
明日は 通常営業いたします・・・近くに来られた方 是非 ご来店くださいませ!
==== 年末年始の営業時間のお知らせです ====

本年は、12月30日(金)までの 営業となっております。
来年2日(月)より、通常営業しますので、宜しくお願いいたします。

 明日 21日(水)と28日(水)は、営業していますので、
みなさん 良かったら遊びに来てくださいっ(*´▽`*)



リクエストの多かったD.cuirのウォレットが 続々と届いています(*´▽`*)
去年は、このバレンタインシーズンに 大好評でしたっ。
プレゼントには、喜ばれること間違いナシです!

こちら、ピースマネークリップウォレットですっ。

財布11     財布12

使いこむ程に 味わい深く変化していくベジタブルレザーの風合を 感じて頂きたい‥!!
そんな 職人さんたちの願いのこもった お財布たち。 

price ・・ ¥14.700-
 color ・・ BLACK / NAVY / BROWN

そして、ピースUウォレット。

財布10

軽くしなやかな上質な革を 使っていますので、なじみやすいです。
  
price ・・ ¥13.650-
 color ・・ NAVY / BROWN

続きまして、女性向けのプレゼントに最適な 今年大流行の コチラ!!

anne.jpg

anneのフードポンチョです。
軽くて とても温かく 女子力アップのアイテムです♪

★price ・・ ¥9.240~


「今日 寒いね~っ!!」が 最近の口癖みたいになってますが・・・

小雨と 風が 身をさします・・・防寒しろって感じなんですが

まだ 秋気分が抜けず 薄着で出てしまいがちです ハイ!

後今年も 20日位ですね さすが 師走!!

それでは 新商品のご紹介です!!

こちら リペアデニムでありますが・・・ 

デニム1

今回は 定番中の定番 PP5をボディにしてリペアしております

色々な 厚さのデニムを縫いつけ 履き込むとそれぞれのデニムが

違った表情を表し 履く人に楽しみを与えて くれそうなデニムです!!

やり過ぎた感も無く ワンポイントにはイイかなと思います

カラーは ワンカラーです・・・迷いが出ませんねっ

お次は こちら

デニム花

ヒッコリーと 花の刺繍が 目を引くリペアデニムです

いい感じに色落ちしたデニムに 洒落っ気でヒッコリーを叩いて 履きこんだ

デニム・・・まんまやんっ(笑)!!

こちらも PP5をベースにしてますので 股上深めです 
 
ヒッコリーに目が行くデニムですが 不思議とシンプルに感じます!

いい デザインです バランス良しです!

そして コネタ!!

55.jpg

通常 PP5は ボタンフライですが・・・これら2本はジッパーフライになっております!!

TALON社の跳ね上げ式のが 付いていますよ・・・フフフっ!!

ビンテージブームを 通過された方・・・コネタも効いていますよっ  これらはっ!!
デニムと財布

なかなかの 2作品ですね~っ!

店頭で じっくりご覧になってください お待ちしております・・・





こりゃ~ 迷ってしまいます

リペアで肩こりがキツイ オオオカでした 
ギフトシーズン到来ですね(*´▽`*)
ちょっとした使えるプレゼント‥ SWISSCOの歯ブラシですぅ!!

歯ブラシ     歯ブラシ2

コレ、ぶた毛の高級歯ブラシですっ。
朝、起きてコレで 歯磨きすると‥ もう気分は外国人~♪
おひとつ、贈り物に いかがでしょうか(b´3`)

price ・・ ¥788-
 color ・・ BROWN / WHITE

続いては、ギフトと言えば‥こちらを忘れちゃいけません! 定番ストレッチフライスパンツっ。

ボクサーパンツ     ラッピング

何枚もらっても 嬉しいみたいです(=´∀`=)
定番色に加え、新しいカラーも入荷しています。

price ・・ ¥3.990-
 size  ・・ M・L・XL 

悪サンタ

ブオォーーン。


定休日明けの 本日は 雨がシトシトで気温も下がり 季節の深まりを感じますねっ!

紅葉のシーズンも 終わりを迎えそうですっ!! 店の周りのケヤキの落ち葉が凄いです。

気温変化が 激しい時がありますので 健康管理には気を付けて下さい

それでは 本日入荷の商品です!

コチラ 



Clarksより デザートブーツが2色

ここの所 冬場 ダッフルコートやPコートが 定番化している傾向で

足元にも デザートブーツを 合わされる方多いと思います。 

でっ!!

案外 デザートブーツが フェイバリットになってたりなんてして・・・

そこで ちょっと 変わったカラーを 入れてみました!!

cl2.jpg

NAVYスエード と

CL3.jpg

オイルドの RED OKE・・・ チェリーピンクの濃いめですねっ!!

これらの2色でありますが・・・

NAVYは 色の抜けたデニムと ボタンダウンに P-コートの足元に!!

RED OKEは チノパンに カーディガンと ダッフルコートの足元に!!


どちらも スクールマフラーは お忘れなく

プライス ¥19740

カラー  *2カラー
 
サイズ  8/8.5/9/9.5/10

コチラは USモデルになってます。

今回の 2色は 履き込むといい感じになりますよ!!

ハーフサイズUPして 履くのが 良いかなと思います・・・










 

ふふふ‥ new balanceが届きましたー!! SPECIAL EDITION 2000になりますっ。

2000.jpg     2000 1

少し固めのソールで、トレーニング用なんかに 使えそうです。
カラーは とってもクールな ブラックのみです。
みなさん、履き心地を 試してみて下さいっ。
少量入荷なので、お早めにどーぞ。

price ・・ ¥15.540-
 size  ・・ 9/ 9.5/ 10.5


次は、new balance 999になります。

999.jpg     999 1

ファンの多いこちらのモデルは、リーズナブルな割りに デザイン性も良く、軽い履き心地が
人気の秘密なんでしょうね◎
今回のカラーは、国内未発売カラーです! とてもレアです(b´V`●)
もう残りわずかですっ。
こちらは、2000よりも お早めに‥(笑)

price ・・ ¥11.340-
 size  ・・ 9のみ

これらを履いて‥

サンタダッシュ

こんなのどーでしょう!!
イギリスで行われる 『サンタ・ダッシュ』とやら‥

WHAT'S NEW?