Photo Gallery

みなさま、こんばんは(*´▽`*
H.R.MARKETより、ほっこりあたたかショールカディガンの入荷ですっ!!

ニット

ニットの季節がやってまいりましたっ。 胸には、おなじみのHのトレードマーク! 

ニット2     ニット3

このニットの肉厚な感じが たまりませんねっ(*´3`*)
ただ今、トラッドなアイテムがHOTですっ。 気になる方は、お早めに‥!!

price ・・ \18.900-
 color ・・ NAVY / BLUE
 size  ・・ M

みなさん、ハロウィンですよー(*´▽゜*)
今日の 丸亀町商店街は、かなりテンション高めでしたっ。 ほらー、この通り!

ハロウィン

子どもも大人も なりきってましたよーっ。

風船

どーしても風船が欲しくって‥ 
子どもたちに混じって 頂いてきましたぁー。 へへへ‥

みなさーん、お待たせしましたーっ(*´▽`*)
PORTERH.R.MARKETのダブルネーム! ミニショルダーバッグが届きましたーっ。

porter.jpg

porter2.jpg

以前、紹介しましたPORTERとのダブルネームシリーズ第2ダンですっ。
この大きさ! 探していた方、多いのではないですか?

気になる方、お早めに‥(*´3`*)

price ・・ \13.650-
 
今日も どっさり入荷がありましたよーっ。 
だいぶ 夜風も冷たくなってきましたし‥ そろそろニットの出番じゃないでしょうか?

圧縮ニット

はい、BLUE BLUEより届きましたよーっ(*´3`*) ウールワッペンジャケットです!

圧縮ニット2

フェルト仕様のポケットとワッペン、そしてエルボーパッチまでついていますっ。
裏地つきなので とっても温かいですよ。
いつかは このジャケットがー‥という方、お待たせしました。

price ・・ \60.900-
 size  ・・ Mのみ


今日は、みなさまが大好きな こちらのお香が お店に並ぶまでの様子をご紹介っ!!

お香     お香2

こんな風に ウチにいるインド人が 作業をしてくれています(笑)
今回のは、上玉らしいです‥ 

OKURAより、ウォレットが届きましたよーっ。 ちゃらーん。

OKURA 財布

なんと!! 紙のように薄ーい薄ーい皮で、とても柔らかいのですっ。
どちらの色も インディゴの風合いが たまりませんっ。
お財布サイズの 巾着もついています。 こんな所がまた嬉しいですよね(´▽゜*)

price ・・ \16.800-
 color ・・ BLUE / INDIGO

お次は、BLUE BLUEより モールフレンチカバーオールですっ。

フレンチJKT     OKURA JKT2

モールは、表面が起毛していて 優しい風合いを持っています。
その素材を あと染めすることにより、柔らかくいい風合いが出ています。
デニムのカバーオールと違い、素朴な感じがあり オシャレ感ぷんぷん漂ってますっ!
袖も細くて 身幅もタイトめで 良いシルエットです。
BLUE BLUEのフレンチカバーオール‥ ぜひ店頭で着てみてくださいっ。

price ・・ \29.400-
 color ・・ BLUE / NAVY
 size  ・・ Mのみ



今回は ストレッチボアのジャケット2型を ご紹介しますっ。 ちゃらーん。

ドンキー     デッキJKT

まずは、紺と黒のコンビのドンキージャケット!!
クラシックな雰囲気で、通常だと もっさりした感じになるのですが‥
さすが オクラですねーっ。 すっきりシャープな感じに仕上がっていますっ。
かっこいいです、コレ!!

お次は、デッキジャケットー!!
前たては、メルトンになっており 内側には、ファスナーが付いているので 風を通しませんっ。
裏のボアが とても肌触りがよく、ボディもスウェット素材で 着心地良しっ!

high!standardの ボアベストとジャケットですっ!

high!.jpg

今回は、アンカー柄になっていて 可愛い仕上がり(´ア`)
今年は 毛足の長いアウターを 皆さん 見られますねっ。
とても あたたかいですよー。 
ちなみに、りばーしぶるーです!

色違いもあります。

たくさん入荷ありましたので、頑張ってブログupしていきますっ!

みなさん、こんにちは(´▽゜*)
ただ今、うちの店では こちらの話題で もちきりです‥

猿の惑星

そうですっ。 ウワサの 『猿の惑星 創世記』 ですっ。
ついに 私も観てしまいました!!

初めは 正直 そんなに興味はなかったのですが‥
サル研究家の店長をはじめ、ここに来られる お客様たちの多くが 観ていたので。
これで やっと話題に ついていけます(笑)

観た感想といえば‥

シーザー

このシーン、仕事あがりに 店長がビールを手に取る姿に ソックリですねっ!!


みなさん、こんばんわ(*´▽`*)
暗くなるのが、すっかり早くなりましたねえ‥

さて、さて。。
中からチラっと見えるのは‥ 雪柄ジャガードのベストー!! ちゃらーん。

kelen jat     13.jpg

暗くなりがちな 秋冬のコーディネートに ワークベストが人気ですが、
こんな柄物を アクセントにしてはいかがでしょうか?
ワンポイントにもなり、しっとり大人な雰囲気が‥◎

裏地がシャンブレーなので、軽くてレイヤードしやすくなっていますっ。

price ・・ ¥9.975-
 color ・・ RED / NAVY / BLACK
 size  ・・ Mのみ

そして、こちらはKelenより 入荷しましたっ!!

kelen シャツ

今期のヘビーネルは、ブランケットを意識したのか 生地裏を表地に使い、
胸ポケットから肩にかけての切り替えが かなりオシャレっ!!
ノンウォッシュですので、洗うと少し縮みが入りますっ。
ここ人気の ショールカラータイプです。

price ・・ ¥15.540-
 color ・・ RED / BLUE
 size  ・・ M・L

3連休、たくさんのお客様に お越しいただきました(@´▽`@)
いつも ありがとうございますっ!!
そんなcurrnt styleも 実は‥ 来月で1周年を迎えますっ。
ちょっとしたフェアーも考えておりますので、みなさま お楽しみに~♪

さて、今日は 寒い冬には欠かせない 小物をご紹介っ! じゃーん。

SF HAT     mafura-.jpg

SANFRANCISCOより、ウールハットが届きましたーっ。
クール過ぎず、ピースマークのワッペンなんかが付いている所が 遊び心あって良し◎
形も良いので、誰でも似合ってしまいます。

price ・・ ¥11.550-
 color ・・ BLACK / GREEN
 size  ・・ Lのみ

そして、インポートでマフラーやストールも 入荷していますっ。
ふわふわふさふさ、軽くて気持ちいいです。 さすが、モヘアなだけあります。

price ・・ ¥4.935-
 color ・・ ROYAL

こちらは、ショール?マフラー? 何と言いますか‥ 大きめなので何にでもっ!!笑

ストール

しかも、リバーシブルで使えます(b´皿`*)
女性には、ショール風に肩から羽織るのに 丁度いいサイズですよっ。

price ・・ ¥11.550-
 color ・・ O D / BLACK

またまた3連休ですねーっ。
行楽シーズン真っ盛り‥! 何を食べても美味しい季節‥! 天気も良好!
高松へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ(*´▽`*)

今日は、新作チェックシリーズ第1段と 称しまして‥ LADY'Sから ご紹介!!
BLUE BLUEより、ネップチェックワンピースですっ。

ネルOP

もう定番のシルエットでしょうか。 腰にストラップ付きの この形。
インディゴ染めの素材を使用しているので、何度も着ていくうちに 色の変化を楽しめます。
ヘビロテアイテム、間違いナシですっ。

price ・・ ¥17.850-
 color ・・ BLUE / RED
 
そして、コチラっ!! 毎シーズン好例の ネルチェックCPOジャケットです。 

CPO2.jpg     CPOカラー

去年とは また違って、生地にも温かみを感じます(b´3`)
肘には、コーデュロイのエルボーパッチも ついていて、男らしい1枚(笑)
デニムシャツとの 相性もバッチリですっ。

price ・・ ¥40.950-
 color ・・ INDIGO / BLUE
 size  ・・ M・L

WHAT'S NEW?