Photo Gallery

こちらッ!! 出ました、H.R.MARKETの刺繍シャツシリーズ!! じゃじゃん。

HRM.jpg

今回は、フラワーやサンセットなどのピースフルな刺繍になっていますっ(*´▽`*)
襟元と袖口だけかと 思いきや‥

HRM2.jpg

背中に どーんとやってくれてますっ。 やはり裏切りませんねーー( ̄3 ̄*)
サンウェーブと マウンテンハイカーをイメージした刺繍になっています。

price ・・ ¥16,880-
 size  ・・ M・L


そして、BLUE BLUEより デニムプリントネルと 帽子たちですっ。 どん。

BLUEシャツ     帽子

定番のバンダナと同じシリーズなので、一緒に並べてみましたっ。
price ・・ ¥16,800-
 size  ・・ Mのみ

新作のBLUE BLUEニットキャップ。 3色ですっ。
price ・・ ¥3,990-


さてさて、私 先日のお休みは 癒しを求め、こんな所へ 行ってまいりましたっ。

ユウユウ2     ユウユウ

そう! 動物園ですー。 そんなに遠出はしておりません、徳島ですっ。
自分が日本一かわいいと 思っているレッサーパンダとか‥ (でも、にくめない‥)

タイガー     猿の惑星

イライラしてそうなトラとか‥
猿の惑星に 来たかと思うような、オリの中の彼らたち‥ 怖すぎます(笑)

そんな感じで 意外と楽しめた『とくしま動物園』でしたっ。
みなさんも 行ってみては‥(´▽゜b)

こんばんは(´▽゜*)
9月も あと わずかですねえ。 もう10月です。
そんな事を 言ってたら、今年もあと、3ヶ月と数日‥ 早いものです。

さて、今日は 今すぐ着たいシャツをご紹介しますっ。 じゃん。

草木染め

OKURAより、手染めと草木染めによる 何とも温かみあふれるネルチェックシャツですっ!!
胸ポケットと袖口には、あて布とハンドステッチがほどこされております◎

price ・・ ¥17,850-
 color ・・ INDIGO / GREEN
 size  ・・ M・L


お次は、コチラっ。 H.R.MARKETより、アイランドフラワーネルっ(*´3`*)

アイランドフラワー     アイランドフラワー2

パっと見た感じは、ハデっ!? ですが‥よく見ると、これまた秋らしい落ち着いた柄ですよっ。


トレンドカラーの このシャツで、ビシっときめてみては いかがですか?

price ・・ ¥16,800-
 color ・・ RED
 size  ・・ M・L

みなさん、今日から お仕事でしょうか?
休みあけって 体が重たーいですよね‥。 いやいや、そんな事はいってられませんっ。
さくさく、ご紹介いきましょー(´▽`)

きましたー、H.R.MARKETより ナイロンコンビMA-1ですっ!! じゃーん。

MA-1 2     MA-1.jpg

薄ーい中綿が入っているので 温かく、しかもスリムなシルエットになっていますっ。
そして、写真のとおり リバーシブル仕様でございます◎
レディースサイズも揃えていますので、ぜひぜひカッコ良く着て頂きたいですっ!

price ・・ ¥35,700-(MEN'S) / ¥34,650-(LADY'S)
 size  ・・ S・M


さて、お次は こんなキャッチーなTシャツたちが届きましたっ。 どどーん。

シェイクハンドT     OKURA T
     
BLUE BLUEより 藍染めシェイクハンドTシャツ(*´3゜)
price ・・ ¥6,090-
 size  ・・ S・M・L

そして、OKURAっ!! これ、可愛いですよ(笑)
みんなで揃えたりなんかして‥ 日本代表戦を これ着て応援なんかして‥
price ・・ ¥5,040-(WHITE) / ¥10,290-(INDIGO)
 size  ・・ S・M


いきなりですが、今日のお昼ご飯が 美味しかったのでパシャリっ。

ぬくランチ     

早く食べたいあまりに ブレたのでしょう‥。 ピンぼけですが、味はベリグッドです!!
今日は、赤みそソースのメンチカツでしたよっ。
日替わりランチなので、飽きないのです(* ̄▽ ̄*) 

ぬく★

そして、たまたま 料理人そらサンの お誕生日でしたので 皆を集めてパシャリ♪
そして、たまたま BLUE BLUEの カットオフスウェットを 着てくれていたのですーっ!!
いつも ありがとうございますっ。

みなさん、ぜひぜひ 『温く』へ足を運んでみて下さいっ。
みなさん、こんばんは(*´3`*) 
夜は すっかり寒くなりましたねえ‥

昨日、秋物が 大量入荷いたしましたっ。 全くブログが追いついていませんが‥
カタログにも 載っている ブランケットリバーシブルベストとかっ。

vest.jpg

price ・・ ¥29400-
 color ・・ D NAVY / BLACK
 size  ・・ XS・S・M・L


そして、懐中時計をつける キーチェーンがチラリのレイルロードデニムジャケットとかっ!

jkt.jpg     pend.jpg

おまけは、PENDLETONH.R.MARKETの ブランケットですーっ。
まだまだ ご紹介したいものは 沢山あるのですが‥ 今日は、このあたりで‥(´▽゜`)

では、明日は連休最終日ですが 皆さまのご来店 お待ちしておりますっ!!
連休が終わってしまったと思いきや‥ 今週末も3連休じゃないですかっ!
そろそろ‥ というか やっと! 肌寒くなるみたいですよー、みなさんっ。 ついに秋ですっ。
アウターのチェックも お早めに(*´▽`*)

今日は、MT RAINIER DESIGNより マウンテンパーカーですっ。 じゃん。

mp.jpg

なんといっても、裏地がポイントっ! (写真では、分かり辛いのですが‥)
ツイードのライナーになっていて、それなのに 軽量で温かいという 優れたやつなのですっ。
ダウンジャケットとは 違って、着膨れが気にならないのが 嬉しいですね◎
女性にも おすすめの1枚ですっ(´3`)b

price ・・ ¥38850-
 color ・・ D GREEN / BLUE
 size  ・・ WOMEN ・ M ・ L


はい、お次は こちらっ。 H.R.MARKETより チェックシャツですっ。

check.jpg

ただいま人気の ダウンベストに 合わせてもらいましたっ(* ̄3 ̄*)
少し珍しいチェック柄ですが、かっこいーじゃありーませんかっっ。

price ・・ ¥16800-
 color ・・ GREYのみ
 size  ・・ S・M


さてさて、話は大きく変わりまして。 私の家にやってきた豆しば『海くん』ですっ。 

まめしば

まだまだ小さい僕ですが、どーぞ宜しくワン。

そしてっ!!! 今月号の KOMACHIに‥ 
docomoの新型ケータイ、女子スマホのタイアップ企画として current styleを載せて頂いています。
お恥ずかしながら 私のインタビューまで‥(´▽゜;)
良かったら、10月号KOMACHIを 見てみてくださいっ。

docomo.jpg

こんな感じに 店内こちらに 『docomo Xreria ray』 をディスプレイしておりますので、
みなさま ぜひ実際に手にとって みてくださいねっ。


 
明日から3連休なのに‥ 雨になりそーですねえ(´▽`;)
が‥ 皆様のご来店 お待ちしておりますよっ。 ちょっぴり 店内、模様替えしております◎

さてさて、バイク乗りのあの方たちに‥ このグローブをお見せしたい‥

gloves.jpg

どどどーん。 いかがですか??
ブタさんの皮、ピッグスキンを使用しており、かなり柔らかく仕上がっています。
1910年創業 アメリカのワークグローブ専門!?の North Starですっ★
表地が コットンで、手の平が ピッグスキンに。 の雰囲気バッキバキっ(by 店長)
今のシーズンには もってこいだと思われます!!
グローブをなくしてしまったー‥なんて人いましたよね(笑)是非この機会にどーぞ(*´3゜)

price ・・ ¥3150-(Mのみ)

Lady'sからは こちらっ。 またまた MINNETONKAより、ファーモカシンですっ。

もこもこ

中までもこもこファーになっています。 こちらは、早い者勝ちですよっ。
以前から 気になっていたという方! お早めに‥(*´▽`*)

price ・・ ¥13650-(size 6)

以前、ブログに登場して頂きました ブロッコリンズの皆さまっ。
別アングルからの お写真を入手しましたので、載せてみましたー(* ̄▽`*)

live.jpg

Back Again! ブロッコリンズー! 女の子のTシャツ姿が かなり可愛いのでありますっ。ふふ

live2.jpg

すごく楽しそう♪ ついつい落書きをしてしまいました‥

で、バンドつながりで 時計のバンドがコチラっ。 バンドというか‥ベルトですが(笑)

バンド

LUMINOX ESSENTIAL GEAR NATOベルト (22mm幅) ・・ ¥4200-
ただいま 予約受付中です。 お気軽に 声をおかけくださいませ。


そして そして、2011秋冬カタログが 届きましたーっ!! 中身をチラリと‥

カタログ2     カタログ

いろいろ ほしく なっちゃーうよー。
お店に来た際には ぜひぜひ ご覧になってくださいね(*´3`*)

今日も すっかり晴れていますねー。 涼しくなるのかと思いきや‥ あづい!!
みなさん、 どちらへお出かけなのでしょうか?

さてさて、今日は 秋のLady'sコーディネート いってみましょう。 じゃぽーん。

コーデ

新入荷のブーツと柄レギンスに シャツワンピース! 女子の定番スタイルですね(*´3゜*)

ニットレギンスは、カナリあったかそーう。 ぜひぜひショートブーツに 合わせてもらいたいっ!
さり気なく羽織っているパーカは、BLUE BLUEの新作ですっ。
胸のワンポイントと 袖には大きく『BLUE』のラインロゴが‥(´▽`*) にくいーっ。

ミネトンカ     パーカ

チャッカブーツ(MINNETONKA)
price ・・ ¥7875-
 size  ・・ 23㎝ ~ 26㎝

ニットレギンス(MT RAINIER DESIGN)
price ・・ ¥7140-
 color ・・ GREY / IVORY
 size  ・・ WOMEN S ・ MENS S

フードパーカ(BLUE BLUE)
price ・・ ¥16800-
 color ・・ WHITE / GREY / NAVY
 size  ・・ S・M・L

今日の お客さまです。 わん。

わさお

飼い主さまを待っているところです。 わん。

わさお2     わさお3

ハナって言います。 でも、わさおとも呼ばれています。 わん。

みなさん、こんにちは(*´3゜*)
秋物が 今日も続々と届いておりますっ。 そんな中でも‥今日はコレっ!! どーん。

DENIM.jpg     DENIM2.jpg

BLUE BLUEより ついに来ましたーデニムウエスタンシャツっ。 お待ちの方も多いはず!

前回より、ブリーチされており USED感がさらにアップしています。
ボタンは 全てカラースナップになていて、写真では 分かり辛いのですが ステッチ加工が
ほどこされていますっ。

持ってて間違いナシっ!の1枚でございます。 お早めにどーぞ宜しくですっ。

price ・・ ¥25200-
 size  ・・ S / M / L


去年、あまりの お手ごろ価格&可愛さで すぐに完売してしまった この人たちっ。 じゃじゃーん。

LAG.jpg

新しくクッションも加わり、ラグの柄も増えて 登場です(´▽゜*)
お部屋に敷くのも◎ 車に置くのも◎ キャンプにも持って行ける手軽さですっ。

クッション
price ・・ ¥2940-
 color ・・ 3種類

ラグ
price ・・ ¥4725-(Mサイズ)/ ¥6300-(Lサイズ)


  

みなさん、こんにちは(*´3゜*)

台風は 大丈夫でしたか!? 
私は、避難勧告というものが 出ていましたが 何とか無事でしたっ。
台風も 去ってくれたので、早く秋らしい気候に なってもらいたいものですー( ̄▽゜b)

さて、今日は NEW★アクセサリーのご紹介ですっ。 はい。 どーん。

スターリング     ボタン

こちら、スターHリングっっ★★H★★           
price ・・ ¥10500-
 size  ・・ 11号・13号・21号・23号
 ※ 側面には 「LIFE IS A JOURNEY TOWARDS THE GUIDING LIGHT」 の文字が入っています。
            
ボタンネックレス
price ・・ ¥7875-

サンセットリング
price ・・ ¥9975-
 size  ・・ 21号・23号・25号

そして、こんなピンバッジまで‥!! シャツの襟元なんかに、キラーリ。 いかがですか?

バッジ

みなさん、秋物もりもりですよーっ! お待ちしておりまーすっ♪-.(*^Å^*)


WHAT'S NEW?