Photo Gallery

今日の片原町商店街は、いつもより静かですね‥(´▽`;)
おじーちゃん & おばーちゃんが 多い街なのですが、、今日は す‥少ない!?

さてさて BLUE BLUEより、Tシャツが入荷しましたのでご紹介っ。 どーん。

新T

ANOTHER WORLD Tには 山のプリントが‥!!
アウトドア好きには ぴったりかもしれません(*´3゜*)

price ・・ ¥5040-
 size  ・・ S / M / L

秋物の展開 始めましたー! みなさん お越しくださいませっ。


朝、パラっと雨が降ったせいか かなーり蒸し暑いですねっ!
みなさん、週末は いかがお過ごしですか?

今日は、ほやほやのLADY'Sの秋物を ご紹介したいと思いますっ。 じゃじゃーん。

anneライン     anneチェック

color ・・ RED/GREY                 color ・・ C GREY(黄チェック)/GREY(青チェック)
 price ・・ ¥9240-                     price ・・ ¥9240-
 

anne雪柄2     anne雪柄

color ・・ GREY/NAVY           
 price ・・ ¥11550-

こちら、フランス産まれのポンチョたち でございます!! 
しかも、フード付き(*´3`*) 巻き巻きして ストールとしてもお使い頂けます◎

去年も 人気だったこのシリーズ。女子力UPな アイテムじゃないでしょうか。
ぜひぜひ 羽織ってみてください!!


     
みなさん、こんにちは(´3゜*)

前回、紹介しました MILLET 「オンサイトマン2GTX」ですが、サイズ変更になりましたっ。

オンサイトマン

size ・・ 25~28㎝
来週、サイズが揃う予定ですっ。 みなさん、お早めにっ!!

他にも こんなのや‥

GOODS2.jpg

こーんな小物まで 揃っていますよっ♪

GOODS.jpg

お天気が ぐずつく日が多いので、この防水グッズが 役に立ちそうな予感‥
ではではっ(*´▽`*)

過ごしやすい日も 今日で終わりっ・・・?

また 夏日ガ始まると 天気予報で発表してました

体調崩しますよ ホントに・・・ 冷たい物の取り過ぎ注意!! です。

今日 MILLETより 入荷がありました

こちら

110823_1340~01

トレッキング用ですが・・・ 軽さと ホールド感からして ランニングやトレーニングにもいけそうです

カラーは

110823_1341~01

画像の2色です。

ソールは ビブラムソールを搭載してます。

この ビブラムが凄いんです・・・つま先とかかと部分の素材がまったく違うのか

踏み出す時の ソールのフォローが効いて 前へ前へと足が進みます

凄く 歩きやすいですよっ!! 最近のトレッキングシューズって ヤバイですね!

ビックリでした!!

MILLET AXIOME「アクショム」名前なんか変・・・(笑)

¥16800

サイズ9~10 です。

そして 次のもまた凄い

こちら

110823_1337~01

MILLET ONSIGHT MAN 2GTX 「オンサイトマン2GTX」

あっ! 今雷!! また 凄い雨! です。

話戻して・・・

個人的に 大好きな配色 良いです!!

足入れ感も 良く 思ったよりも軽いです
 
ソールは・・・

110823_1338~01

ECO TRAXというソールですね

古タイヤを 再利用したラバーで出来ているようです

柔らかな感じで コチラもビブラムに似た履き心地ですねっ

アッパー部分は GORE-TEXを 使っています。

ムレの心配・・・無し!! 良いですね~

カラー ONEカラー

サイズ 9~10

お値段 なんと¥17850     さすが MILLET!!

これからのシーズン 島巡りされる方や 山に入られる方いかがでしょう!

新作は 良いですよ 一度足を入れて見て下さい 感動ものです!! 
みなさん、こんにちは(´▽゜*)
木曜まで お盆休みを頂いておりましたが、current styleは昨日より 元気に営業しております!

お休み明けの 第1段は Kelenより、長袖シャツの入荷ですっ。 どーん。

kelen.jpg

まだまだ 外は暑い日が続きますが‥ みなさん、そろそろ秋物が気になる時期ですよね。

このKelenのショールカラーシャツ! ポケットが付いているのが お分かりでしょうか?
そーなんですっ。 カバーオールのような‥ 何ともイキな シャツジャケットになるのですっ。

kelen2.jpg

カラーは、こちらの2色になります。
price ・・ ¥13440-
 size  ・・ S ~ L


さてー。さてさてー。 current styleの お盆休みを 少しだけ‥。

萩     萩2

山口県の萩市で 城下町をフラッとしてみたり。 角島に行ってみたりー。 海が青いっ!

角島

忘れちゃいけない ふぐ!ふぐ! 市場にいた ふぐです。

唐戸市場

もちろん 食べましたっ。 福岡では、謎のバナナマンに 遭遇‥!?

ふぐ     バナナマン

かなりハードな旅行だったのですが、満喫させてもらいましたっ(´3゜*)
店長の 釣りネタも 気になる所ですね‥!!

みなさん、連休いかがお過ごしですか? 今日の高松は、雨のようですね(´ω゜;)

昨日、営業終了後に フラっと花火を見に行ってみましたが‥ 人、人、人!! スゴかったです。
汗だくになりながらも 中央公園に足を運び、お祭り気分を少し味わってきましたー。

今日は 高松祭り最終日ですっ。
お近くに来られた際には、ふらりと お立ち寄りくださいませ───(゜Ω゜*)───

さてさて、今日はOKURAより 新作Tシャツが届きましたのでご紹介っ。 どどーん。

okura5.jpg

なんと個性的な プリントでしょうか!笑
健康では無い方、ぜひ こちらのTシャツを着て 健康に気を遣っていただきたいですっ◎

price ・・ ¥7140-   ※size Mのみになります 


そして、こちら(*´3`*) 先日、ご紹介しましたバンダナと 同じ柄です。

okura6.jpg

正面からは Tigerが顔をのぞかせています。 実は、プリントが後ろにつながっています。  

okura8.jpg     これ、にくすぎますっ!!よ。

price ・・ ¥7140-
 color ・・ BLUE / INDIGO
 size  ・・ S・M・L

みなさん、こんにちは(´3`#)
今日から お盆休みの方が 多いのではないでしょうか??
本日から3日間、高松祭りということもあって 商店街もかなり盛り上がっていますよ♪

H.R.MARKETより プリントネル5分丈シャツが 入荷しましたっ。

赤チェック     青チェック

薄手なので 今の時期にピッタリ d( ̄▽ ̄*)
5分丈にカットオフされている袖口は、ロールアップして着ても 可愛いですよっ!

店長いわく 「これカワうぃぃーーねっ!!!!!」らしいです。 チャラくて、すみません(汗)

price ・・ ¥15750-
 color ・・ RED(Mのみ)・BLUE(Sのみ)


そして、バンダナも おNEWなものが揃っておりますっ。 中でも、おすすめはコチラっ!

okura.jpg

ハンテンtigerバンダナです!! OKURAファンの方、お見逃しなく‥(´▽゜*)
同シリーズで Tシャツも近々、入荷予定ですっ。

price ・・ ¥1890-

ではでは、みなさんの連休中の ご来店をお待ちしておりますっ!!


みなさん、こんにちは。 今日は 猛暑日のようでしたね Σ(´Д`;)

以前、紹介しましたcurrent styleカメラ部の 活動報告をしたいと思いますっ。 

地味ぃーに 店内や商店街を パシャパシャ撮っておりました。
そしてそして、、カメラ屋さんに出して6日間‥
待ってましたよ、首を長くして。 やーっと今日出来上がりましたーー!! 

holga.jpg

ザっと並べるとこんな感じですっ。 うーん、きちんと12枚写っていた事に まず感激っ(笑)
白黒なので、ぶれてても 何となくイイ感じに見えてしまいます‥(´▽゜*)

カメラ師匠にも お褒めの言葉を頂いたので、次も がんばりますっ。


シンプルで ワンポイントのデザインが人気の

「SF」サンフランシスコのブラウスが入荷してきました。

こちら・・・

ダブルガーゼの柔らかい素材に お約束のショールカラー

そして アンカーモチーフのボタンが アクセサリーがわりに思える

なんとも憎いブラウスです

110806_1229~01
カラーはこちら

ギンガムと白の 2色です!!

サイズ S・M

お値段 ¥10290 です!

そして・・・

110806_1230~01

ギンガムの裏地は ネイビーのガーゼで出来ています!

まくってワンポイントが出来ます!

コーディネートの幅があるので オススメです

あっ・・・! こちら レディースのみです。



さらっと 羽織って 海へ・・・・
CLOSE DAY

8月--!!

16(TUE)
17(WED)
18(THU) は、current style 定休日とさせて頂きます。

ちなみに、 田中は 北へパワースポット巡りへ‥
オ○オカは 3日間、修行の身で 滝に打たれてきます。(ホントすかネー!?)
すんだ空気を吸って、淀みきった心を清められると いいのですが‥

※暇を持て余している方、良ければオ○オカまで ご連絡くださいませ。マセ。


みなさん、お盆休みの際には ぜひぜひ 遊びに来て下さい。



WHAT'S NEW?