Photo Gallery

夏真っ盛りですねー! みなさん、夏らしいことしてるのでしょうか?

さて、秋物もチラホラと 入荷している中、H.R.MARKETより 今すぐ着たい!!!
そんなTシャツが 届きましたっ(´3゜b) どーん。

フラワーフェスティバル

これまたピースフルな ロゴとプリントデザイン‥!
夏Tシャツお探しの方に おすすめの1枚ですっ。

price ・・ ¥5040-
 color ・・ GREY / WHITE / SAX
 size  ・・ S ~ XL


昨日のお休みは ピュッと高知まで 行って来ましたっ。 カツオが食べたくって‥

高知

とりあえず ひろめ市場で 腹ごしらえです。 うっとりな美味しさです(´▽゜*)ぽ

高知2     かつお

高知の暑さは 無敵ですね‥。 
後半へばってましたが、帰りに 絶品ロールケーキ食べて帰還しましたっ。

ケーキ    なーんとグルメな1日っ(* ̄▽ ̄*)

ではでは、みなさんの ご来店お待ちしておりますっ!



今日のお客さまです(笑) なんて可憐なのでしょうか! 私も‥見習いたいです。

ちょう

お店に ひょっこり現れました(´▽ ̄*) 甘いお香の香りに誘われたのでしょう‥
私の手にのったキセキの瞬間の 写真がなくて残念ですが、こんなに小さいのですっ。

うちの昆虫博士が調べたところ、おそらく ルリシジミ蝶かと‥
さて、話は ながしておきまして‥ お客さまと言えばっ!!!!

先日、某イベントにて。 その名も ブロッコリーズの皆さんですっ(´3`♪)
いや、違っていたようです‥(汗)失礼いたしました(´皿゜;)
ブロッコリンズの皆さんですーーっ!!

ブロッコリーズ1

ほらほら、どーぞ 皆さんが着ているTシャツに 注目ですっ。

ブロッコリーズ3

はい、「Bーーー!」

ブロッコリーズ2

バンド名の頭文字「B」にちなんで、こちらBLUE BLUEのTシャツを メンバー全員で揃えてくださいました!
こんな風に 着て頂けるのも嬉しいですネっ。

ブロッコリーズのみなさん、お疲れさまでした d(´▽゜)
写真の提供、ありがとうございますっ。



 
先ほど届いた商品を さっそく紹介しまーす(´▽ ̄*)

以前、載せたグラスシリーズより ペンダントライトが届きましたっ。 どどーん。

lump.jpg     limp2.jpg
price・・¥12600-                       price・・¥6300-

ボトルになっていて、吊り下げるタイプと グラスタイプのものと 2型あります!
昔のアメリカンな雰囲気が漂いますねっ◎

置き場所に悩んだら、ぜひ店長おすすめの ベッドサイドに置いてみて下さい。 ふふっ



みなさん、こんばんは。
先日は ものすごい雨と風で どーなることかと思いましたが、何とか台風は
それてくれたようですネ(´▽`;)

さて、最近 こんなカッコいーシャツが 届きましたっ。

ヒッコリー2
遠目で分かりづらいですよね。 どどどーんと 襟もとをアップで!
ひっこりー3

ふふふ。 ヒッコリーのワークシャツでございます。
コーデュロイの襟が ワイルドな雰囲気を出してくれます◎ うん、これは‥やはりカッコイイ!
秋物を意識されている方、ぜひ 見に来て下さいっ。

price・・¥13650-    size・・S・M


毎日、暑いですよね‥。
暑いと 冷たいものが食べたくなって、私 ついつい欲張ってしまった絵です‥(笑)

31アイス

夏バテしないよう、食生活にも 気を付けたいものですねっ。

台風上陸のため、本日の営業をお休みいたします。

wo.jpg

木曜は 通常営業の予定です。 よろしくお願いいたします。

大型の台風ですので、みなさまも 十分お気をつけくださいませ。

さてさて、最近 こちらのGramicciたちを 探されているお客さまが 多かったのですが‥
お待たせしました。 サイズ&カラー揃いましたーっ! まるまるモリモリ~。

GRAMICCI.jpg

 Gramicci SHORT
price ・・ ¥6090-
 color ・・ 5色

おなじみの いつもの定番の型に加え、ジッパー付きタイプと パッチワークCHKも仲間入り(´3`*)

ZIP.jpg     CHECK.jpg

 ZIPPER JAM(左)
price ・・ ¥7140-
 color ・・ BROWN / GREY / KHAKI
 ※ジッパータイプは、定番ショーツよりも 5㎝ほど 丈が長くなっております◎

 PATCHWORK(右)
price ・・ ¥7140-
 color ・・ RED / NAVY

サイズは S~Lまで揃えておりますが◎
やはり、夏のショーツと言えば‥ Gramicciです! 揃えたくなりますよねっ。

入荷しておりますっ。 こちらの新型アーミークロップドパンツっd(´▽`=)
この丈の長さを 求めていた方も 多いのではないですか?

pants.jpg

カーゴタイプのクロップドになっています。 
裾のボタンで 裾幅を狭くすることが出来るので、スッキリ見えます◎
アウトドアシューズや デッキシューズに ぜひぜひ合わせて頂きたいですねっ。

price ・・ ¥13650-
 color ・・ NAVY / KHAKI / OD
 size  ・・ M ・L


San Fransiscoより ソックスが届いておりますっ。

socks2.jpg     socks1.jpg

足首丈の夏用ソックスです(* ̄3 ̄*) 
サンダルからチラリと見えても 可愛い色ばかりですっ。

price ・・ ¥1150-
 size  ・・ S・M


話は変わりまして… 先日のお休みに 今年初BBQを決行してまいりましたーっ!

海     BBQ.jpg

調理&食べるのに夢中で BBQらしい写真がありませんが(笑) こちら、山田海岸へ行ってみました。
やっぱり外で食べると おいしーですね(*′▽`*)
店長に借りた このツインバーナーが 大活躍しまして、パスタまで作っちゃいましたっ。

海が汚い…&冷たい…で 泳げなかったので、次こそは 海水浴です♪


明日から 3連休ですねっ。 みなさん、何をするのでしょうかー?
まだまだ ジャストシーズンなアイテムを 揃えておりますので、ぜひ ご来店くださいっ。




午前中の雨、すごかったですねェ。
湿気ムンムンになるかと思えば‥ 意外と涼しいような気がします(*´▽`*)

さてー、アクセサリーが どさっと届きました! お祭りです。 わーい、祭り。
メンズライクなものも たっくさん。 どーんとご紹介いってみましょう♪

NL.jpg     アンクレット
ピースストーンネックレス/¥8400-            リーフビーズアンクレット/¥7875-


RING1.jpg     RING2.jpg
アズティックリング/¥8925-                インディアンストライプリング/¥6825-


CAMEL NL2     CAMEL NL
リバーシブルキャメルネックレス/¥11550-   (こちら、裏は ラクダさんが‥↑↑↑)


いやいや、Lady'sも 負けておりません。 

おまけ★
プチアルファベットネックレス/¥6300-

きゃしゃーな首元にキラーリ アルファベットな所が 意味深でいいですよね(笑)
Hマークと Mマークは H.R.MARKETにあててみたり、女性のイニシャルにも多そうです◎
Bマークは‥ BLUE BLUEか B型のB

あっ! 店長にぴったり。

みなさん、どんな暑さ対策していますか? 
外を歩くだけで 汗がふきでるこの暑さ‥ ○○症の店長は、大変 苦労している様です(笑)

昨日、入荷してきました Lady'sミネトンカインディアンモカシンをご紹介っ。
 
ミネトンカ     ミネトンカビーズ

おなじみ人気のシリーズより、2色。 
ブラウンを履いている方は よく見かけますが、まだ このカラーはあまり見かけません!
右は ビーズ付き(*´3゜*) サンダーバードが飛んでいますよっ。

柔らかいスウェードなので、足になじみやすくて その上コーディネートに合わせやすいっ。
しかも しかも、手ごろなお値段なのですっ。 ぜひ 履いてみてください(´▽`b)

price ・・ ¥7350-(左右とも)
 color ・・ RUST / OLIVE
 size  ・・ 22.5㎝~26㎝


そして、こちら! おすすめアイテムですっ。 フラワー柄のショーツなんていかがですか?

フラワーショーツ

綿麻素材の フラワープリントですっ。
肌触りもよく、履いているうちに 色がかすれてくるので きっとイイ味出してくれます◎
チノパンのようなシルエットで スッキリ見えますよ(d´皿^b)

price ・・ ¥14700-
 color ・・ IVORY / NAVY
 size  ・・ S・M・L




梅雨明け間近ですねェー! 
Tシャツが活躍する時期が やってまいりますねっ。 新作T届きましたっ! どーん。

blue笘・PG_convert_20110707174035     繧峨¥縺

まずBLUE BLUE(左)より。 グラデーションTです(´▽゜*)
このプリント、なんと手作業らしいのですっ。 シンプルで夏らしい素直な1枚です◎
カラーも こちらの3色! 元気よく イエローなんていかがですか? 夏男になれますよっ。

price ・・ ¥5040-
 color ・・ WHITE / BLUE / YELLOW
 size  ・・ S・M・L

そして、H.R.MARKETから。 おなじみラクダが‥ついてます(*´3 ̄*) 誰かに似てます‥

これ、可愛いです(笑)  らくだー  少し無愛想なラクダちゃん。

price ・・ ¥5460-
 color ・・ BLACK / WHITE / NAVY
 size  ・・ M・L


ででで、MT RAINIER DESIGNから 新作BAGが 続々と~っ! どどーん。

pouch.jpg

こちらは かなり小さめ。 なんてったって ウォレットポーチですから(b´^`=)
夏の遊びや イベント、フェスには ぴったりです! 斜めかけも良し◎ 腰から吊すも良し◎ 
コンパクトなのに 開くとポケットがいっぱいで、大活躍しそうな予感‥

price ・・ ¥3360-
 color ・・ B GREY / D GREEN / BLUE

そして そして、前回 好評でしたキャンバストートですっ。 

toto.jpg

今回は、ひとまわり大きいMサイズも 仲間入りしました( ̄3゜!)
ファスナー付きなので、女性には 嬉しいですよねっ。

price ・・ ¥9450-/¥10500-
 color ・・ BLACK / KHAKI / B GREY
 size  ・・ S・M

週末にも シューズや小物が入荷予定なので、ぜひぜひ皆さん お越しくださいっ。

WHAT'S NEW?