Photo Gallery

6月も今日で終わりですか・・・ 雨の日が多かったです そりゃ梅雨ですもんねっ!

そして 晴れた日の 蒸し暑さかなりきついです。

外に出ると 汗が吹き出ます!

皆さま 体調管理には くれぐれもです・・・

本日入荷しました商品の紹介です

こちら
110630_1631~01

おなじみの「FREDRIK PACKERS」の新作

バナナバックです 

27cmx30cmx15cmのサイズになります

使い勝手が良いサイズですね

カラーは BLUE/BLACK

お値段 ¥9240 リーズナブルです。

色は 画像よりも濃いBLUEです もちろん メッセンジャーの機能も付いています!

それとこちら

110630_1829~01

ボトルをカットオフした ビアタン!!  

一日の終わりに こんなグラスで冷たいBEERなんてどうでしょう

このグラス冷蔵庫に冷やされてるとまた 冷蔵庫の中が おっしゃれなんでは・・・

¥1260~です

あと キャンドルも入荷してます ビアタンと同じデザインです!

キャンドルは

¥2520~です


(注)このグラスを2人で傾けて このキャンドルがあれば 鬼に金棒です


みなさん、こんにちは(´▽゜*)
WeWOODから こんなエコな時計が届きましたっ。 どどんっ!

watch.jpg     watch2.jpg

こちらは 工場から出る要らなくなった木材で 作られていますっ◎ 
環境に優しいうえに かなり軽量で このウッディな感じ‥ 夏にぴーったりじゃないでしょうか。

price ・・ ¥13440-
  color ・・ BROWN / BLACK


今日も暑いあつーぃ中、お店の入り口の ドアガラスの色をブルーに変えている 芸術家の店長(笑)

ドア     ドア2

ほんのり青くなったのが お分かりでしょうか? 緑な植物と相性ピッタリ◎
夏らしくなりましたっ。 

芸術家店長、汗ダクになりながらの作業 オツカレでした!



みなさん、暑さにやられてないですかー? 
中は エアコンでひんやり、外は ムシムシ‥ 早くもバテてしまいそうです(´皿゜;)
体調管理、気をつけましょう!

さて、今日は おもしろい靴のご紹介ですっ。 
こちら、canoe(カヌー)という名の通り 船のような 少し変わったソールの形をしております。

カヌー2

履くと足がソールに すっぽり包まれるような感じで クセになる履き心地なのですっ♪ 
モックタイプと サンダルタイプの 2型あります(*^▽`*)

カヌー     カヌー3

モックタイプは 横から見るとこんな感じです。 かかとが絞れるので しっかりフィットしてくれます◎
右のサンダルタイプは サイドのマジックテープで調節可能なので 甲の高い型も安心です◎

ぽてっとした形が 可愛いですよね。 サンダルタイプ、履くとこーなります(´3゜b)

着用

モックタイプ
price ・・ ¥5985-
color ・・ BROWN / BLACK / CAMEL / D GREY
size  ・・ LL(25.5~26.5㎝)/ XL(27~28㎝)

サンダルタイプ
price ・・ ¥4980-
color ・・ BROWN / CAMEL / BLACK
size  ・・ LL(25.5~26.5㎝)/ XL(27~28㎝)

※Lady'sサイズに関しては スタッフまで お問い合わせくださいませっ。


みなさん、こんにちは(´3 ̄)b
あいかわらず ムシムシしたお天気が 続いていますね‥。
部屋に入ると どーしてもクーラーに手が伸びてしまいます‥ 節電、節電。。。

こんな日は サラっと着心地バツグンのコチラっっ! どどどん。

GSY.jpg    GSY2.jpg

H.R.MARKETの定番! GSY半袖V/Nカットソーの出番でございますっ。
しかも 今期NEWカラーっ! 鮮やかターコイズも 加わっております◎

スラブ天竺の 肌触り良いオリジナル生地に 袖口のキャメルのワンポイントが にくいですねー(´▽ -)
ぜひ みなさん、袖を通してみてください。

price ・・¥6090-
 color ・・PINK / TURQ / OD / C GREY
 size  ・・S・M・L


さて、お次は デニムスタイルは飽きちゃったなー‥と思っている方っ!!(私もです‥。汗)
この ヴィンテージチノトラウザースは かなり使えそうですよっ。

チノ     チノ2

少し細身なので、シルエットもこんな風に スッキリ見えてしまいますよっ◎
デルモ店長、ありがとぅございますー(笑)

ボタンは貝ボタンを使用しており、何とも夏っぽいじゃあーりませんかっ♪
右ポケットは2つあります。 さすがヴィンテージ仕様ですねっ。

写真のよーに ロールアップしてデッキシューズやサンダルで合わせると 爽やか度UPです。

price ・・¥14700-
 coloe ・・ORIVEのみ
 size  ・・M・L・XL


ご近所の 美味しいとウワサのカレー屋へ 店長が行ってきたようですっ。

カレー屋さん     カレー屋さん2

フルーティでピリ辛なお味だったとかっ(* ̄3 ̄*) いまいち説明不足で‥分かりにくいです(笑)
実際に 食べに行ってみるのがいいですね! 私も 近々行ってみようと思いますっ。

current styleから 徒歩3分なので、ぜひぜひ★


  

みなさん、こんにちは(m´3`m)
昨日は 父の日でしたねっ。 みなさん、何かしたのでしょーか‥

さて、今日は SanFranciscoのボーダーTを使って コーディネートしてみましたっ!

ボーダー    白デニム

以前、紹介した 半袖キューバシャツの中に入れてみたり、ホワイトデニムのウエスタンシャツと
合わせてみたり(* ̄▽゜*)
と、 いーろいろ使えてしまうので かなり◎なわけですっ。

カラーは NAVYとGREENの2色っ!! みなさん、どちらが お好きなのでしょうか?

★7分ボーダーT(SanFrancisco
price ¥8400-
size  M・L

★ホワイトデニムウエスタンシャツ(BLUE BLUE
price ¥13650-
size  M・L


みなさん、KOMACHI 読んでますかー? 7月号に掲載されましたーっ! コレっ。

komachi.jpg    komachi2.jpg

夏アイテム満載で 載ってますので、ぜひチェックしてみて下さいっ d( ̄3 ̄@)


話は変わって‥
先日これまた お客さんから頂いたロールケーキが あまりにも美味しくて‥ 忘れられなくて(笑)

スイーツ

これですっ。 うずまき茶屋のロールケーキっ!
最近、OPENしたばかりの鍛冶屋町店へ 思わず買いに行ってしまいました(´▽゜=)

ふっわふわの生地に 甘すぎないミルククリームが何とも絶妙なんですっ!!
ケーキをあまり食べない 店長と私ですが、これなら かぶりつけます(笑)

みなさんも お試しあれ~ですヨ♪




湿気の多い日が続きますねっ! 今日も夕方からは 雨っぽいです!

昨日の納品で 小物の入荷がありましたので紹介します

こちらですが・・・
さいふ3
サンフランシスコの 3つ折りウォレットです!

一見 サドルレザーを 思わせますが・・・実は

柔らかく 手に良くなじみ しっとりとしたレザーで出来ています

カジュアル感を 漂わせますが 落ち着いた雰囲気の良いウォレットです!

さいふ2   さいふ

フラップ付きのタイプは 2つ折りです!

こちらも使い勝手の良いようにデザインが入っています

・san francisco

・3つ折りウォレット
 
 カラー RUST
お値段 ¥15750

・2つ折りフラップタイプ

 カラー RUST/ BROWN/BLACK
 お値段 ¥15750


そしてこちら・・・ちょいグロ?

110615_1643~01

先日 お休みを頂いて 庄内半島に行ってきました


お世話になったのは 

ジグ工房の「カレント http://current-7sea.com/index.html」で紹介してもらった

「フィッシング リスキー http://fishingrisky.com/index.htm」です

 詫間の須田港から出ていています!

船長も優しくて 良くしてくれますので ファミリーフィッシングにオススメです!

マゴチ祭りは 梅雨時期のみらしいです!

マゴチは 見た目によらず とっても美味であります!!

今回の釣行は かなり癒されました・・・ 

ジグ工房のカレントさんとリスキーの船長さん ありがとでした!



ここ何シーズンか 注目されているキューバシャツが H.R.MARKETから 入荷ですっ。
ダンガリー素材で 刺繍をほどこしてあります! さすがですねっ。

繧ュ繝・繝シ繝舌す繝」繝Юconvert_20110617173255     繧ュ繝・繝シ繝舌す繝」繝・シ胆convert_20110617173226

みなさん、この夏は キューバシャツに挑戦してみては いかがですか??

プライス ・・ ¥15750-
サイズ  ・・ M・L


さてさて、こちらも H.R.MARKETより チューリップハットですっ。 じゃじゃん!

hat_convert_20110617180722.jpg

夏イチ押しの柄ですよっ。 この派手めなカラーがたまりません(=´3`=)
コーディネートの アクセントに使えそーなアイテムです◎

プライス ・・ ¥6825-
カラー  ・・ 2色


またまた お客さんから 東京みやげを頂いてしまいましたーーっ!

縺雁悄逕」_convert_20110617194411

ショコラ‥ 美味しかったですー。 差し入れありがとうございます(´▽゜*)


今、 ベストやタンクトップなど 夏アイテムが揃っております。
週末の ご来店 お待ちしておりまーす♪





ふふふふ‥。 ついに出来たのですよっ。 current styleステッカー!!!
嬉しさのあまり テーブルの上に 広げてみました。

ステッカー

店内にある ネオン管をイメージして 作りましたっ。 出来栄えには、大満足っ(*´▽`*)
そして、 こちらは current styleシールっ(笑)

シール

調子に乗りまして、 ミニシールの方は3色ありますっ。 へへッ。 ふふっ。
ほしい方は ぜひ店頭まで‥★

さーて ぺたぺた貼ろーっと。





チェーーックですっ。 こんな半袖シャツが 入荷しておりますよっ。

半袖シャツ

みなさん、こんにちは(*´▽゜*) お天気が良いと 半袖きたくなっちゃいますね。
こちらは HIGH!STANDARDの チェックシャツでごさいますっ!
インナーには BLUE BLUEの インディゴボーダーのタンクトップをっ。 この合わせ、いい感じです♪

プライス ・・ ¥7450-
カラー  ・・ RED / NAVY
サイズ  ・・ S・M


そして、そして H.R.MARKETより ダブルガーゼのチェックシャツですっ。

ダブルガーゼ

何種類ものチェック柄が つなぎ合わさって出来るシャツは、 パッチワークで
なんとも 雰囲気のあるシャツになっております◎

プライス ・・ ¥13650-
カラー  ・・ BLUE / RED
サイズ  ・・ M・L


昼間に お店に立ち寄られた こわーぃお客様たち(笑)と でーっかいバイク!! どぅん!
その名も GREENLAND MCの方たちでございます。

バイク

店長は 「カッケー!」 「ほっすぃぃー!」 と言いながら バイクにまたがっておりましたっ。
その姿は、 まさに KTM(片原町)のヤンキー(笑)

いやいや、 かなり似合っておりました(b´3`*)




週末は 雨になっちゃいましたね(*´_`*)

しかし、 みなさん 外出した際には ぜひゼヒ お店までっ。
なぜなら こんな ショーツが 入荷しているからです! じゃん!

写真

BLUE BLUEの デニムペインターショーツでございますっ。
右サイドのポケットは ケータイ電話が ぴったり入ってしまう大きさなんですっ。
後ろは ヒップポケットとハンマーループ がついています(´3゜*)

プライス ・・ ¥16800-
サイズ  ・・ M / L


そして、こちらは H.R.MARKETから。 ししゅう好きの方、お待たせしましたっ★

鮟探-繧キ繝」繝Юconvert_20110611163915  110611_1344+01_convert_20110611164240.jpg

シャツの中に 入れても良いですねっ◎ ナチュラルなピンクも 捨てがたいです‥!

プライス ・・ ¥7350-
カラー  ・・ BLACK / PINK / WHITE
サイズ  ・・ S・M・L  


これ、 お店にぴったりな 植物だと思いませんか? (笑)

讀咲黄_convert_20110606195434

最近、仲間入りしましたっ。 可愛いので 入り口に置いてみましたっ。

B'z好きのお客さんから こんな萌え萌えな お土産を頂きました(゜▽`*)
これまた店長は 大興奮っ! 「桃尻ーっ」と 叫ぶ有様でした(笑)

momo_convert_20110611195925.jpg  momo2_convert_20110611200033.jpg

おいしく頂きたいと思いますっ。

WHAT'S NEW?