Photo Gallery

雨続きでしたが、 久しぶりに 良いお天気でしたね(´▽゜*)

今日は コーディネートで ご紹介したいと思いますっ。 じゃん!

MENS コーディネト

こんな ロングのシャツジャケットをさらりと 羽織ってみては いかがですか?

シンプルな合わせですが、 雰囲気が出てますね◎

同じ素材の ショートタイプのブラウスもありますよっ!

ロングシャツ <HIGH!STANDARD> ¥10290-
                    M / L
                    BLACK / WHITE /BROWN



最近、 CURRENT STYLEで 流行っているもの! このHOLGAのトイカメラです(笑)

HOLGA_convert_20110531183157.jpg 

私には無理だと 断念していましたが、カメラman店長に 教えてもらっております‥。

こんな本も 読んでみたり‥。

We+LOVE+HOLGA_convert_20110531183232.jpg

せめて 何か撮れるようになりたいですね(´3`;)

明日は CURRENT STYLE お休みです

何か ブログねたに なるものがあれば しっかりUPしたいと思います(笑)


みなさま、 あいにくの雨ですネ‥(゜▽^;)

昨年より ずいぶんと早い 梅雨入りのよーです。
いや、台風がきていると ゆっていたよーな‥ 店内、水浸しは 避けたいものです‥。

さてさてっ。 みなさん、お待ちかねの パンツの再入荷でございますっ!!
以前、 店長がブログで紹介すると ササササーっと売れてゆきました(笑)

パンツ

人気の カーキ・オリーブが やっとサイズ揃いましたっ(*´▽`*)

みなさん、この機会に!!

カラー ・・ KHAKI / OLIVE / BLACK
サイズ ・・ S M L XL
プライス・・ ¥15750-


そして、またまた アロマキャンドル入荷ですっ 以前、紹介したものより 小さくお手頃ですっ。

繝溘ル繧ュ繝」繝ウ繝峨Ν_convert_20110526152036

このシリーズの香りは 3種類! お部屋に置いておくだけでも 良い香りに包まれますよっ。

プライス ・・ ¥2940-




日向と日陰の温度差が有り 空気は乾燥気味で 気持ち良い日ですねっ
 
お休みで リフレッシュ出来たのか パソコンに向かっております。

本日の入荷分です。

INDIGO ポロ

こちら 「BLUE BLUE」の インディゴボーダーのポロシャツです。

NAVY グレーの2色入荷しました。

NAVYは 襟 袖のリブ部と ボーダー紺色部分がしっかりとインディゴを残し

着用しながら フェイドしていくのが楽しめます

グレイは フェイドしていますが 風合いが最高です!!

少し細めです

INDIGO ポロ2

カラー 2色
サイズ S/M/L
お値段 ¥12600

同じ素材で タンクトップも有ります!

女性の方にもオススメです これ良いポロです!!

続きましては・・・
pants.jpg

気になっていました サマーコールのショートパンツです。

ブッシュカーゴや ユーティリティーパンツなどと呼ばれる型のショートタイプです

丈は 短めです Mでレディース対応でしょうか・・・

履いてみたのがLです。

「H」マークのワンポイントが良いですねっ!

pants2.jpg

カラー BEIGE・OD・NAVYの3色
サイズ M/L
お値段 ¥11550

履きやすいです 少し早めのショートパンツですが 夏のコーディネイトにコールのショートパンツも

1案入れておいてください!

ショートパンツは この他にもご用意できます!

ご来店お待ちしております・・・
入荷したてホヤホヤな シャツをご紹介したいと思いますっ(´▽ ̄*)

コレです! じゃん! スタンダードなKelenの半袖シャツっ!

Kelen2.jpg

と、思いきや‥

実は ボタンを開くと‥ な.な.な.なんと‥ こんな風になっておりますっ!?

      Kelen.jpg

そーなんです! 「ツナガッテいるからねーっ♪」と‥ By 三日月 (店長が書いてと‥笑)

正面は コットンのジャガード柄のTシャツを 着ているかのよーになっています。

ボタンを閉めてシンプルに着るも◎ あけて重ね着をしているよーに見せても◎

かなり着まわしのきく 万能シャツですねっ(´3^y)

カラー ・・ WHITE / PURPLE / BLUE
サイズ ・・ 40 42
プライス・・ ¥12390ー


みなさんの ご来店を お待ちしておりますっ。








最近 日差しがきつくなってきました!

車の運転中には クーラーが必要な時があります。

夏が すぐそこまできてますねっ!!

昨日は お休みを頂きまして 釣りにナルトまで行ってきました!

長井渡船さまに お世話になり イカダで五目釣りです

初夏を思わせる日差しに 少し冷たい風がイカダの上を通る 最高の日和でした

景色を撮りたかったのですが・・・携帯の電池が無くなってました。

釣果は 飽きない程度に メバル キス タナゴ ベラなどが竿を 曲げてくれました。

そしてこちら

110518_1956~01
いつも 画像悪~ですが

置き竿にかかってました 「アイナメ」です

昔は 良く釣れてましたが最近姿をみませんでした 久々です

それで なかなかの ファイターでした!

そしてこちら

110518_2212~01
家の人気メニューの カルパッチョで頂きました

「アイナメ」上品な白身で モチモチとした感じの中にもしっかりとした歯ごたえが
有り 絶品でした!

アラは 本日の 朝食のお味噌汁に投入でした!

これまた良い出汁が出てました
 
こちらは
110519_1217~01
長井渡船さまに頂きました

ナルト名物 塩ワカメ これも 大変美味です。

鳴門内海の イカダ釣りですが ファミリーフィッシングに最適ですよ

五目つりで 一日のんびり過ごせます

又色々なイカダが有って イカダの上でBBQなんかも楽しめる所もあるようです

今回お世話になった

長井渡船様
http://www.tv-naruto.ne.jp/nagai/

船頭さんも優しいし イカダが綺麗ですオススメです

次回は キャンプ用の長椅子持って行こうと思います

 
みなさん、 こんにちは。

この3日間、 しとしと雨が降り続いておりますね‥(´皿゜;)
梅雨を感じさせられます‥。 が、明日は やっと晴れるみたいですっ!!

さて、 カギ持ちな方に おすすめな小物アイテムを‥★ じゃじゃじゃーん!

abcd_convert_20110512163803.jpg  繧ュ繝シ繝帙Ν繝

さーっそく、 じゃらじゃらカギ持ち店長は 買ってぶらさげておりますっ d(´3'*)
しかも LEDライト付きの方を 購入したよーで。
これ、 手元を 明るく照らしてくれて 便利でしょ??

みなさんも 1つ どーですか(*´▽゜*)

(左)LEDライト付き・・¥1890-
(右)       ・・¥1050-


今日の お☆ま☆け。 

 縺九b繧・」溷

分かりにくいですが‥ これ、 かもめ食堂の きのこハンバーグ定食っ。
なんせ ワンプレートに ギュっとのっかてるメニューが 好きなのです(´3゜=)

昨日、 大雨の中 洋食が食べたいと思い 行ってきましたっ。
おっきいハンバーグ、おいしく頂きましたっ◎

他にも メニューがいっぱいあるので、みなさんも ぜひ!




どーもです、 こんにちは(´3゜*)

週末は いかがお過ごしでしょうか? 連休疲れの方も 多いのではないですか‥!?
来週は お天気もよくないみたいです‥。 体調管理には くれぐれも気をつけてくださいネっ。

さて、今日は あの定番インナーのご紹介っ(*^▽`*)

 半袖2  半袖

ストレッチフライスの半袖が カラーも揃って 入荷いたしましたあーっ!
やはり袖口には Hマーク(-´▽`-) おすすめカラーは ぷりてぃピーチ爽やかグリーンっ◎
みなさんも この着心地のよさを 感じてみてくださいっ。

サイズ ・・ M L
プライス・・ ¥3990-


まねき猫  お待ちしておりますにゃ







G.Wも終わりを 迎える方も多いのでは‥(?´3゜?)
今年は 近場でのんびーり過ごされる方が 多いみたいですねっ。

私も 連休があったら何をするだろぅ‥と 日々、妄想しております(笑)
店長は 朝から ROUND1で激しく遊んできたよーですっ!? 満喫してますよね(*^皿゜*)

さて、今日は 5月5日。 嬉しい子どもの日にちなんで カワイーぃKIDS T-シャツを‥!!

     KIDS+T_convert_20110505121648.jpg

BLUE BLUEの Bのロゴプリントがちょっと鯉のぼりっぽいですっ(笑)
ちびっこたちに いかがですか?

カラー ・・ YELLOW / NAVY / PINK
サイズ ・・ S M
プライス・・ ¥4725-



そして、入ってまいりました! ハートモチーフの可愛いアクセサリーたちっ(-´3^-)

譁ー隕上い繧ッ繧サ_convert_20110505185014  RING_convert_20110505185933.jpg

しっかり Hマークが入っておりますっ。 さり気なく付けれる 小さめなハートです。
指先、首もとに ワンポイントとして どーですか?

ピアス ・・ ¥5250-
リング ・・ ¥3990-
ネックレス ・・ ¥4725-


今日の 

     繧「繝ュ繝槭く繝」繝ウ繝峨Ν_convert_20110505190004

先日、入荷しましたアロマキャンドルっ(´▽゜*) それぞれ心地よい6種類の香りが 揃っています。 
女性へのプレゼントに ぴったりですよっ!

プライス ・・ ¥5985-




WHAT'S NEW?