Photo Gallery

みなさん、 G.Wいかがお過ごしですか??

current styleは 4日(水)も変わらず営業いたしますので、宜しくお願いします(´3`b)

さてさて、 昨日たくさん商品が入荷したので 少しずつUPしていきたいと思いますっ!
まずは 今おすすめの MEN'Sシャツはコレっっ d('▽`*)

SFシャツ  ボタン

こちらのシャツは 綿麻素材の特有のシャリ感がとーっても良く、しかも 第2ボタンに
アンカーモチーフのボタンを使っていますっ。
袖とポケットには セルビッチのワンポイントがっ。

そして 好きなボタンに限ってなくしちゃうんですよネー‥
でも こーゆー配慮も しっかりされていますっ!! さすがですっ!!

カラー ・・ ヒッコリー / ダンガリー
サイズ ・・ M L
プライス・・ ¥11550-


こちら、なーんと再入荷ですっ(^皿'#) サイズが無く あきらめていた方、この機会にゼヒっ
           王道シャツ

やはり 着丈・袖丈のバランス‥ 最高でスっ!

サイズ ・・ M L
プライス・・ ¥22050ー

他にも TシャツアクセサリーLADY'Sアイテムも 揃っておりますので、
みなさん ぜひこの連休中に お立ち寄りくださいませっ。





  
もうすぐ GWですねっ! 

有給使って 10連休って方もいらっしゃらしく・・・うらやましいです!

入荷商品ですが

110415_1517~01

goshの スポーツサンダルが入荷しました

画像悪いですが タイプが2タイプ スリッポンとサンダルです

カラーは 3カラーです

サイズ 8・9・10

お値段 両方とも ¥10290

ざっくりした感じですけど 見た目よりも しっかりホールドしてくれます!!

ソールも良い感じで 歩き易いですね~っ!

この夏 オススメです 一度履いて見て下さい!!    
みなさん、 こんにちは(#^3`#)
今日も あいにくの雨ですが、、 元気に Blog更新ですっ!

新作の プリントTをご紹介っっ♪ じゃじゃーーん♪

繧サ繝シ繝ゥ繝シT_convert_20110422170814  縺輔¥繧欝_convert_20110422170847

左は BLUE BLUEのスタンドセイラーT ですっ。 
水兵さんたちの 転写プリント‥ カッコ良くないですか??
私もぜひ ゲットしたい1枚 であります(笑)

プライス・・¥5040-
カラー ・・WHITE (S M L)/ GREY (Sのみ)


右は H.R.MARKETのフレイクツリーT ですっ。
こちらも 爽やかな雰囲気ただよっていますねっ(*´▽`*)
生地感が しっとり柔らかくて 何とも着やすそうです!
ツリーの下には 「旅は人生の道標」という意味のロゴが‥そう!あの おなじみのヤツです!
ぜひ 広げてみてくださいっ。

プライス・・¥5040-
カラー ・・WHITE / BLACK
サイズ ・・S M L



さて、今日 食べたLunchを載せてみます(笑) 大工町にある pan というカフェにて‥
お昼メニューが出来たみたいなので、行ってみましたっ。 今日はドライカレーのよーで。

         lunch.jpg

意外とぼりゅーみぃで‥ お腹いっぱい美味しくごちそーサマでした d(´3゜*)
ご近所なので また行ってみようと思います♪ みなさんも いかがですか?




G.Wも もうすぐですねっ! 
週末、近くに来られた際には、ぜひお店に お立ち寄りくださいませませっ!






今日は 雨で気分もどんよーりしがちですが‥ Blogは明るく!

爽やかに‥ 新入荷の マリーンボーダーワンピをご紹介っっ(*´3゜)b 

繝懊・繝  繝ッ繝・・繝ウ_convert_20110418151112

夏の定番、ボーダーですが‥ 今回は 胸にデニムワッペンがっっっ!!

7分袖で ゆったりしたサイズ感も 嬉しいですよねっ(笑)

何着持ってても 飽きないボーダー♪゜〇( ̄▽ ̄*) ぜひお試しあれっ。

  カラー ・・ BLUE / NATURAL / NAVY
  サイズ ・・ ONE
  プライス・・ ¥12,600-


続いては‥ MEN'Sの‥ うおぉッ!!! っと驚くデニムですっ。 デニム好きの方、必見ですっ。 

    繝・ル繝

うーーん。カッコいぃー‥! っと一言つぶやく店長でしたっ(@´▽`@)

気になる人は 手にとってゼヒ見てみてくださいっ。 お待ちしておりますっ。






年末に 問い合わせの多かった Gクロスのスリムカーゴパンツが
入荷しました。

去年 デビューしたばかりだとか・・・

股上は 定番のGクロスのトラウザースよりも若干浅めです。

サイド ポケット部のゴワゴワ感もなく 綺麗なシルエットのスリムカーゴです

ペニー トラウザースでは シンプルすぎて・・・って方にオススメです

110415_1512~01

カラーは5色 

サイズ S~L

お値段 ¥15750

トラウザースも入荷してきてますので ボトム探されていた方この機会にどうでしょう!   
みなさん、こんにちは(*´3‐) だいぶ暖かくなって来ましたねっ。

さくらの写真を 全くUPしていなかったので、 この機会に‥(笑) 
昨日は 東京で展示会だったのですが、 会場近くでは こーんな光景がっっ。
 
譚ア莠ャ・胆convert_20110414155207  譚ア莠ャ_convert_20110414155132

写真では 分かりにくいですが、 散る時のさくらも綺麗ですねっ(((*^▽'*)))

周辺の広場で ロータスの出店を見つけたので、 さくらパン&大判焼きを GETーーっ★

            縺翫$繧雲convert_20110414155049

OKURAマークが入ってる所が 可愛いんですっ♪ 食べてみたかったのですっ♪ ミーハーですっ♪

そして、コレ!! 日本が好きになる 季節ですよねっ。
早速、 今日‥ 店長のえり元に ついてるんですけどぉー‥!?!?!? 笑

            I繧峨・譌・譛ャ_convert_20110414163318

ミーハーですね、店長も‥。 プ‥(* ̄3 ̄)b

今日は ずんやりの雨で テンション下がり気味でした

何時もの様に メールチェックしたところ 一通のメールが入っていました

カレントスタイルの店舗看板で 知り合いになった 光洋ネオンさんからでした

春前に 依頼していたオリジナルのネオン管の件です

添付されていた画像には なんとも良い出来のネオン管が・・・


物凄く感動しました!! ヤバイです! 


ネオン管は 二十歳の頃通っていた古着屋さんで見たのが 初めてでした

パチンコ屋さんとは違う アメリカの匂いがなんとも たまらなかったのを覚えています

それから 古着を扱っていた頃 何度か手にしましたが・・・

その度 何時かは ネオンサインを手に しかも オリジナルデザインのをと思っていました

やりました ついに・・・  光洋ネオンさんありがとう!

まずは 出来上がりまでを


この中に 出来上がる前のネオン管が いらっしゃいます!
2011-03-14 18.24.20
  
カブトムシの飼育みたいですが・・・

そしてこちら

2011-04-01 13.45.17

パーツの状態ですが かわゆく光っております!!

そして完成した ネオン管が これだ~っ!! 1・2・3 

2011-04-01 18.22.27

素晴らしい出来です。

赤の管は ガラス管で赤ガスを光らしています。

青管・白管は 蛍光管を使い バックのアクリル板はオーシャンブルーでお願いしました

最初は 小さいネオンサインは造ったことが無く難しいとの事でしたが

さすが 匠!!

細いガラス管を小さく曲げて イメージ道理に仕上げる技術 半端ないっす

感動物です しかし 職人さんが少なくなっているそうです なんだかですねっ

「時代は LEDですよっ!!」 でも やっぱりネオン管でしょう

光洋ネオン様 

この度は色々と 沢山のわがままを聞き入れて頂き ありがとうございました!

良いものが出来ました 大切にします!


 
ネオン管の事なら

株式会社 光洋ネオン電装
〒765-0053 香川県善通寺市生野町953-1
TEL0877-62-4244 FAX0877-63-3363
E-mail kouyou@hyper.ocn.ne.jp

久米サマまで

今回の製品は すべて 日本製で作っていただきました。
みなさん、こんにちは(=^▽`=) 今日、入荷しました Lady'sアイテムの ご紹介ですっ♪

すぐにでも履きたい カットオフのデニムショートパンツ!!

左のH.R.MARKETのショーツは ライトオンスのデニムを使っています。
右のBLUE BLUEのショーツは 通常のデニムの カットオフになります。

インディゴ染めなので BLUE BLUEらしい いいデニムパンツになります。
ぜひ履きこんで 自分らしい デニムに仕上げてみて下さいっ(=´▽`=)

*両方とも 裾にステッチが入っていて、これ以上のホツレは ありません。


          繝・ル繝

プライス ・・ ¥13,650-(2型とも)
サイズ  ・・ 28 / 30

丈の長いショーツは こんな風に 裾をおって履いてもイーですよねっ(b´3゜*)

               繝・ル繝

ちなみに この人は、イケメンのマネキン君。
暇そーだったので 撮影に協力してもらいました‥(笑)




昨日の休みは、店長は マテ貝採りに出かけていたようですっ!

こちらは 海に行く途中に立ち寄った 仁尾町の 元祖たこばん屋さんですっ。
久しぶりに 食したらしく かなり美味しかったよーで(゜3'!!)


               縺溘%縺ー繧点convert_20110407191121

おばチャン2人でやっているらしく、店構えも歴史を感じますよネっ☆

私も 機会があれば ぜひとも行ってみたいでありますっ。





今日・明日と ぽかぽか陽気みたいですねー(*´3`*) ぽーっとしてしまいます(笑)

さて、今日は 何か作りたい気分‥
あまったデニム生地を利用して バレッタを作ってみましたっ。

想像以上に 可愛くできたので、載せちゃいますっ♪

         繝舌Ξ繝・ち_convert_20110405164007

調子に乗って 色違いも(笑) どどんっ!!
次回は チロリアンテープも つけてとお願いしてみようかと‥(^▽`=)

         繝舌Ξ繝・ち・胆convert_20110405190051

店長、ご協力どーもです♪ 毎日つけます(-'3'-)


みなさん、こんにちは(^3-)b

お待ちかねの FREDRIC PACKERSのバッグたちが 再入荷してきましたーっ。
色かけ、サイズかけしておりましたが 今ならこんな感じに‥↓↓↓ バッチリ揃っています!

110404_1525~01

カラーは全てこの3色展開ですっ。 どどんっ!!
             
                 BAGカラバリ

                    (NAVY / BLACK / カモBEIGE)

人気のカモBEIGEをお探しの方!! ぜひ、この機会にどーぞです(@´▽`@)/



さて、昨日 店長が商店街で見た 不思議な浮遊物をのせてみます(笑)

110403_2217~01

これ‥ ナンだと思います‥!? あやしすぎますよネ‥!? 暗闇に浮かぶ この物体‥!?

イカだそーです。 巨大なアオリイカ‥!!!!!!
デ・デ・デカすぎますっっ (((((((゜0゜;))
イカ好き店長は もちろん大興奮して ケータイでパシャリ‥。

これを見て 興味深々の方もいるのでは‥??





WHAT'S NEW?