Photo Gallery

さくらの時期が近づいてきましたねっ。
日中も やっと暖かくなりました。 春を感じますよね。

私、 田中は 来月のお花見が 楽しみで楽しみで 仕方ありません(*´3`*)笑

さて、今日は海に持って行きたくなるマリングッズを ご紹介します!
どんっ!!

繧ィ繧ウ・「・。・ァ_convert_20110329144623  繝槭Μ繝ウ繧ー繝・ぜ_convert_20110329144534

白のキャンバス地に BLUEのアンカー刺繍が爽やかなトートバッグと‥
かごの中に入っているのは、 夏の象徴・パームツリー柄のビーチタオルですっ。

バッグの内側には、ポケットもついてたりしますっ。 こんなの持って、海に行きたくなりますよネ♪

*キャンバスバッグ ‥ ¥2940-       *ビーチタオル ‥ ¥5460-



お次は、 Lady'sっ!! これ、オススメですっ!!

繝昴Ο・ッ・ー・胆convert_20110329160239

なんとも可愛いポロシャツワンピ(b^▽^@) BBのエンブレムも しっかり胸についております!!
膝丈なので、夏はぜひ サラっと1枚で着たいものですっ。

チノパンやデニムで 合わせてみるのも 大人っぽくて いいですよね。 

プライス ‥ ¥15750-
サイズ  ‥ Mのみ
カラー  ‥ WHITE / BLACK / NAVY



さて、またまた私事ですが‥(笑)

先週末、 お休みを頂きまして 友人の結婚式に 神戸まで行ってきましたっ。
手作り感あふれる ものすごーく可愛い式だったので 少しだけ写真を‥ d('3'*)

wedding2.jpg  wedding_convert_20110329144733.jpg

んもぉーー幸せ満開の2人に、見とれてしまいましたっ(*>_<*)



ではでは、みなさん。
話はそれましたが、 春モノ・夏モノを探しに ぜひぜひ見にきて下さいっ。

 
             
雨降りで 肌寒い連休でした!

今日は 曇り空で なんだかスッキリしないお天気ですねっ!

スカッと 晴れませんかね~

先日 一足お先なアイテムが入荷しました

こちら

髱エ_convert_20110322153919

TOP SIDER の 2011NEWカラーです!

コーデュラナイロンの オーシャンブルー

キャンバス素材の ブラック ブラック

同じく ブラック ホワイト

コーデュラナイロンのシリーズは 発色が良い上 丈夫なのでオススメです

キャンバスシリーズは この他にもカラーあります。


今回はメンズサイズのみですが レディースサイズ 取り寄せOK!!です

お値段

キャンバス ¥7140

コーデュラ ¥8190 と なかなかリーズナブルっ!!

スニーカーお探しのお客様 必見です。


オールブラック なかなかクールであります!!


 




東日本で 大きな地震が起こりました‥

地震により 被災された方々に 心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を お祈りすると共に、少しでもお力添えになれる様 ご支援いたします。




春らしい陽気は 一瞬でしたね(´_`;)ただいま、雪がふっております‥。

そんな寒さをはねのけ、ショーケースの中を 夏っぽく変えてみましたっ。

↓こんな感じに うまく出来ましたぁ。 ナチュラルに、ネイティブに‥(笑)↓

繧キ繝ァ繝シ繧ア繝シ繧ケ_convert_20110317151127  繧キ繝ァ繝シ繧ア繝シ繧ケ・胆convert_20110317151302

G.Wに向けて、アクセサリーもたくさん入荷予定ですっ(*´3`*)

みなさん、小物も期待しててくださいね。




日差しは 春めいてはいますが 気温がまだ追いつかない感じですねっ!!

朝晩は冷えてます。

明日からの何日間は 暖かだそうですよっ 体調管理に気をつけてくださいませ

新商品の紹介です

BLUE BLUEの KID'S Tシャツです


KIDS+T_convert_20110308134606.jpg

メンズに人気のデザインが フロントにバシッとプリントされている

インパクトのあるTシャツです!! ロゴデザインが可愛いです。

夏にちびちゃんと ペアルックでなんて・・・イイんじゃないでしょうか

海好きパパさん ママさん ぜひ ちびちゃんに 着させて下さい。

サイズ KID'Sの S.M     Mサイズで 着丈40cm 身幅35cmです

カラーは 3色 グリーン 白 グレー 

お値段 ¥3990です

お次は

こちらも BLUE BLUEで


繝代・繧ォOP_convert_20110308151201 繧ウ繝シ繝・ぅ繝阪・繝・convert_20110308151318

クラウンのワンポイントプリントのパーカーワンピースです

健康的な可愛さがいいですねっ デニムのショートパンツでよし チノパンもよしっ!!

合わせやすいアイテムです

サイズ 「M」のみです

カラー 3色 ナチュラル ネイビー グレー

お値段 ¥16800です


新商品入荷中です お近くにお越しの際には お立ち寄り下さいませっ!!
日中、雪がちらついていましたね‥!? とにかく冷えます、冷えてます‥
みなさん、体調をくずさないように 気をつけて下さいねっ。

そんな中、重い体にムチ打って‥(笑) 店長が 店内のディスプレイを 少し変えてくれましたっ。
ドリルなんかで ゴォォォーーーッと。

蠎怜・・胆convert_20110304192718

で、こんなに可愛くなっちゃいました(=´3゜=) いい雰囲気になってます♪


そして、今日は 店長イチ押しの1点を ご紹介っ!どどーん!!
本藍の ショールカラーカーディガンっっ。
肘には、ムラ織りツイル? のパッチが付いていて、こんなワンポイントがこれまたニクぃ。
 
CGN_convert_20110304183311.jpg  繧ソ繧ー_convert_20110304183354

洗っていくうちに色が落ち、あたりが出てきます。
ザブザブ洗うも ヨシ! 大事に着こむも ヨシ! 自分オリジナルに 育ててみて下さいっ。

 ※ただ 藍染ですので、白いものとのコーディネートは 色うつりする場合がありますので、
  気をつけて下さい。

まっ、それも BLUE BLUE ですよねっ★笑


カラー ・・ インディゴのみ
サイズ ・・ M L XL
プライス ・・ ¥25,200-







今日は、ひなまつりですね。 
ホワイトデーも もうすぐですし、男性のみなさまは 焦っていたりするのでは‥(笑)

って事で‥‥
あげると喜ばれそーな アクセサリーを たくさんある中で 選んでみましたっ◎
じゃじゃん!!
            acce_convert_20110303191503.jpg

上↑  鳥とピースマークネックレス ・・ ¥13,650-
中→  マザーネイチャーネックレス ・・ ¥7,875-
下↓  ターコイズピアス ・・ ¥6,825-

やはり、ターコイズ人気強しですっっ


そして、そして、ナイスなスウェットパンツ!! カラーも揃って、再入荷です!
うれしい事に レディースもあります♪-.。(´▽゜*) 彼女と一緒に‥なんていかがですか?

            縺吶∴繝代Φ_convert_20110303191214

カラー ・・ グレー/ネイビー/ホワイト/レッド
サイズ ・・ S M L
プライス ・・ ¥13,650-



私ごとですが…
昨日の休日はと言うと… お昼を食べに こんな所へ(@′з'`) 最近、お気に入りのカフェでして
外観は こんな感じなのですが、店内も食器も ものすごーく可愛いのですっ
005_convert_20110304003324.jpg 003_convert_20110304004512.jpg
       002_convert_20110304004809.jpg ごちそうさまでした◎ (いつも食べ物の写真…笑)


ではでは、みなさまのご来店 お待ちしておりますっっm( ̄з′*)m







WHAT'S NEW?