Photo Gallery

朝から 久々の雨でしたが、やっと上がりましたね(*´3`)-..♪

早速、入りたてホヤホヤの新商品を 紹介したいと思いますっ。
7分袖のですっっ!!
配色も マリンで可愛いですが、着心地もバツグンです♪
春のコーディネートに 1枚は持っておきたいものですっ。 

繝懊・繝  繝懊・繝

カラー ・・ レッド、ピンク、エメラルド
サイズ ・・ S M L
プライス ・・ ¥9,240-



さて、前回の行灯に続き こんな物が・・d(゜Q ̄)
なんと・・チャイムですっ!!
大きさや色によって、すべて音が違い、とてもキレイな音色を奏でてくれます。


ドアを開けると チャイムの音色でお出迎えなんて どうでしょう?
お友達への贈り物にしても 喜ばれそうです。

 繝√Ε繧、繝

プライス(左から→)・・ ¥10.290-/¥6.615-/¥4.725-/¥4.515-/¥2.625-

よーく見ると ピースマークがぶら下がってるものも ありますよ★かわいいですっっ。

             繝斐・繧ケ繝槭・繧ッ_convert_20110228144655


--+--+--+--みなさん、ぜひ見に来て下さい。音色を聞きに来て下さい。笑--+--+--+--+




玄関に‥ お部屋に‥ ぜひとも置きたい こんなアイテムが入荷してきました!!

昔なつかしい 竹細工の行灯です。
よく見ると、OKURAのマークがっ! しぶいです(*´3゜)b
置くだけで レトロな雰囲気を やーんわりとかもし出してしまう この行灯。

お部屋にミスマッチな ワンポイントとして いかがですか?

行燈  OKURA_convert_20110224172835.jpg

プライス ・・ ¥10,500-


夏モノ新作インポート★Tシャツ どんどん入荷してます。Lady'sサイズも あります♪。゜(^▽`@)

             T-繧キ繝」繝・」喟convert_20110224172928


さて、話は変わりまして・・・(笑)
昨日のお休みは ぶらっと松山へ行ってきました。

松山  2松山



お昼に食べた ミートスパゲティが おいしくておいしくて。ぱしゃり(*´3`*)
これまた 昔なつかしいお味。 少し甘めのミートソース。 私好みでした。

         繝溘・繝医た繝シ繧ケ繝代せ繧ソ_convert_20110224180146

実は、パスタ好きの 田中です。


近くに来られた際には 是非お店のぞきに来てくださいね!









夕方になると 寒さが 急に増しますねェェ(#´3゜)¨=3=3
今日も 忘れず 更新します!

本日、入荷しました ナイスなバッグを ご紹介しますっ。

両サイドに ドリンクホルダーが ついている トラベルバッグです!
タウンユースにも もちろん◎ 
素材は 60/40クロスで クラシック感が こりゃまた GOODっ★★★

肩からかけると こーんな感じですっd(^皿゜@)
ストラップが長いので ウエストポーチにも なります。

bag_convert_20110218173943.jpg  髱達AG_convert_20110218174048

カラー ・・ ブラック/グリーン/ブルー
プライス ・・ ¥5,775-

※Hマークのついた インナーの サイズ揃いましたっ。 
 ご来店頂いたのに サイズがなく ご迷惑をおかけしておりました‥
 皆さま、ぜひ この機会に‥★


話は 変わりまして‥(笑) これ、捕りたてホヤホヤな イカを使ったパスターーー!!

             繧、繧ォ縺ア縺吶◆_convert_20110218174149

おとつい イカ釣りに行った店長から 頂いたのですっ。
初めて見る 巨大なアオリイカに 戸惑いながら(笑) お刺身にしたり、炒めたりと
ガッツリ おいしく 食べ尽くしました♪

てんちょー。ごちそうさまでしたっ!  





みなさん、 こんにちは(^▽^!) 最近、まめに更新を 心がけている 田中です(笑)

今日は 少し春な気分になれる 写真を‥
いつも お店に 立ち寄られる お客さんから 頂きました。
*うめ*ですっ。 真っ赤な 花が なんとも あざやかですっ。

                 縺・a_convert_20110217153208

早く あったかく ならないかナーーー‥とゆう事で、 春にぜひ着たい カットソーを ご紹介っっ♪
どんっ!!
蛻コ郢浩convert_20110217153533  JKT繧ウ繝シ繝㍉convert_20110217154006

こんな 楽しい刺繍が 入ったカットソーなんて いかがですか??
背中にも ししゅう! 正面にも モチロンししゅう!
カラーも マルチとブルーの 2色で これまたどちらも あざやかですっ。

これだけ遊び心たっぷりだと 私も‥ 心くすぐられます。

サイズ  S・M
プライス  ¥13,650
          
昨日が・・ ウソのよーです。。 雪が舞い散っていますね。。
外に出られる際は、 みなさん 滑らないよう 気をつけて 下さいね!

さて、 今日は14日。 バレンタインデイですね。
私も やってみました!! 今、流行の(?)デコチョコに 挑戦っっ!

おかしの家のキットを 購入し、 ペタペタ カキカキ♪
これが すごい 楽しいのです♪ 思わず 夢中になります・・・

が、しかーーし!!
↓↓ピースマークのつもりが 間違えて ベンツマークに・・・(笑)↓↓

縺。繧・%縺ョ螳カ_convert_20110214133305  縺。繧・%縺ョ螳カ・胆convert_20110214133444


みなさん、 可愛い バンダナが 入ってきました☆
首元に 巻き巻き◎ ポケットに イン◎ など 使い方は 色々です(゜▽*)

繝舌Φ繝  襍、繝舌Φ繝

プライス・・¥1,260~

他にも アクセサリーや ソックスなど 小物も 充実しておりますっ。
ぜひぜひ お立ち寄り 下さいマセマセー♪



2日連続で 雪が積もってました 昨日は5cmの積雪で25年ぶりだったそうです。

近くの公園では 家族で雪合戦や 雪だるま作りが行われていて 

体感は 激寒でしたが 雪合戦を眺めていたら なんだか気持ちが暖かくなりました。

大雪で悩まされてる地方の方スイマセン・・・

新商品の紹介です

こちら 

wed.jpg

先日入荷しました 「MT RAINIER DESIGN WORKS」の ウインドストッパーです

シェルには 「WIND SHED」を使い とても軽量に出来ています!

ライナーには メッシュ素材をつかいサラッとした着心地です

便利な 胸ポケも2箇所につけられ使い勝手良いですね~っ!!

あとは 着丈 袖の太さなど文句なしの出来です。

カラーは BLUE X RED ・YELL X GRE・NAVY X BLUE ・BLACK の4色

サイズ XS S M L XL

お値段 ¥18900 です

*サーモライトの中綿入りもあります!!

春先の サイクリングに着て行って下さい ませ ませ~っ♪!! 





昨夜から ものすごい寒さと 思いきや‥ 雪、 積もっちゃいました!!

庭いちめん真っ白‥。 もちろん 作ります、 雪だるま (笑)

おまけに 耳つけて 今年初の ☆雪うさぎ☆ 我ながら 満足です。

雪うさぎ




じゃじゃん☆ レザーを使って 作ってみました(゜▽^@)

ヘアゴム! つけると こーんな感じになります!

繧エ繝 繧エ繝

みなさん、 こんばんわ (@’▽'@)

2月といえば‥ 節分! そして そして、 大事な 14日のイベントっ!!
ムフフ‥ こんな物を チョコに添えて プレゼントしてみては‥

パンツ
♪♪ ただいま 人気の ボクサーパンツ ♪♪
      サイズ ‥ M・L・XL
      プライス ‥ ¥3,990


さて、 こちらは 春先に ぴったりな‥

カーで

綿素材の 肌触りバツグンな 1枚ですっ!!
シンプルなので お仕事用にも 使えそうですね ★

      カラー ‥ ブラック・ネイビー・グレー
      サイズ ‥ S・M・L
      プライス ‥ ¥10,290

※ 写真に 落書きしてしまいました (笑)





WHAT'S NEW?