Photo Gallery

いつも ブログを ご覧頂きまして ありがとうございます。

オープンして まだ わずかですが、 今年も大変
お世話に なりました!!


101229_1737_01.jpg

今年は 明日、30日まで 営業しています!
2011年は 1月2日(日) 12:00より 営業になります!  

来年も CURRENT STYLEを どうぞ 宜しくお願いします♪

みなさん、よいお年を(m^皿^m)
あと5日で 今年も終わって しまいますね。
みなさま、 やり残した事は ありませんか??

私、 田中は 年末のスノーボードを 楽しむだけです (笑)
いやいや、 お仕事も がんばりますです、ハイ!

さて、 昨日 入荷しました かわゆぅーい ソックスたちを
紹介したいと 思います!
じゃじゃーーーん♪♪
101227_1213_01.jpg
左の しもふり柄のソックス‥ 
ブーツから チラっと見えると カッコいーですよね!
サイズ S・M 
カラー 3色  / プライス ¥1,470

右の くるぶし丈の ボーダー君たち‥
こちらは MENSサイズのみ になります。
カラー 4色  / プライス ¥1,470

足元まで オシャレしてみては どーですか♪


速報!!
今日のお客にゃんシリーズ ⑤
101227_1141_01.jpg

なんと かれらの 家族構成が だんだんと
明らかに なってまいりましたーーー!

今日、 店長が出会ったのは おそらく
ペルママンキー と ISAO の 息子であります!

だって‥ あご下の 白ひげ(毛?)は まさしく
ペルママンキーから 譲りうけたもの!

むさむさしてるので 『MUSAO』と 名づけました (笑)
皆さま クリスマスイブは もりあがりました・・・?

今年の クリスマスは めちゃくちゃ 寒いですねっ!!

朝 粉雪っ~♪ がちらちらしていました!

徳島からのお客様も 「雪」ふってますって 言ってましたし

今晩は ホワイトクリスマス・・・

そして 多くの皆さまは クリスマスプレゼントに 胸ワクワクなんでしょうね~!

自分も ふおっすいであります!!




ま~ サンタは来ないので・・・


101225_1833_01.jpg

自分サンタしました・・・(笑)

そんでもって

ルビー商会サマにて ゲットンしてきました 

「ACME」のSTOOL カタログ見た時からうずいてました!

渋ーっ!! かっこええ・・・っ!! たまらんであります!!

ミシンにピッタシ お直しが 楽しくなりましたとさ・・・






















ふふふっ ふふふふっ  ふふ 


このSTOOLかっけー!!
 


みなさん、 休日いかがお過ごしですか??

スタッフ田中は 昨日、 お休みを頂きまして
自由で愉快な仲間たちと 年忘れXmasパーテーを 開催しました!

田中がデコレーション担当しましたが、
クリーム‥ もりもり♪ うまく出来たと思います。

カンジンのお味は‥ ウウっっ!!て感じでした (笑)
ケーキ

みなさん、ハッピーなXmasをっっ!!


さて、今日は久々!店長おとくいの‥
今日のお客にゃんシリーズ 101222_1258_01.jpg
凛々しい お顔がステキな 黒猫くん。
すましてらっしゃいますねー。 イケメンです。

店長から いただきましたぁ!  名前は 『Tango』!
かっくいーじゃないですかああっっ!!!

ぼくを よろしく たんご。
外は しとしと 雨が降っております!!

寒~っそうですが そうでもなく 気温高めです!!

濡れた道路に クリスマスのイルミネーションが 写りこんで良い感じであります!

カップルには 最高のロケーションなんではないでしょーか!!


今日は こちらのリング


101221_1544_01.jpg

少し太めで メンズむけといった感じのデザインですが・・・

レディースサイズの 小さいサイズが ナカナカ 可愛いです!!

ターコイズのスターがクールで あります

カラー こちらの3色

サイズ ターコイズと 赤は サイズ対応が何とか出来そうです
    ネイビーは メンズサイズのみです!!

お値段 ¥6825 です!!


   



今日ですねっ・・・ 田中氏がっ!!

101221_1418_01.jpg

KOMACHIの取材をうけました・・・

ファンの方も駆けつけて とってもホットな感じで無事 撮影終了!!

その後

「まちかど新聞」の取材も受けました 

なにかと 大忙しな 田中氏でした!!


やるなっ! 田中氏


つぎは グラビア・・・っ?
 



今日のお客にゃんシリーズ ③101218_1641_03.jpg
今日のお客にゃんは 丸くなって ぬくぬくしていますが、
目はするどくって まさに 攻撃態勢っっ!!! 
コワモテな 店長の姿に ビビッのでしょーか(笑)


シリーズ①の ペルシャンと よく似てらっしゃるので‥
勝手に 親子だろうと予想して 名前は ペルママンキー!
昨日に比べると かなり暖かな今日です! 

ポカポカ陽気が 気持ち良い土曜日になりました。

なのに

昨夜の 「とさか」と「ルビー商会」の金曜日名物「池畑商店」で飲んだお酒が・・・残ってます。

池畑商店は 他にない空間で飲めて 新鮮です!




今日のお客にゃんシリーズ ②101218_1125_01.jpg

片原町駅前に 何時もいる 「にゃん」です!

スタッフの田中氏 命名「ISAO」

「いさお」って(笑) メスやったら・・・

さて 今日も頑張ります!!






今日は

ヌクの池畑氏が 仕込みやってたハンバーグ 食べに行かねば・・・

101218_1455_01.jpg

行ってきました!!

ボリューム満点で おいしかったっす!!
激しく さぶい です!!
そんな日は 重ねて重ねて 寒さをしのぐしか
ありません!

メンズライクなアイテムをあわせて
こんなコーディネートは いかがですか??
 
101217_1319_01.jpg
ネルシャツワンピ ¥12,600  
フード付きSWTパーカ ¥13,650
ダウンベスト ¥23,100

今日のお客にゃんシリーズ ①101217_1119_01.jpg
店長が 朝、出会ったご近所の ネコさんです。
毛が ふさふさ長いようなので
名付けて‥ ペルシャン(笑)

皆さん、会ったら可愛がって あげて下さい!
ちなみに 今日から シリーズ化 していきたいと
思います☆
今日は 最高気温 8度だったらしいですがっ 

日が暮れると 今年一番の寒さじゃないでしょうか  寒~っ!!

こんな日は 熱燗が最高です!!

101216_1912_01.jpg

カモメ関係ないし・・・

お知らせです!!

今月 12月22日水曜日は営業しますので ご来店くださいませっ!!




ほんとに 今日は寒いです!!

Xmasも近づいてきましたが 皆さん
どう お過しの予定ですか??

今回は そんなXmasプレゼントに ぴったりな
商品を ご紹介したいと 思います♪

まずは 男性へのギフトに 喜ばれそうな レザーウォレット。
使い心地のよさそうな 柔らかいレザーと 
アンカーモチーフが 素敵です!!

101214_1233_01.jpg

サイズ M ¥13,650  L ¥16,800
カラー 各2色


101214_1240_01.jpg

こちらは 女性へのギフトに ネックレスなんて‥★
キーモチーフや ハートなど 種類もたくさん
揃ってます!!

プレゼントをお探しの方は ぜひお店まで!!

WHAT'S NEW?