Photo Gallery

熱中症のニュースが 飛び交う今日この頃ですが・・・

店頭には すでに秋物が入荷してまいりました・・・(汗)

ハイスタンダードに続きまして この秋より

「MT RAINIER DESIGN WORKS」マウントレニアを取り扱い開始しました。

シェラデザインの開発した ここの所 ホットな素材の 60/40クロス

(ロクヨンクロス)を使い クラシックな雰囲気に機能性とナウなデザインを入れて

アップグレードさせ なかなか憎らしいデザインを展開するブランドです。

まずは ヒップバックからですが

ワンポイントに良いです!!

自然と使い込んでしまいそうな また愛着の沸くカラー う~んっ!!

憎い!!

3色入荷 お値段 ¥8500


100729_1640_01.jpg

お次は

サイズは小ぶりな トートバック 「ブックストート」 

カフェなんかに持ち込むと エコ感もあり なんともお洒落!!

大きさ 28cmX35cmで ノートパソコン チラ見せサイズです!!

お値段 ¥3800    ふぉっすいです!!

100729_1642_01.jpg

最後はおまけです


100730_1453_01.jpg

夏がそうさせた・・・・・・
今日は アメリカの匂い プンプンのTシャツをご紹介します!!

インポートブランドで 「DESTINATION PIN-UP」の

可愛い 美しい ナイスな マーメードのプリントTです

言う事無しっ!!

スラブ天竺の素材で 通気性良し 乾きも速く 着心地満点!!

お値段 ¥5800 セール対象外です。
100729_1448_01.jpg

お次は

米国のダウンタウンの盛り場なんかで 見られる看板を

プリントしてます  (見たら解ります!!)

こちら なんとも・・・艶めかすいっ!!

見とれて 言葉をなくしました・・・ (マジっ?)

BANDIT BRAD社製

最近 古着屋さんでも少なくなった ライトなボディに染みこみプリント

雰囲気良し

お値段 ¥5800 セール対象外です

100729_1447_01.jpg


ARIGATO
すごい夏日ですね~!!

こんな日は 浜辺のさじきで おでんとビール・・・ でしょう!!

もしくは 浜風あびながらの ビアガーデンの 生ビール・・・ 最高です!

雨の影響で濁った海水も ひと段落? 

そろそろ 「海水浴・・・なう」な方増えるのでは・・・

そこで お勧めがっ

こちら 


100722_1558_01.jpg

TOBS社の トートバック「new england」

こちら 60cmx40cmなビックサイズ 

ウエット 足ひれ シュノーケルに水中眼鏡位なら余裕に入ってしまいます

ナイロン製で お手入れ簡単 汚れにくいですよ 

シーズンオフには ランドリーバックにつかったりもできます。

お値段 ¥3800     やすっ!!

お次は tシャツです。





100722_1601_01.jpg


ハイスタンダードのポケT 3色入荷 アメカジの原点・・・

お値段 ¥4800

それと

カレントスタイルより

ハワイアンなtシャツと サーフっぽいTシャツ入荷

去年のモデルよりも ライトなボディーを使っています!

なかなか 夏らしくてGOODなんでは・・・

お値段¥3800


さじきにGO!!

ワールドカップの余韻から・・・気が付けば7月も半ば過ぎ

ようやく 梅雨も開け ようやく 「夏っ!!」です

海に出かける機会が増えますねっ!!

今年 香川県は 瀬戸内芸術祭 とやらで 島々がにぎわいそうです!!

島巡りいいですね~ のんびり出来て・・・ 行きたいです。

さて 入荷商品のお知らせです。









100711_1235_01.jpg

グランドキャニオンの 新作です マイノリティワークスとのコラボのGLASSです。

しっかりした フレームで 少し小降りになりました。

プライス¥8800 2色展開 黒 茶 です!!


100711_1231_01.jpg

お次は

反戦メッセージのTシャツです ヘビーウエイトのしっかりした作りになっています!

お値段¥5800 

100711_1232_01.jpg

得意のモノグラムプリントを ポケットに・・・

もちろん こちらもヘビーウエイトの生地を使っています。

日焼けの後でも 着心地良しです

お値段 ¥5800です。


色々と入荷しております!!

一部 ディスカウントもしてますので ご来店くださいませ!!
梅雨のジメジメから 一転して 太陽サンサンな今日ですが・・・

暑っ!!

海向きな 日差しです。

サッカーワールドカップも ベスト4が決まりました

波乱の 南アフリカ大会ですね!!

ドイツ強いですね・・・優勝?

まっ! あと 3試合楽しみたいと思います


入荷商品ですが こちら

100701_1504_01.jpg

FREDRIK PACKERSの アイテム類です

サイクリング関係の 小物を製作されているブランドです!!

アメリカ製の フランクだけど丈夫な素材を 日本の几帳面な技術で縫い上げ

しっかりとした出来上がりになっています!!

サイズは 2リッター位でしょうか 持ちやすいサイズで 

カバンの形から 思ったよりも色々入ります!

キーチェーン?ですが 短めのサイズを 選びました

鍵は MASTER社の頑丈な物を使っています。

盗難防止に 力を貸してくれるアイテムです!!

メッセンジャー ¥6800 色違い有り

キーチェーン? ¥6000

です! 

WHAT'S NEW?