Photo Gallery

ワールドカップも始まり 寝不足と梅雨の蒸し暑さきついです!!

先日 日本の初勝は凄かった 日本中がゆれましたね~ スカッとしました。

この調子で 頑張れ!! 岡田JAPAN

さて 先日 友人のブログを覗いていて ペットのヤドカリの記事が出ていました。

可愛いな~とか思いながら・・・

イベント用の食材調達に すると あまり見かけない珍しいものが・・・

でっ 連れて帰って帰ってきました(笑)



100604_1630_01.jpg
ごるあ~っ!! 爪のゴム ハズさんかい ギタギタにすんぞっ!!

と 言わんばかりの表情ですが~!


もしかして・・・

ヤドカリに対抗・・・       




飼う・・・?





100604_1630_02.jpg
ボディーピアス風の フジツボがクールですね!

なかなか カッコイイです。

結局

ゆる抜きで~とか 春日川に~とか プー○ーでとか 散々ネタにしたあげく

ペット候補は お湯の中に・・・   だとさ




新商品ですが

100604_1816_01.jpg

なんだか 見覚えのある・・・ そうです

犬の首輪のベルト!! 人間の腰輪・・・(笑)

使い方は


愛犬とペアってもよし  


プレゼントに良し(Sっぽい)


プレゼントしてもらってもよし・・・?

ジョークの効いた 一品です 

男女兼用 ワンサイズ ¥3800



ちなみに 自分は赤で 愛犬とペアになれます。

WHAT'S NEW?