Photo Gallery

今日の春日川は 晴天 風少し 春さながら!!

日差しが 日々強くなり 夏に向かってる感じがします


がっ!! 気温の差が激しく体調管理の 難しい季節です。

ミノフスキー・・・じゃない 花粉も多く飛んでそうです!(花粉対策 頑張りましょう)

ケレンのパンツのご紹介です

こちら    SOMAF     そまふ・・・    そっふ・・・  そ・・・ ・・・・


100320_1442~01
ミリタリーとワークの融合それに ケレンの遊び心と これぞ 職人技の ダメージ加工良い感じです。

素材は 少し張りの残ったデニムを使い 古着デニム特有のグダグダ感は無く仕上がっています。


100320_1443~01

トップスは シンプルなカットが 良い感じかなと・・・ こちら ミラーのカット¥3900です!!

ケレンの紋章が ワンポイントでさりげなく入っています。    (胸筋強化月間始まる?)

100320_1445~01

コーディネートの参考に・・・・・ 少量入荷です。

今日の春日川は 雨 東の風 強し

三寒四温の真っ只中 今日は冷えてます

サクリファイスより 小物の携帯灰皿が入荷しました。

5cmX8cmと邪魔にならないサイズで カラビナ付きで

携帯しやすくなっています。

ネイティブ柄も なかなかいい感じです。

愛煙者の方 これからのフィールドに出かけられる方便利ですよ。

100304_1806~01

それと こちらは グランドキャニオンより 夏物カタログ入荷しました。

少量入荷ですので お早めにどうぞ!!



100304_1804~01

今日の春日川 雨 北風微風です



昨日は 沢山のご来店 ありがとうございました!




先日 東京からk氏が 帰ってくるという事で 久しぶりに鍋でも囲む事にしました

メンバーは 旧店舗の店長やら 常連様やらでワイワイと昔話に花を咲かせ

懐かしさのあまり飲みすぎてしまい 帰宅は AM3:30となり

次の日 二日酔いと 罪悪感で かなり反省しました。(反省ばっか・・・)

しかし 皆様 元気でなによりでした 参加の皆様 お互い頑張りましょう!!



こちらの鍋は 常新に古くからある「あきない」様のモツ鍋です

この冬 何故か はまってしまったモツ鍋 かなりの回数食しました!

この鍋は 野菜が 大量に摂取出来ますし とうがらしの力で体はポカポカ ニラで血液サラサラと

野菜不足人には なんとも嬉しい鍋です。

あきない様の鍋は 唐辛子無しの やさしいお味の鍋でした。







100220_2211~01

こちらは あきない様の ビックリメニュー ガチョーのお刺身です。

鳥?と思う味で 似た肉では 「馬」みたい 足の速い動物は肉も似ているのか・・・?

癖も無く美味しく頂きました!!

ピンボケです

100220_2212~02


こちら 夏物カタログ入荷しました・・・予約受付中です。



100221_1255~01


今月中には ハリウッド ランチ マーケットで御なじみの「聖林公司」セレクト、インポートブランドの

展示会もあり 去年とは また少し違った感じの展開が出来ればと・・思っています!!

WHAT'S NEW?