Photo Gallery

本日 grandcanyonより ウッドスッタズ付きスエードベルトと セサミストリートとのコラボシリーズが
入荷しました。


100213_1602~01

コラボシリーズは サイズXS~Lまでが入荷しています。


100213_1605~02

他カラー デザインもご用意しております。

今日の春日川は 晴天 風無し 春日和です。

昨日とは まったく違う天候で 春みたいで 気持ち良い春日川です!!

ウッドデッキも 晴天だと最高です。

100213_1214~01

川のサンドバーンには 日光浴にカモが集まっていました。

何時もは 警戒心が強いのに 本日はユルユルで無警戒 平和です!!

100213_1156~01

さて 今日も一日頑張りましょう!!
今日の春日川は 雨 気温低く 風強し!!

ハワイのストリートブランドの SR'ES「エスアール イーエス」より 

春アイテムが入荷しました。

まずは

Uネック コットン天竺の7分袖 ウエイトのある綿素材で肌触りも良く
仕替え目に開けた首元のカッティングが良い感じです。

気持ちタイトな感じに出来ています。

色は 白 黒 グレーの3色  

サイズ  M・ L

お値段 ¥4988

 

100209_1245~01

次のアイテムは トートバックです。

コットン厚手ハンプに 底部分をターポリンで補強して 

トートバックの弱点である 水の浸食 汚れ等が克服されています。

100211_1233~01

ショルダーストラップ等も 合皮で補強しているうえに 見栄えのするデザインに仕上がっています。

バック内に付いているファスナーが うれしい仕様で 中が見えないように出来ています。

100211_1232~02

ランドリーバックに良し 小旅行のお供 エコバック等 色々な場面で活躍しそうです。

カラー ブルー グリーン

サイズ 370 X 430  

お値段 ¥9240

今日の春日川は 晴れ 気温高く 少し風あり

今日 新商品が入荷してきました グランドキャニオンの新作です

綿素材のネル生地と 同じく綿素材のオックスフォードのボタンダウンシャツが
入荷しました。


100207_1550~01

オンブレチェックは 白ベースに茶のチェック 会わせ易く 飽きが来ないです。

デザイン的には すそ部分にポケットを付けており 春先に使えるシャツジャケを
意識した仕様になっています。

クラシックなボタンダウンに 斬新なデザインをアップデートした仕上がりになっています。

100207_1547~01

柔らかい生地で 着心地良しですよ!! 春には 使えそうですね~!

カタログも 入荷してきました。

店頭に 並ばない商品も 早い時期でしたらお取り寄せも可能です。

100207_1545~01

今回 レディースサイズのラインナップも増えています。

ご来店下さいませ~!!
 
今日の春日川は 晴天 風やや強い 寒いです。

昨日 サッカー日本代表戦を鍋をつつきながら観戦

メニューは 

マトウダイのカルパッツチョ(画像なし)

アオリイカの漁師料理 「イカ黄金」ちょっと笑える名前

阿波鳥ときのこの水炊き&寄せ鍋(画像なし)

でした。

今回の 水炊きは同級生のAKASI氏が 朝から鶏ガラを煮込んだスープを使いました。

〆のラーメンは最高でした!!6人でラーメン9玉って・・・

それと 今回「ヤマブシ茸」を初めて食べましたが かなりヤバイです。

鍋にお勧めです。

その後


100202_2239~01

皆で 叩きまくりました!!(リズムキープむず~ でした。)

試合は いまいちでも 盛り上がりました 又やりましょう!!

WHAT'S NEW?