Photo Gallery

みなさん、ハロウィンですよー(*´▽゜*)
今日の 丸亀町商店街は、かなりテンション高めでしたっ。 ほらー、この通り!

ハロウィン

子どもも大人も なりきってましたよーっ。

風船

どーしても風船が欲しくって‥ 
子どもたちに混じって 頂いてきましたぁー。 へへへ‥

みなさん、こんにちは(´▽゜*)
ただ今、うちの店では こちらの話題で もちきりです‥

猿の惑星

そうですっ。 ウワサの 『猿の惑星 創世記』 ですっ。
ついに 私も観てしまいました!!

初めは 正直 そんなに興味はなかったのですが‥
サル研究家の店長をはじめ、ここに来られる お客様たちの多くが 観ていたので。
これで やっと話題に ついていけます(笑)

観た感想といえば‥

シーザー

このシーン、仕事あがりに 店長がビールを手に取る姿に ソックリですねっ!!


みなさん、こんにちは。 今日は 猛暑日のようでしたね Σ(´Д`;)

以前、紹介しましたcurrent styleカメラ部の 活動報告をしたいと思いますっ。 

地味ぃーに 店内や商店街を パシャパシャ撮っておりました。
そしてそして、、カメラ屋さんに出して6日間‥
待ってましたよ、首を長くして。 やーっと今日出来上がりましたーー!! 

holga.jpg

ザっと並べるとこんな感じですっ。 うーん、きちんと12枚写っていた事に まず感激っ(笑)
白黒なので、ぶれてても 何となくイイ感じに見えてしまいます‥(´▽゜*)

カメラ師匠にも お褒めの言葉を頂いたので、次も がんばりますっ。


最近 日差しがきつくなってきました!

車の運転中には クーラーが必要な時があります。

夏が すぐそこまできてますねっ!!

昨日は お休みを頂きまして 釣りにナルトまで行ってきました!

長井渡船さまに お世話になり イカダで五目釣りです

初夏を思わせる日差しに 少し冷たい風がイカダの上を通る 最高の日和でした

景色を撮りたかったのですが・・・携帯の電池が無くなってました。

釣果は 飽きない程度に メバル キス タナゴ ベラなどが竿を 曲げてくれました。

そしてこちら

110518_1956~01
いつも 画像悪~ですが

置き竿にかかってました 「アイナメ」です

昔は 良く釣れてましたが最近姿をみませんでした 久々です

それで なかなかの ファイターでした!

そしてこちら

110518_2212~01
家の人気メニューの カルパッチョで頂きました

「アイナメ」上品な白身で モチモチとした感じの中にもしっかりとした歯ごたえが
有り 絶品でした!

アラは 本日の 朝食のお味噌汁に投入でした!

これまた良い出汁が出てました
 
こちらは
110519_1217~01
長井渡船さまに頂きました

ナルト名物 塩ワカメ これも 大変美味です。

鳴門内海の イカダ釣りですが ファミリーフィッシングに最適ですよ

五目つりで 一日のんびり過ごせます

又色々なイカダが有って イカダの上でBBQなんかも楽しめる所もあるようです

今回お世話になった

長井渡船様
http://www.tv-naruto.ne.jp/nagai/

船頭さんも優しいし イカダが綺麗ですオススメです

次回は キャンプ用の長椅子持って行こうと思います

 

WHAT'S NEW?