Photo Gallery

週末も お天気が良かったですねー お出かけ日和でした 

日差しもキツくなって来たのもあり ショートパンツの方が増えてますねー

気温も上がって 今日は 最高気温29度だったみたいですよ 

明日はついに 予報30度らしいです 夏日ですね

本日は 個人的にも大好きな HEALTHKNIT と ガイジンメイド 後染めTシャツのご紹介です

★HEALTHKNIT INDIGO DYE T/C WAFFLE S/S TEE




IMG_5405.jpg

お値段 ¥3,900
カラー BLUE/INDIGO
SIZE M/L/XL

★GAIJIN MADE PIGMENT DYED POCKET SS T-SHIRTS

IMG_5408.jpg


IMG_5409.jpg

お値段 ¥3,800
カラー O.D/NAVY
SIZE M/L

★GAIJIN MADE PIGMENT DYED ANIMAL POCKET SS T-SHIRTS

IMG_5406.jpg


IMG_5407.jpg


IMG_5410.jpg

お値段 ¥5,800
カラー O.D/NAVY
SIZE M/L

加工ナシでも質感が良いTシャツですが 染めると さらに柔らかい着心地になりますね

ビンテージ感もありますので ついつい 袖を通してしまう お気に入りのTEEに

なるんじゃないでしょうか‼️ 
朝は曇り空ですが 昼間は きっちり晴れ間が出ますね

お出かけ日和と 海外からのお客様で 街が賑やかな感じで 良いですねっ‼️

さて昨日に引き続き GAIJIN MADEの新作ご紹介です

★GAIJIN MADE BANDANA STAR PRINT SS T-SHIRTS

IMG_5391.jpg


IMG_5393.jpg


IMG_5394.jpg

IMG_5395.jpg

お値段 ¥4,800
カラー WHITE/BLACK
SIZE M/L

ストリート感のある ポケットTです 裾のバックプリントなかなか斬新です

気持ち オーバーサイズな感じです


★H.R.REMAKE H PATCH KIDS SS TEE

IMG_5396.jpg

IMG_5398.jpg

お値段 ¥5,000
カラー WHITE/NAVY
SIZE M/L M 着丈38cm L 着丈43cm

どちらも カワイイTシャツですね スッキリバンダナ柄 マーメイドも愛嬌ありです‼️

IMG_5399.jpg

ファミリーショットなイメージで パチリっ‼️


★GAIJIN MADE BEADS BRACELET

IMG_5400.jpg

お値段 ¥2,400〜
SIZE M/L

夏に人気のシリーズですが 一足お先に ご覧ください‼️

昨日は 一日 雨がよく降りました 今日も曇り空から始まりましたが

雨雲も抜け 涼しい風が吹いて 良い青空が広がっていて 気持ちがいいですね

さて 本日は ガイジンメイドのレディースアイテムのご紹介です

★GAIJIN MADE HEMP COTTON BIG T-SHIRTS

IMG_5389.jpg

IMG_5390.jpg

お値段 ¥6,000
カラー NATURAL/GREY
SIZE ONE

とてもシンプルな BIG TEEです ボリューム感と 首の空き具合が絶妙で おしゃれ感ありますよ

★GAIJIN MADE フリンジ カットソー

IMG_5382.jpg

IMG_5383.jpg

IMG_5384.jpg

お値段 ¥6,000
カラー WHITE/BLACK
SIZE ONE

フリンジにビーズのワンポイント ワイドパンツを合わせるだけで 決まりますね

★GAIJIN MADE CHIANGMAI COTTON PAJAMAS PANTS

IMG_5386.jpg

IMG_5387.jpg

IMG_5388.jpg

お値段 ¥14,000
カラー GREY
SIZE ONE

柔らかく ソフトに織られた チェンマイコットンを使っています 肌触りはもちろんの事

ナチュラルな 雰囲気が出せるボトムですね 今年も新鮮に感じるGREY サンダルとの相性は最高です
お天気も良く 気温も上がって フットワークが軽くなった気分がします

この時期何処に行っても 気持ちが上がりますね

でも空気の乾燥と 朝晩の気温差で 体調崩してる方が多いみたいです

皆様 気を付ける気をつけ下さいませ

本日も 新作TEEのご紹介です

★HRM 🐪 EVERLAST HRM WE NEVER CHANGE SST

IMG_5376.jpg


IMG_5374.jpg


IMG_5375.jpg

お値段 ¥5,000
カラー WHITE/RED/ROYAL
SIZE M/L

1910 ニューヨーク発の ボクシング ギア ブランド「EVER LAST」

数多くの ボクシング世界王者も 愛用していた事で有名です 

特に ボクシング グローブが有名で リストに光ってますよね

今回 H.R.Mとのコラボで 色々なアイテムが登場しますよ まずはTシャツです

スポーティなカラーで 3色です ジムに来て行くも良し 太めのショートパンツで

ストリートな感じを出しても 良いんじゃないでしょうか 元気いっぱいな Tシャツです 
良いお天気ですが 朝夕の風が冷たく感じます 

お出かけには 一枚羽織物を持ってお出かけ下さい

本日は 前回に引き続き Tシャツのご紹介です

★BLUE BLUE ファティーアンカー ショートスリーブTEE




IMG_5369.jpg


IMG_5370.jpg

お値段 ¥5,000
カラー WHITE/GREY/OLIVE
SIZE S/M/L

爽やかな アンカーモチーフ 定番カラーにプラスで オリーブカラー アーバンなコーディネートにも

使えるTシャツです‼️

WHAT'S NEW?