Photo Gallery

街路樹の落ち葉が 風に舞い始め 街にイルミネーションが点灯しました

人出も多く ザワザワした感じで いい雰囲気の高松商店街です

さて本日は レディースとインポートvansのご紹介です
 
★BLUE BLUE JAPAN🇯🇵 ユキンコドット ラウンドカラー ウラボア ハーフコート ウィメンズ




IMG_5933.jpg

お値段 ¥40,000
カラー NAVY
SIZE S

裏地がボアの とても暖かい仕様になってます 画像よりも実物の方が雰囲気あります‼️

★HOME'S🍎ウールカルゼ チェスターコート

IMG_5930.jpg


IMG_5931.jpg

お値段 ¥32,000
カラー GREY
SIZE ONE

メンズぽいコートで クールな感じがいいですね〜‼️


★VANS Proシリーズ

IMG_5929.jpg


IMG_5927.jpg

お値段 ¥11,000〜11,800
カラー 画像の5色
size 8/8.5/9/9.5

少量入荷のデザインもありますので 気になられた方 お早めに‼️
11月に突入し 朝晩にはジャケットが必要な季節になりました

でも昼間はジャケットだとまだ暑く感じますね 昼夜の気温差が激しいので 風邪に注意です

本日は H.R.M🐪とインポートアイテムのご紹介です‼️


★H.R.M🐪H CLOCKクルーネックスエット‼️

IMG_5908.jpg


IMG_5905.jpg

お値段 ¥12,000
カラー GREY/BLUE/GREEN
SIZE S/M/L

夏 Tシャツで 人気のデザインがスエットで再び登場しました Sサイズがレディース対応です

★CAMCO DOUBLE FACE HEAVY FLANNEL SHIRTS

IMG_5906.jpg

お値段 ¥8,500
カラー 画像の2色
SIZE S/M

フックラとした素材の ヘビーネルです 青系のチェックは着るだけでリラックスしますね

★REELL REFREX RIB PANTS

IMG_5901.jpg


IMG_5902.jpg

お値段 ¥13,000
カラー NAVY/OLIVE/BLACK/INDIGO
SIZE S/M/L

程よいストレッチと細身のシルエットが人気で 夏のショートパンツからのロングパンツと

シーズン通して履かれてる方が 増えてきました 一度お試しください‼️ 




★定番情報

IMG_5907.jpg

ストレッチフライス S・M・L・XL 入荷して来ました レディース専用もM・Lと揃ってます

皆様のご来店お待ちしております‼️
秋の長雨から台風21号 先週はよく降りました 

朝は 雲が残ってましたが 今は爽快に晴れています お日様最高です‼️

台風通過で 風が少し冷んやりし始めました 秋が深まってますね

さて本日は ビジネス対応のアイテムをご紹介です

★San Francisco バルマカーンコート WITH インナーダウン



★BLACK

IMG_5891.jpg


IMG_5892.jpg

★INDIGO

IMG_5893.jpg


★OD

IMG_5895.jpg

お値段 ¥39,000
カラー 画像の3色
SIZE M/L

ステンカラーコートは和製英語らしく 正式には バルマカーンコートらしいです。

タイトなシルエットでオンオフで活躍しそうです 切り離して インナーダウンだけ使うもよし

パーカーインで カジュアルなコーディネートも良し 幅広く行けそうですね

素材は BLACK/ODはナイロン・コットンでINDIGOはコットン100です 全てに 裏地ついてます

こちらも お買い得感ありますね‼️
秋の長雨から 台風接近と 雨雨です‼️

台風 大型から 超大型に変わっています 大雨に警戒ですね

さて 新作のご紹介です BLUE BLUEメインになります


★COLUMBIA BLUE BLUE PURCELL MOUNTAIN INTERCHANGE JACKET




IMG_5874.jpg


IMG_5875.jpg

お値段 ¥42,000
カラー NAVY
SIZE S/M/L

COLUMBIAのインターチェンジ シリーズはとてもお得感がありますね

スペックは CLUMBIAのテクノロジーが詰まってますので 安心です

アウターシェルのカラーリングはSEILIN別注になります とても暖かです

レディース専用もご用意しております‼️

★BLUE BLUE デニムキルト USED カバーオール ジャケット

IMG_5876.jpg


IMG_5877.jpg


IMG_5885.jpg

お値段 ¥42,000
カラー ONE
SIZE M/L/XL

ブルーで統一されたカバーオール シブ過ぎです 文句無しの 1点

裏地のキルティングが赤とかだと ビンテージのレプリカ感が出ますが 青だと違いますね

これぞBLUE BLUEのカバーオールですねっ‼️


★BLUE BLUE ブロークンデニム リペア ワイド ワークシャツ

IMG_5886.jpg


IMG_5887.jpg


IMG_5888.jpg

お値段 ¥26,000
カラー ONE
SIZE S/M/L

こちらも こだわり抜いた 1点です 見所満載 加工の箇所箇所に 匠の技が入っております

ぜひ店頭にて ご覧ください‼️

★番外編

IMG_5884.jpg

今回のカバーオールの拘り凄いなーと思い 胸ポケの小窓を除くと 赤いセルビッチが出て来ました

作り手の 思いが見えました 流石です‼️

IMG_5889.jpg

でっ‼️ 他のカバーオールも 覗いてみました 付いてます しかも 違うセルビッチがっ

同じデニムは使ってないんですね 手抜きなしですよっ‼️




キンモクセイの香りが何処からともなく香ってきます

季節を感じられて ちょっと得した気分になれますね

気温差が激しくなって来てます 体調管理に気をつけて下さいませ

さて 新作のご紹介ですね

★BLUE BLUE JAPAN🇯🇵 ソフトアクリル イナズマケーブル 5B カーディガン

IMG_5865.jpg


IMG_5866.jpg


IMG_5867.jpg


お値段 ¥19,000
カラー BLACK
SIZE S/M

シルキーな触り心地で 落ち着いたカーディガンですが イナズマケーブルと言うことで

なんとイナズマモチーフが 立体で見頃に縫い合わされています 斬新なデザインです


★BLUE BLUE JAPAN🇯🇵 ナナメクズシ バンドカラー LSシャツ

IMG_5862.jpg


IMG_5863.jpg


IMG_5864.jpg

お値段 ¥16,000
カラー WHITE
SIZE S/M

着丈の長いブラウスです 生地も肉厚で ルーズなデザインのニットの中や ロングニットと相性良しですね

★SWEET PANTS SLIM PANTS

IMG_5860.jpg


IMG_5861.jpg


IMG_5859.jpg

お値段 ¥13,000
カラー BLACK/OD/INDIGO/D GREY
SIZE XS/M/L

幅広いジャンルの方が 気に入られ リピーターの多いスエットパンツです

ヨーロッパのデザインは 何処か抜け感があって シンプルに決まりますね

一度お試しになって下さいませ

WHAT'S NEW?